パトパトチャンネルは好き?嫌い?

パトパトチャンネル 好き
好き

1552(75%)
パトパトチャンネル 嫌い
嫌い

517(24%)

75%
24%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 好き1552票 / 総得票数2069

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い パトパトチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/31 16:39:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派2020/12/09 18:06:04 通報 非表示

嫌いに投票した奴、、、、、。タヒんだら?。


6: 6コメさん 「好き」派2021/09/02 20:13:16 通報 非表示

>>1
あなたには愛が足りない


7: 7コメさん 2021/09/02 20:42:02 通報 非表示

>>6
これが今の日本人です


1243: 1240コメさん 2023/05/08 14:04:13 通報 非表示

>>7
なんでや>>1
はジャパニーズの中でも特異だよ!


128: 128コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 08:22:31 通報 非表示

>>6
ほぼ茶番の仕方(ジャンル)とかたくっちさんと一緒じゃん


130: 92コメさん 「好き」派2022/02/15 22:48:52 通報 非表示

>>128
そうかなぁ、だってたくっちさんおもにゲームでパトパトチャンネルさんは未来の話が基本だから違うと思いますよ


203: 203コメさん 2022/03/24 21:05:14 通報 非表示

>>128
たくっちとかいう低クオリティーでイライラしっぱなしなストーリーと比べないでくれるかな


218: 92コメさん 「好き」派2022/03/26 19:59:08 通報 非表示

>>203
それは、たくっちさんに失礼です。謝ってください


780: 780コメさん 「好き」派 2022/08/23 16:20:12 通報 非表示

>>218
わかります、パトさんも好きですけど、たくっちさんは貶さないでほしいですね


781: 780コメさん 「好き」派 2022/08/23 16:22:07 通報 非表示

>>780
パトさんはクオルティーがすごいと思います、でもたくっちさんだってすごいと思います、なんで128さんに撤回して欲しいです


1139: 1139コメさん 「好き」派2022/12/13 16:57:20 通報 非表示

>>218
編集技術が天と地ほどの差笑笑


1140: 1140コメさん 2022/12/13 20:45:37 通報 非表示

>>1139
すみません、それはちょっと違うと思います。たくっちさんにも失礼ですよ


1245: 1240コメさん 2023/05/08 14:05:31 通報 非表示

>>1139
演出がどれだけ良くても脚本がダメだったらおじゃんなんですよ


1279: 1278コメさん 「嫌い」派2023/08/15 20:51:36 通報 非表示

>>1139
やっぱり民度低いね


321: 319コメさん 「好き」派2022/04/07 14:33:59 通報 非表示

>>203
それは辞めた方が良いかな それだとたくっちさんの批判になっちゃうから


331: 92コメさん 「好き」派2022/04/07 15:37:17 通報 非表示

>>203
そういうことを言うとたくっちさんに失礼だし最低なことだと思います。


569: 568コメさん 2022/08/06 17:46:02 通報 非表示

>>203
たくっちさんは今関係ない


597: 597コメさん 「好き」派 2022/08/09 01:01:29 通報 非表示

>>203
お前みたいなやつがいるから民度悪いって言われるんだよ


1006: 1005コメさん 2022/10/07 09:28:44 通報 非表示

>>203
いや、比べるなってのは違うでしょこの人は例題として出しただけでしょ、そこでたくっちさんを馬鹿にするのは違うだろ。ゆっくりなんて全部低クオだろw


1107: 1107コメさん 2022/10/30 18:15:16 通報 非表示

>>1006
最低だわ〜ゆっくりで動画出してる人に謝って欲しいわ笑まずそもそもアンチして楽しいかって話なのよねつまんないなら見んじゃねぇよっ話よ笑笑


1111: 460コメさん 2022/10/30 22:14:14 通報 非表示

>>1107
それ言ったらおしまいやろ意見すら言えやんのかい


1373: 1360コメさん 「好き」派2024/01/16 20:14:54 通報 非表示

>>1006
結構クオリティー高いのあるよ


1027: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:20:53 通報 非表示

>>203
それはひでぇww


1067: 1066コメさん 「好き」派2022/10/16 14:07:49 通報 非表示

>>203
ひどいよたくっちも面白いのに、、、、、、


1244: 1240コメさん 2023/05/08 14:04:58 通報 非表示

>>203
>>低クオリティでイライラしっぱなしなストーリー

ブーメラン刺さってるけど大丈夫?


