タ ン ク ス タ ー

1 2026/02/09 22:48

そこの君!タンクスターに乗りなさい!神マシンですよ!

タンクスターに乗せるならやはりコックカワサキとリックにデデデ大王!タンクスターは結構な耐久力ときっぱり曲がるのがよい!重量級ライダーは旋回が弱いこと、加速が弱いことが弱点だが、タンクスターならある程度カバーできる!旋回に関しては完全カバー可能!

あとデデデ大王は映える!カワサキも映える!リックも映える!

色合いが良い!タンク、戦車ですよ!戦車って男の子みんな大好きですからね!

レース適性もあり、シティの繋ぎマシンとしても十分有用。

ありがとう、サークライ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/09 22:48:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このマシン意外と旋回力タケェナ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する