アニメ『グノーシア』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




549: 408コメさん 2026/03/16 23:26:16通報 非表示

SQとラキオはア''ーってゆわせたい

グノーシアバージョンの時はア''ーッってゆわされたい


550: 550コメさん 2026/03/17 09:50:46通報 非表示

>>549
沙明は頑張って同情を引けば尻使わせてくれそう

最悪土下座すれば アッーー!イケそう

沙明ユーリ 土下座

551: 551コメさん 2026/03/17 12:33:35通報 非表示

やたらと複雑な設定と展開にしてごまかしたという感じだ。結局最後まで「ぼーっと見てる分には悪くないけど、考え始めたとたんに矛盾だらけで破綻する」設定とストーリーだったな


554: 104コメさん 2026/03/18 17:46:24通報 非表示

あのラスト、バグユーリが消えたらその後の本物ユーリは一人自力でループを終わらせなきゃならんのとちゃうん?

セツはいるけどループを抜けて記憶もリセットされるだろうからバグユーリの時みたいに助けてくれる存在じゃなくなってるとすればバグユーリの時より地獄の状況ちゃう?


555: 555コメさん 2026/03/19 06:16:24通報 非表示

>>554
そもそも本物のユーリは銀の鍵を持ってない=ループしてなくね?


557: 551コメさん 2026/03/19 07:45:35通報 非表示

>>554
バグユーリが消えたら銀の鍵が一緒に消えるとか言っていたけど、その根拠がないからな。このトピックの前の方で誰かが言っていたように「そう言っているからそうなんだ」という強弁が多すぎる


558: 558コメさん 2026/03/19 08:22:51通報 非表示

556: 551コメさん 2026/03/19 07:42:50通報 非表示

そもそもバグユーリは消えるのか?「自分を消すようにグノースに頼んだ」とか言ってたが、その頼んだ相手は元の宇宙のグノースじゃないのか?


559: 559コメさん 「おもしろい」派2026/03/19 22:10:12通報 非表示

人狼ゲームの勝ち負けにはたいした意味がないとわかった頃、
自らグノばれするケースがそこそこあったり、投票結果が土下座で許されたりで
あの辺で見るのやめようかと思ったけど、全体としては面白く見れたよ

ラキオは人間だとすぐスリープされ、グノーシアの時だけ頭のキレ見せてくる
めんどくせー嫌なやつと思ってたけど、終盤ではいい味だしてたね


560: 560コメさん 2026/03/19 23:55:08通報 非表示

あの独特なキモさがある原作の絵柄をキモくならない程度に原画の魅力も残しつつ調整しきったキャラデザを褒めたい

イカれ顔がドヤ顔になってるのが個人的にツボ


561: 561コメさん 2026/03/30 17:13:55通報 非表示

なんだろう…まあ、ひとつ言えることは「相手が勝ち誇ったとき すでにそいつは敗北している」

ってことかな


563: 563コメさん 「つまらない」派2026/04/28 02:15:14通報 非表示

ちんどん屋


564: 564コメさん 「つまらない」派2026/05/05 02:12:52通報 非表示

設定を勝手に増やして、頭いいようにオ○ニー

キモい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で