320: 319コメさん 「好き」派2022/04/07 14:32:31 通報 非表示

>>128
ジャンルなんだったか覚えてません覚えていたら教えくれませんかて


406: 406コメさん 「好き」派2022/06/15 21:32:59 通報 非表示

>>128
パトさんにはいいところがある


438: 437コメさん 「好き」派 2022/07/12 19:11:46 通報 非表示

>>128
だまれ


470: 469コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 20:05:23 通報 非表示

>>128
それに関してはどうしようもないやろ


839: 839コメさん 「好き」派2022/09/07 22:37:26 通報 非表示

>>128
どこが?教えて?


1226: 1226コメさん 「好き」派2023/04/08 19:39:49 通報 非表示

>>128
似てるけど違う所が多すぎる。


1339: 1338コメさん 2023/10/12 15:42:53 通報 非表示

>>128
なんやこいつ


392: 392コメさん 「好き」派 2022/05/22 21:17:23 通報 非表示

>>6
皆は笑顔にさせるのが役目だそれを否定しようものなら俺がそいつらを倒す


679: 679コメさん 「好き」派 2022/08/21 23:12:44 通報 非表示

>>392
頼もしや


437: 437コメさん 「好き」派 2022/07/12 19:11:32 通報 非表示

>>6
くさ


39: 39コメさん 「好き」派 2021/11/15 21:00:03 通報 非表示

>>1
自分の意見を押し付けないほうがいいと思うけど


153: 153コメさん 「好き」派 2022/02/22 19:10:07 通報 非表示

>>1
まあ、好きか嫌いかは人それぞれだよ!


172: 172コメさん 「嫌い」派2022/03/11 16:07:16 通報 非表示

>>1
は?????これだから信者は…………自分のその言葉が民度を下げているのが解りませんか?


598: 597コメさん 「好き」派 2022/08/09 01:03:29 通報 非表示

>>172
貴方の言葉も民度下げていることに気づきませんか?


1149: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/18 00:29:07 通報 非表示

>>598
172のどこが下げているとなんのかが気になるところ


1353: 1353コメさん 2023/11/15 15:02:52 通報 非表示

>>1149
たしかに


174: 174コメさん 「嫌い」派2022/03/11 17:20:38 通報 非表示

>>1
自分が好きだからって嫌いといった人にしんだら?というのは頭が悪いという他ない


260: 92コメさん 「好き」派2022/04/03 17:56:23 通報 非表示

>>174
頭が悪いは言い過ぎだと思います。


405: 405コメさん 「好き」派 2022/06/08 16:33:06 通報 非表示

>>260
そうだね


570: 568コメさん 2022/08/06 17:47:13 通報 非表示

>>260
4んだらよりはマシだろ


782: 780コメさん 「好き」派 2022/08/23 16:23:11 通報 非表示

>>174
好き派ですが、それに対してはそうですよね


1028: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:24:05 通報 非表示

>>174
「タヒ」を言っておりますが?????????????????????????????????????????????????


190: 190コメさん 2022/03/22 18:09:12 通報 非表示

>>1
失礼


238: 238コメさん 「嫌い」派2022/03/30 20:05:22 通報 非表示

>>1
それって貴方の感想ですよ?


240: 92コメさん 「好き」派2022/03/30 23:03:26 通報 非表示

>>238
だね


534: 534コメさん 「好き」派2022/08/04 16:31:03 通報 非表示

>>238
頭悪いも感想だけどね


1029: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:25:12 通報 非表示

>>238
それもあなたの感想なんですよね


1354: 1353コメさん 2023/11/15 15:03:21 通報 非表示

>>1029
???

事実を言うのが感想…?


469: 469コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 20:05:07 通報 非表示

>>1
頭おかしくて草ww


568: 568コメさん 2022/08/06 17:44:15 通報 非表示

>>1
そりゃあ好きもいれば嫌いもいるだろ

それに「4んだら?」は言い過ぎ


670: 670コメさん 「好き」派 2022/08/21 21:52:28 通報 非表示

>>568
お前ら嫌いなやつコメントする必要ないやん


672: 670コメさん 「好き」派 2022/08/21 21:57:15 通報 非表示

>>670
そんな事で〇ねとか言うとか争うレベル低すぎ


678: 568コメさん 2022/08/21 23:07:00 通報 非表示

>>670
何?


