アニメ『グノーシア』はおもしろい?つまらない?
え、一時間延期ってありなの?
ワープしなきゃならないけど、そのままワープしたらグノーシアに消されるから、その前に集まって投票してグノーシア減らそうって流れじゃなかったの?
>>202
土下座もありだったし
そもそも登場人物の大半が消される事に恐怖すら感じてない異様な空気感なので…
>>203
実はみんなループしてて恐怖心が麻痺しているのかも?
セツ 「知識を集めたらループを終わらせられるよ」
ユーリ 「ループしている自分と違ってこの人達はこの世界で死んだら終わりなんだ」
キャラ3「ループしている自分と違って~」
キャラ4「ループしている自分と違って~」
キャラ5「ループしている自分と違って~」
キャラ6「ループしている自分と違って~」
ラキオ 「ループ?興味深いな。」
>>215
えーと…
アルファベットは全26文字だから、
263÷26で10周するから…
CI?…IC?…どっちだ!?
今期1番面白いのはグノーシアだな
他は、永久のユウグレと、異世界かるてっと3と、不滅のあなたへしか見てない。
その他は、見ようとも思わなかった。
これ見てるといつも別の用事を思い出して、そっちに没頭してるといつの間にかこっちは終わってるんだよなぁ
ある意味助かってはいるw
TSって悪くないな……
俺の中でゴリっと何かが動いたというか配線が組み替えられたというか……
兎に角、もう一度ユーリちゃんにTSしていただきたい。
>>225
俺もそれ系のネタは苦手な部類なんだけどユーリはそんな気にならなかったかな
たぶんハンだから男→女とはちょっとニュアンスが違ったせいなのかもね
逆に一回ゴリゴリの男になったらそれ以降ユーリを直視できなくなるかも
これ、もしかして2クールやんの?
この調子で続くのなら正直キツイ。
謎解きの爽快感も無いしループで積み重ねる学習結果みたいなのが小気味よく活かされる感じも無いし。
流し見や聞き流しでもだいたい話が追える頭脳戦(人狼)ってもう頭脳戦の体を成してないよな。
ジナの唐突なヒロインムーブ
ジナにスポットあたってる最中だから取りあえず消されるラキオw
ジナにもラキオにも手が出せない時は地味に嫌われてる百合子様一択w
適当に投票する時ってこの3人の誰かよなw
>>235
勝っても負けてもループするのは構わないんだけど
どうやったらループから抜け出せるかも判明しちゃってるから
これ系の"同じ一日を繰り返す"パターンの醍醐味な
どうやったらループを終わらせられるのか?を推測する楽しさまでなくなっちゃってるんだよね
なんも考えなくていいというか覚えてなくてもいいから、確かに見やすいとは思ったけどなんか順位つけの動画でわりと高評価されててびびった。
工作??韓国系要素でも入ってるのかな?
>>237
今まさにお前がやってる根も葉もないネガティブ工作もあっちの国の奴らがよく使う手口だけどな
>>238
根も葉もないwwww
おまえが認めたくないのは勝手だけど、残念ながら定番の手法でしょ?
いいがかりはやめてね。
日本のどっかもやってるかんじはするけど。
違和感あったら、そりゃまず疑うでしょww
>>241
>今まさにお前がやってる根も葉もないネガティブ工作【も】
>>240
が認めてるのに何をいってんだおまえ??
よくあることなら疑うのは自然のことだけど??
ネガティブ工作のこといってんの??自分のことなのに、おまえは根拠を示せっていってんの???
おまえ工作してるだろ??
やってません。
根拠を示せ!
こういいたいの?? さすがにそれだとアホすぎるし
何をいってるのかわかんねーよwww
つまらないって根拠??そんなの人それぞれだけど
おもしろい 185
つまらない 379
ここがそもそも認めてるじゃない。
おまえはいったい何をいってんだ??
>>241
が何をいってるかわからないっていったら
すぐにマイナス評価ついてるのが何かおもしろかったぞwww
本人か??
違うなら、俺のいってることの何が変なの、
>>241
が何をいいたいのかかわりに説明してくれよ
>>244
お、そこなのかww この作品つまんないっていった奴消えろってwwおもしろいorおもしろくないを問うのが形骸化してるけどここのコンセプトなんだぜ??おまえが場違いなだけでしょ?信者スレにでも消えるべきなのはおまえのほうだよwww
>>245
この作品をつまらないって言う奴に消えて欲しいわけじゃねーんだよ
ウゼーお前に消えて欲しーんだよ
そんな事もわかんねーのか?
>>246
つまり、何いってるの?って質問に答えられないから消えてほしいってこと??恥ずかしいやつやなwww 俺じゃなくて意味不明なこといった上に説明できないおまえが悪いだけじゃないww
-----------------------------------------------------
やっぱ無駄に評価たかいんだよな~。工作系のような気がするな。王様ゲームとか??なんかあったよな・・・。制作側で工作ノルマとかあんのかな??
>>247
誰も不正投票なんかに興味ないって話がなんで通じないんだこいつは
んなこと気にして生きてんのお前だけなんだよ
自分が嫌いなアニメの投票数が偏ってないと体調でも崩すのかお前は?
>>248
おまえ、まじで頭わるいよな。なんでそれが通じるとおもってんだ?おまえ人と会話するの無理だからレスつけてくんなよ。さっきといってること違うしwww
おまえが割り込んできたくせに、なにいってんだ。興味ないならスルーしとけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かぐや様おもろいぞ

