タ ン ク ス タ ー
そこの君!タンクスターに乗りなさい!神マシンですよ!
タンクスターに乗せるならやはりコックカワサキとリックにデデデ大王!タンクスターは結構な耐久力ときっぱり曲がるのがよい!重量級ライダーは旋回が弱いこと、加速が弱いことが弱点だが、タンクスターならある程度カバーできる!旋回に関しては完全カバー可能!
あとデデデ大王は映える!カワサキも映える!リックも映える!
色合いが良い!タンク、戦車ですよ!戦車って男の子みんな大好きですからね!
レース適性もあり、シティの繋ぎマシンとしても十分有用。
ありがとう、サークライ
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