650: 650コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 23:38:25 通報 非表示

>>1
ならお前がタヒね


654: 92コメさん 「好き」派 2022/08/18 10:44:30 通報 非表示

>>650
お静かに


655: 650コメさん 「嫌い」派 2022/08/18 11:22:11 通報 非表示

>>654
1コメにもお静かにって言ってきてください


656: 92コメさん 「好き」派 2022/08/18 13:29:01 通報 非表示

>>655
非表示化させたのでもうできない


657: 650コメさん 「嫌い」派 2022/08/18 14:13:05 通報 非表示

>>656
設定で非表示解除すれば


671: 670コメさん 「好き」派 2022/08/21 21:55:42 通報 非表示

>>654
嫌いならここにコメントする必要ないし

嫌いなやつ意地はりすぎだろお前らのせいで民度が悪くなるだよ


676: 55コメさん 「嫌い」派2022/08/21 22:13:24 通報 非表示

>>671
だーかーらー、ここは好きか嫌いかを話し合う所なんだって。

信者がパトパト大好き!パトパトすごい!って言うだけの場所じゃないんだよ?

民度が悪くなる?元はといえば好き派の人が嫌い派の人に突っかかっておきた喧嘩でしょ?ここだけじゃなくて、ゆっくりの見た目がちょっと似てたり名前が似てるだけでパクリだって騒ぐ人がいっぱいいたよ。

信者の方がパトパトの民度下げてるのは皮肉が効いてるよね。


680: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 11:14:01 通報 非表示

>>676
じゃ喧嘩買わなければいいじゃん


1264: 1264コメさん 2023/05/20 16:48:06 通報 非表示

>>680
賛成


685: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 16:17:22 通報 非表示

>>676
でも好きか嫌いで〇ねとか言うお前らのほうが民度さげてるけどね


689: 92コメさん 「好き」派 2022/08/22 16:45:16 通報 非表示

>>685
安心しろ好き派も言ってたけどね....


840: 839コメさん 「好き」派2022/09/07 22:40:02 通報 非表示

>>676
嫌い派やんK〜↑


1030: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:28:00 通報 非表示

>>676
俺ら好きなんだよ?

わかる?


1031: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:28:56 通報 非表示

>>676
あとそれ侮辱罪


1246: 1240コメさん 2023/05/08 14:08:11 通報 非表示

>>1031
好き派が言ってたタヒねも何らかの罪に引っかかりそうよね


1230: 1229コメさん 「好き」派2023/04/16 14:22:07 通報 非表示

>>676
嫌いならみなければいいのに、こんなコメントするな


1282: 1280コメさん 「好き」派2023/08/18 18:56:58 通報 非表示

>>676
たしかに


1332: 1331コメさん 2023/10/09 15:28:50 通報 非表示

>>676
好き嫌い言って何になるのがかきになる


1333: 1331コメさん 2023/10/09 15:29:48 通報 非表示

>>1332
なら好き専用嫌い専用の場所を作ればいいと思うんだけど


1337: 1331コメさん 2023/10/12 07:00:20 通報 非表示

>>676
好き嫌い争ってなにになるのか


1446: 1370コメさん 「好き」派2024/04/04 09:28:22 通報 非表示

>>676
民度が悪くなるのは嫌い派が喧嘩を買ったのが悪いし好き派が喧嘩をふっかけてきたのが原因だから嫌い派は嫌いと思っていいけどそれに好き派が喧嘩をふっかけなければいいよね。好き派はこのチャンネルの民度が悪くなってほしくないし嫌い派は嫌いなんだからこれでいい嫌い派は反応しなければいい


682: 92コメさん 「好き」派 2022/08/22 14:36:57 通報 非表示

>>671
あのな、確かにあんたの言ってることも一理あるでもな?嫌い派にも一理あると思うんだ。確かに暴言があるのはいけないしそれを見て見ぬふりをすんのもいけないけどな?そうやって言ってる君も悪化する原因に繋がるんだよ?分かったらそういうこと言うのは駄目だよ


684: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 16:13:26 通報 非表示

>>682
はーい


687: 92コメさん 「好き」派 2022/08/22 16:43:58 通報 非表示

>>684
本当に分かったかな?


700: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 17:24:10 通報 非表示

>>687
はいわかりました


1281: 1280コメさん 「好き」派2023/08/18 18:55:40 通報 非表示

>>650
いいすぎです


1005: 1005コメさん 2022/10/07 09:22:47 通報 非表示

>>1
いや、タヒんだらはいいすぎ

別に好き嫌いなんてそれぞれ違うでしょ

こうゆう自分の好きなもの人を侮辱されたらすぐ○ねとか消えろとか言うよなw

知能がないガキってわかるからやめときな


1447: 1370コメさん 「好き」派2024/04/04 09:30:49 通報 非表示

>>1005
そうやって笑うな


1141: 1140コメさん 2022/12/13 20:50:00 通報 非表示

>>1
タヒんだらは言い過ぎ


1374: 1360コメさん 「好き」派2024/01/16 20:16:30 通報 非表示

>>1141
たひんだらだから○ねじゃない


1175: 1175コメさん 「嫌い」派2023/02/07 15:49:38 通報 非表示

>>1
私はパトパトが苦手です。毒蟲の方が好きです。パト勢力はどうしようもないような偽善者の塊。そして、メリア、ソフィア、カナ、ハク等は苦手です。メリアは、どうしようもないパト信者。ソフィアは、どうしようもないわがまま。カナは、自分が強いと思ってる人。ハクは、努力をしているのに人を見下している人。こいつらはただの信者×偽善者!!!!クズなんだよ...


