アニメ『グノーシア』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
やたらと複雑な設定と展開にしてごまかしたという感じだ。結局最後まで「ぼーっと見てる分には悪くないけど、考え始めたとたんに矛盾だらけで破綻する」設定とストーリーだったな
あのラスト、バグユーリが消えたらその後の本物ユーリは一人自力でループを終わらせなきゃならんのとちゃうん?
セツはいるけどループを抜けて記憶もリセットされるだろうからバグユーリの時みたいに助けてくれる存在じゃなくなってるとすればバグユーリの時より地獄の状況ちゃう?
>>554
バグユーリが消えたら銀の鍵が一緒に消えるとか言っていたけど、その根拠がないからな。このトピックの前の方で誰かが言っていたように「そう言っているからそうなんだ」という強弁が多すぎる
そもそもバグユーリは消えるのか?「自分を消すようにグノースに頼んだ」とか言ってたが、その頼んだ相手は元の宇宙のグノースじゃないのか?
人狼ゲームの勝ち負けにはたいした意味がないとわかった頃、
自らグノばれするケースがそこそこあったり、投票結果が土下座で許されたりで
あの辺で見るのやめようかと思ったけど、全体としては面白く見れたよ
ラキオは人間だとすぐスリープされ、グノーシアの時だけ頭のキレ見せてくる
めんどくせー嫌なやつと思ってたけど、終盤ではいい味だしてたね
あの独特なキモさがある原作の絵柄をキモくならない程度に原画の魅力も残しつつ調整しきったキャラデザを褒めたい
イカれ顔がドヤ顔になってるのが個人的にツボ
なんだろう…まあ、ひとつ言えることは「相手が勝ち誇ったとき すでにそいつは敗北している」
ってことかな
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

