アニメ『死亡遊戯で飯を食う。』はおもしろい?つまらない?
ラノベの新人賞とってたやつか
『ライアー・ライアー』や『神は遊戯に飢えている』みたくルールがあってないような感じの雑な話じゃないといいけど
開始30秒で早送りしてそのまま終わった。
絵が苦手なのかな。
メイドに興味ある訳でもないし誰が死亡して遊戯に変わったのか全然分からんけどお腹いっぱい。
これならまだ『勇者刑に処す』の一話の方が退屈はしなかったかな
第一話拡大までしたのにゆっくり進めてったのは失敗だったと思う
>>18
GANTZの7回クリアの男、岡八郎のようにクリアごとに武器強化などの特典があると面白かったかもね。単なる経験値じゃあ、設定として物足りなさはあるかも。「大事なアイテムのそばにはトラップが仕掛けられていることが...」
>>18
KADOKAWAの公式チャンネルで言及されてましたよ!今の生活で満足しているのと若いのに大きな家に住んでると怪しまれるというのが理由みたいです!!
タイトル長くて見る気起きなくてデスゲ系だしなろうじゃなさそうだし見てみようかなと思ったけどそんなにアカンのか
つまらないとは言わないが、悪趣味が過ぎるな
死に苦しみは必要無いし、何よりデスゲームとして美しさが無い。
希望の無いデスゲームなんぞ、虐殺と変わらん
嫌いじゃなかったよ
鬱アニメだとは思ったけど
初回は雰囲気オンリーだと思ってもう少し見る
デスゲームものとして見るとゴミカスとしか言いようがないのは確か(笑)
特に途中のギロチンのくだり要らなくね?
ほぼ全カットされてる道中にも何も無かった訳じゃないと言い訳するような差し込みやんw
22さんの言うように美しさがないんよなぁ
デスゲームものを謳うなら少なくとも「ああしていれば、こうしていれば」は作中では口にするだけはしてたけど無いと駄目だろ
最後の最後は本当にクソ
運営側の人員が混じってコントロールしてるって話ならともかくあのタイミングでの定員要求はルール違反と言ってもいいレベル
つまんなそうとか言ってすまんかった
千本近くアニメみてきたワシから見ても、これは上等なものだと思う
奇を衒っているが、何でもありではなく、べからず集的な美意識を自らに課して作っているものは許せる
小洒落た演出にしたかったのかはわかりませんが、肝心の命がかかったシーンでなにがどうなったのかがかなりわかりにくい。
背景等ならともかく物語の重要なところはもう少しわかりやすい表現にできないものかと
>>52
嫌いもなにも女絵や声優で視聴決める萌豚はお硬い話や男ばかり活躍する話なんて見ないやろw
最初から畑違い