1231: 1229コメさん 「好き」派2023/04/16 14:24:56 通報 非表示

>>1175
苦手ならみなければいい


1265: 1264コメさん 2023/05/20 16:52:15 通報 非表示

>>1175
嫌いならわざわざ「パトパトチャンネル」なんて調べないで大人しくしてろよ


1270: 1270コメさん 2023/06/24 21:31:16 通報 非表示

>>1175
うぅ…好き派なのにわかってしまうのが辛い…

けどカナの自分が強い人だと思ってることについては気になる。自意識過剰なのが苦手ってこと?


1278: 1278コメさん 「嫌い」派2023/08/15 20:48:58 通報 非表示

>>1
こいつに賛同すやつが140人もいるという事実が鳥肌


1284: 1283コメさん 2023/08/28 17:55:37 通報 非表示

>>1
此奴に共感するやつが144人もいるとか鳥肌。怖すぎ


1372: 1360コメさん 「好き」派2024/01/16 20:13:39 通報 非表示

>>1
暴言 ダメ ゼッタイ


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/05/31 19:43:06 通報 非表示

お前がタヒんだら?(笑)

−7されてやんの


3: 3コメさん 「好き」派2021/06/01 19:41:08 通報 非表示

>>2
確かにごもっともな意見だ、、。でも貴方も言ってるから所詮同類だね!。


4: 4コメさん 「好き」派2021/06/05 23:51:02 通報 非表示

>>3
別に嫌い入れただけでタヒんだ言わんでええやろ


35: 32コメさん 「好き」派2021/11/08 18:33:52 通報 非表示

>>4
確かにそう思います。みんなのびのびやったらいいんだ♪


36: 32コメさん 「好き」派2021/11/08 18:34:08 通報 非表示

>>35
そう思う


48: 48コメさん 「好き」派2021/11/18 20:58:09 通報 非表示

>>4
ですね!もっと楽しい会話がしたいです!


98: 92コメさん 「好き」派2022/02/12 00:38:53 通報 非表示

>>4
そーだそーだー


205: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:07:36 通報 非表示

>>3
良く言った


132: 61コメさん 「好き」派 2022/02/16 19:36:21 通報 非表示

>>2
お前-46されてやんの


137: 92コメさん 「好き」派2022/02/16 21:35:30 通報 非表示

>>132
それって誰のことですか?あ.....2コメさんか


191: 190コメさん 2022/03/22 18:10:19 通報 非表示

>>132
あなたは10ですねww


388: 388コメさん 2022/05/03 04:57:47 通報 非表示

>>191
そして貴方は3ですねww


1247: 1240コメさん 2023/05/08 14:09:44 通報 非表示

>>132
クッキー削除したら何回でも押せるバッドボタンの数で貶め合うの惨めすぎない?


1448: 1370コメさん 「好き」派2024/04/04 09:33:07 通報 非表示

>>1247
分かる


154: 153コメさん 「好き」派 2022/02/22 19:12:19 通報 非表示

>>2
?それを言ったらあなたはー50されてるよ


155: 92コメさん 「好き」派2022/02/22 21:39:11 通報 非表示

>>154
だね


204: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:07:10 通報 非表示

>>2
貴方も人の事言えないなあ


412: 412コメさん 2022/06/28 15:54:53 通報 非表示

>>2
−77で草


720: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 20:33:05 通報 非表示

>>412
➕がすべてでは、ない


721: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 20:33:21 通報 非表示

>>720
➖があってもいいじゃん


571: 568コメさん 2022/08/06 17:47:52 通報 非表示

>>2
そう言うと同類になるからやめろ


686: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 16:42:28 通報 非表示

>>2
➖7されてるからなんなん


688: 92コメさん 「好き」派 2022/08/22 16:44:17 通報 非表示

>>686
それはそう


1032: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:30:26 通報 非表示

>>2
+ −差エグ


1136: 1136コメさん 「好き」派2022/12/10 21:56:07 通報 非表示

>>2
➖110されてやんのばーか🤣


5: 5コメさん 2021/08/06 16:35:11 通報 非表示

パトパトのオリキャラは好きなんだけど東方がなあ…霊夢ばっかひいきしてるし


123: 123コメさん 「好き」派 2022/02/14 23:57:05 通報 非表示

>>5
U様のせいだから多分あともうちょっとで活躍来ると思う 要の大罪関係も進んだし


322: 319コメさん 「好き」派2022/04/07 14:36:03 通報 非表示

>>5
そうなん!( ゚д゚ )彡


8: 8コメさん 「好き」派2021/09/05 08:35:20 通報 非表示

喧嘩してパトパトチャンネル様が喜ぶと思うなら続けろ悲しむと思うなら喧嘩だけは絶対にやめろ

あとパトパトチャンネル様って神だよね!


21: 17コメさん 「好き」派 2021/10/26 14:47:36 通報 非表示

>>8
そう


29: 28コメさん 「好き」派2021/10/31 14:54:52 通報 非表示

>>8
たしかに


30: 28コメさん 「好き」派2021/10/31 14:56:48 通報 非表示

>>8
めちゃ面白いっす!


32: 32コメさん 2021/11/08 17:45:14 通報 非表示

>>30
そうですよね!


722: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 20:34:10 通報 非表示

>>32
そうそうパトパトチャンネルさんはかみ( ᐛ )スゴイ!


323: 319コメさん 「好き」派2022/04/07 14:36:18 通報 非表示

>>30
ありがとうm(_ _)m


37: 32コメさん 「好き」派2021/11/08 18:34:41 通報 非表示

>>8
そ〜れな〜


40: 39コメさん 「好き」派 2021/11/15 21:00:42 通報 非表示

>>8
まじでそれ言いたい琴言ってくれてありがとう


61: 61コメさん 「好き」派 2021/12/13 20:46:10 通報 非表示

>>8
ド正論ナイス


99: 92コメさん 「好き」派2022/02/12 00:39:41 通報 非表示

>>8
ですねぇ


206: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:08:48 通報 非表示

>>8
わかりみが深い


302: 203コメさん 「好き」派2022/04/06 21:10:13 通報 非表示

>>8
パトパトチャンネル叩く奴って第5章だけしか見てないって事が良く分かる。

叩く前に第3章を見ろ。

自分達の愚かさに気付けるから


305: 12コメさん 「嫌い」派 2022/04/06 22:26:03 通報 非表示

>>302
逆に最新の5章がつまらないから、作品そのものがつまらない、って言われてることにきづけません?

そもそも量が1~4章合わせても5章の方が多いですし、過去多少良くても今悪かったらつまらないって評価されて何がおかしいんですか?

はっきり言ってその発言の方が愚かだと思うのですが?


324: 319コメさん 「好き」派2022/04/07 14:39:57 通報 非表示

>>305
つまらないと思うのは自由だけどただ書くのはだめだよ例えば此処直したら面白いですよ!とか書いて返信したら良いと思うよ!


326: 319コメさん 「好き」派2022/04/07 14:43:31 通報 非表示

>>305
私はつまらなかったことは少ないよ~!


723: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 20:35:05 通報 非表示

>>326
それな


1232: 1229コメさん 「好き」派2023/04/16 14:29:17 通報 非表示

>>326
1.5とか2.5、以外はつまらなかったことがない


332: 332コメさん 「好き」派2022/04/08 15:45:16 通報 非表示

>>305
1部分しか見てないのにこれは草


600: 597コメさん 「好き」派 2022/08/09 01:06:33 通報 非表示

>>305
過去見てないから今現在理解できてないだけだろ


1033: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:35:26 通報 非表示

>>305
あなた名誉毀損


1161: 1161コメさん 「好き」派2023/01/02 19:49:15 通報 非表示

>>305
ストーリーだから一部分だけ見てもつまらないかもしれない、だからこそ頼む、最初から見てくれ


1165: 1165コメさん 「好き」派2023/01/23 14:09:55 通報 非表示

>>1161
確かにその意見には賛成


1248: 1240コメさん 2023/05/08 14:10:56 通報 非表示

>>302
過去の栄光に縋るな。まぁ3章の出来も栄光って言えるほど良くはないんやけどね


471: 469コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 20:08:02 通報 非表示

>>8
極論エグすぎてくさパトパト程度が神様ならYouTubeの上位数パーセント全員神様ってことになる


1034: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:37:40 通報 非表示

>>471
草も書けない奴の程度が知れる奴のこと信用するわけw


572: 568コメさん 2022/08/06 17:50:19 通報 非表示

>>8
別に見てねーだろ


599: 597コメさん 「好き」派 2022/08/09 01:04:41 通報 非表示

>>8
それな


1007: 92コメさん 「好き」派 2022/10/10 21:45:31 通報 非表示

>>8
なんか字大きくなってね💦💦


1015: 1015コメさん 2022/10/11 19:38:07 通報 非表示

>>1007
いや、なってないと思う


1017: 92コメさん 「好き」派 2022/10/11 23:59:41 通報 非表示

>>1015
俺の幻覚かなもっかい見てくるね(その後、92コメを見た者はいなかった)


1018: 92コメさん 「好き」派 2022/10/12 00:00:48 通報 非表示

>>1015
やっぱ、おっきくなってるバグかなぁ


1019: 1019コメさん 2022/10/12 21:34:32 通報 非表示

>>1018
バグかも


1020: 92コメさん 「好き」派 2022/10/12 22:28:29 通報 非表示

>>1019
バグだな


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 10:57:45 通報 非表示

どこが面白いか教えて下さい


10: 10コメさん 「好き」派2021/09/09 17:50:57 通報 非表示

>>9
厨二病の究極体w w w


1166: 1165コメさん 「好き」派2023/01/23 14:12:31 通報 非表示

>>10
それを言ったら他のゆっくり茶番やなんなら

テレビアニメだってそういえる


19: 17コメさん 「好き」派 2021/10/26 14:44:50 通報 非表示

>>9
うるさい


20: 17コメさん 「好き」派 2021/10/26 14:45:20 通報 非表示

>>19


573: 568コメさん 2022/08/06 17:51:17 通報 非表示

>>19
うるさいは酷くね?


49: 48コメさん 「好き」派2021/11/18 21:02:04 通報 非表示

>>9
まず、設定ですね!

キャラも些細な設定がされていてとてもキャラの性格がみんな違って好きです能力とかも私はそういう類の話は大好物なので!そういうのが嫌いな人はまずは見てから言いましょうね見ずにいっていたら好き嫌いと同じです見ても嫌い好きではなかったということであればもう見なければいいです。もしまだ見てなかったのであれば見てもらいたいです!


1079: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:26:41 通報 非表示

>>49
そうです!


92: 92コメさん 2022/02/11 23:08:14 通報 非表示

>>9
キャラの設定・物語の終わり方・時々出してくれるイラスト編集・キャラの出し方・戦闘時の編集などたくさんありますよ?そもそもあなたはしっかり第1章から見たんですか?もし、見てないというならそのコメントを今すぐ取り消してください。.........後、今は昔より更に面白くなってるんで見てみて下さいよ。!!


1148: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/18 00:27:23 通報 非表示

>>92
そうですかね?私は今より昔のほうが面白かったと思いますけど。昔のほうが今よりチート能力、キャラ数、下ネタなどなどが少なく、てかチート能力と下ネタはないけど、あと編集力などは他よりずば抜けていると思いますけど~~支配禁止とか色々直したほうがいいと思うところが多いと思います。


1153: 1153コメさん 2022/12/18 00:38:39 通報 非表示

>>1148
○○支配は禁止してないよ、過度に似せるのがダメってだけ


1158: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/24 19:39:04 通報 非表示

>>1153
でも実際他のチャンネルで〇〇支配などをつかっていたけど諸事情で〇〇操者に変更っていうのがあったよ


1160: 1160コメさん 2022/12/24 22:36:09 通報 非表示

>>1158
多分○○支配は禁止って勘違いしてるのでしょう


100: 92コメさん 「好き」派2022/02/12 00:40:26 通報 非表示

>>9
キャラの設定・物語の終わり方・時々出してくれるイラスト編集・キャラの出し方・戦闘時の編集などたくさんありますよ?そもそもあなたはしっかり第1章から見たんですか?もし、見てないというならそのコメントを今すぐ取り消してください。.........後、今は昔より更に面白くなってるんで見てみて下さいよ。


101: 92コメさん 「好き」派2022/02/12 00:41:21 通報 非表示

>>100
これとか

パトパトチャンネル

192: 190コメさん 2022/03/22 18:11:12 通報 非表示

>>101
下らない…

初戦幼稚園向けの いや、赤ちゃん…馬鹿向けの茶番。


209: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:17:08 通報 非表示

>>192
貴方は人が○し合う動画を幼稚園生に見せるとか気が狂ってますね


219: 92コメさん 「好き」派2022/03/26 20:00:00 通報 非表示

>>209
確かにホントだ!


574: 568コメさん 2022/08/06 17:51:54 通報 非表示

>>209
たとえだろそんなんも分かんねーのか


1038: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:41:12 通報 非表示

>>574
小学生でちゅねぇ


1069: 568コメさん 2022/10/17 22:23:41 通報 非表示

>>1038
誰のことを言っている


1037: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:40:08 通報 非表示

>>209
正論ww


257: 92コメさん 「好き」派2022/04/03 17:51:07 通報 非表示

>>192
(#^ω^)うん、だったら君はグロ要素が入っているパトパトチャンネルを幼稚園児や赤ちゃんに見せるおバカな子等に丁度いいと言っているんですね。そういう解釈でいいんですよね?もし..違うのであれば訂正して頂きたいのですが............後、お馬鹿向けの茶番劇というのなら要・桜花ストーリーが好きな12コメさんや1から246コメさん達全員がお馬鹿さんつまり190コメ、あなたもお馬鹿さんという解釈で宜しいでしょうか?反論があるならどうぞご勝手に書いてください。別に、これで-(マイナス)評価されても俺は何とも痛くもかゆくも無いですよ。だって、ホントのこと言っただけですもんこれで、ワーワーいうようだったら12コメさんの戦術・知識を見習ってくださいね?

12コメさんの言語力?はすごいですから


309: 295コメさん 「好き」派2022/04/06 23:04:10 通報 非表示

>>257
す、すげ〜


313: 92コメさん 「好き」派2022/04/07 00:26:48 通報 非表示

>>309
ありがと(何に対してのことかわかんないけど)


344: 344コメさん 「好き」派 2022/04/17 23:27:23 通報 非表示

>>257
ゆっくりだからグロいなんてわからないさッ☆


345: 92コメさん 「好き」派2022/04/19 18:51:15 通報 非表示

>>344
確かに~~~~~~


1039: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:42:40 通報 非表示

>>257
浮くぁgdksvしやkhbs区アィsbcっヴァ言うjbcqvウィうjckさvhしqbwkscゔぁいyvぶsjvb←(ありがとうを表した)


1150: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/18 00:32:07 通報 非表示

>>257
例えを知らない人で草


1250: 1240コメさん 2023/05/08 14:14:36 通報 非表示

>>257
言語力が残念すぎる


288: 288コメさん 「好き」派 2022/04/06 13:11:41 通報 非表示

>>192
それならあなたがあの方以上のものを作ったらどうですか?


308: 295コメさん 「好き」派2022/04/06 23:02:58 通報 非表示

>>101
しょっぱなトラウマなりそうなもんおすすめするやん


312: 92コメさん 「好き」派2022/04/07 00:26:02 通報 非表示

>>308
wwwwwそん時12コメさんと戦うので必死だったからもし嫌だった替えますね315コメに出てます


315: 92コメさん 「好き」派2022/04/07 00:34:40 通報 非表示

>>101
これ

パトパトチャンネル

724: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 20:37:21 通報 非表示

>>315
カナめっちゃ変顔してる


1036: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:39:34 通報 非表示

>>101
おいww


139: 139コメさん 「好き」派 2022/02/17 18:00:09 通報 非表示

>>9
全てです。


149: 148コメさん 「好き」派2022/02/20 13:34:12 通報 非表示

>>9
バトルシーン!


207: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:13:20 通報 非表示

>>9
OPが神、戦闘シーンがとても良く出来ている、キャラクターが魅力的で個性的、笑いあり涙ありの物語、その他諸々


208: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:14:35 通報 非表示

>>9
取り消せよ今の言葉!


575: 568コメさん 2022/08/06 17:52:23 通報 非表示

>>208
別に「4ね」よりは全然いいだろ


221: 221コメさん 「好き」派 2022/03/27 21:16:59 通報 非表示

>>9
まずは戦闘ですね
相手の能力や恩恵などを考えそれをどう突破するかやシンプルに編集技術が高く見ていてとても面白いです
他にも読めない展開が多いです。例を出すなら
芦花が大罪の巫女である(第5章)

パトを○していたのはハクだった(劇場版3)
など読めない展開が多くその度に驚かされ面白く感じます。
それと最後のおまけなどである茶番などもとても面白いです
そして多くのキャラが出てきますがその一人一人が魅力的で凄いです
これが私の思うパトパトさんの面白いところです。これはあくまで私の感想でありこれが絶対という訳ではありませんのでこういう意見もあるんだなぁ程度でも思って頂けると幸いです。


296: 295コメさん 「好き」派2022/04/06 18:44:36 通報 非表示

>>9
じゃあどこがつまんないか教えてください


325: 319コメさん 「好き」派2022/04/07 14:41:18 通報 非表示

>>9
なんとなくかな?理由なんて必要なくない?


327: 319コメさん 「好き」派2022/04/07 14:56:17 通報 非表示

>>325
なんとなく好きって意味だよ!


1151: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/18 00:33:16 通報 非表示

>>325
理由を伝え合う場なんだよなあ


1035: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:38:57 通報 非表示

>>9
見てから言えやww


1233: 1229コメさん 「好き」派2023/04/16 14:33:11 通報 非表示

>>9
まずストーリーが面白くてキャラの設定とかストーリーの進み方が面白い。いろんなキャラができてほんとすごいと思います。でももうちょいはやく出してくれるとうれしい


11: 11コメさん 「好き」派2021/10/15 21:21:20 通報 非表示

変化支配】とは物質を違う物質に変化させる能力、それは物質だけにあらず、法則、現象あらゆるものの現象、存在、物質を変化させる能力、そして変化させ生み出す能力である
  ↓
【変化支配】とは物質を違う物質に変化させるだけでなく、法則、現象あらゆるものの現象、存在なども変化させて、それを生み出す能力である。

、が多いせいなのか?、なんか一文が長くて分かりづらい気がするのは自分だけ?…ルカタイムレコードより一部抜粋


38: 32コメさん 「好き」派2021/11/08 18:35:47 通報 非表示

>>11
わかりやすい説明ありがとうございます


210: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:17:46 通報 非表示

>>11
要するに神


1251: 1240コメさん 2023/05/08 14:15:58 通報 非表示

>>11
変化支配って日本語おかしない?


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/10/15 22:19:57 通報 非表示

とにかく独自設定が多すぎるし、科学的な理論が一切ないせいで説得力が欠片もない。ただ適当に思い付いただけのチート能力が多いから実力の上下関係があるっていわれても、暴論抜きで倒される理由付けをできる気がしない。

また、パトが被った悲劇の九割は自業自得なのに被害者面しているし、それを乗り越えた事をまるで鋼の精神を持つが故みたいに語るし、パト自身の魅力がさっぱり伝わってこないのに異常にモテる。

中二病が痛々し過ぎる。(要関連の話は除く)


14: 14コメさん 「好き」派 2021/10/19 14:44:36 通報 非表示

>>12
ゆっくりとか独自の設定だから面白いんだよ。そこまでアンチするなら自分で作ってみなよ。パトパトチャンネの良さが分からない癖に。編集とか大変なんだよ?あそこまでの編集技術があるから面白いんだよ?


15: 12コメさん 「嫌い」派 2021/10/20 06:00:54 通報 非表示

>>14
キチンと明確な理由を持って批評しているのに、ただ批評しただけで アンチと判断してくるとは小学生ですか?

はっきりとした理由付けをした以上、それを批判したいのならちゃんと理論的に説明してください。

編集技術の良し悪しに関して私は何も指摘していません。ただストーリーの内容が酷いと言っただけです。論点をずらして指摘した事から目を背けているようにしか見えませんね。

貴方が面白いと思うかどうかは勝手ですが、人の事を侮辱してくるならどこがどう面白いのか言語化してみてくださいよ。貴方の主観にそぐわなかっただけで馬鹿にするとかガキのようですね。

人の事をパトパトチャンネルのおもしろさが理解できない癖に、とかほざく前に私の説明を理解するように少しは頭を使うことをオススメします


41: 39コメさん 「好き」派 2021/11/15 21:06:52 通報 非表示

>>15
この人と同じできちんと明確な理由持って嫌いとか言っているのに自分の意見を押し付けちゃいけないと思うけどな人には好き嫌いがあるんだから、逆に聞くけどあなたの友達と自分の好き嫌いは完全に全ての癖が一緒なんですか?(14に言っている)


214: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:44:44 通報 非表示

>>41
一緒な訳ないよねー


59: 59コメさん 「好き」派 2021/12/07 18:18:14 通報 非表示

>>15
こいつクソやん どう見てもアンチやん それも理解できないとかお前の方が小学生やんwww


577: 568コメさん 2022/08/06 17:56:42 通報 非表示

>>59
全然アンチじゃなくて草


725: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 20:38:25 通報 非表示

>>59
まじてそれ


1043: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:53:39 通報 非表示

>>59
確かに


1152: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/18 00:37:57 通報 非表示

>>59
パトパトのこと理由もなくけなしているわけでもなくこういうことを言ってくれ的なことを言ってるののどこがアンチなんでしょうか???


62: 61コメさん 「好き」派 2021/12/13 20:49:08 通報 非表示

>>15
言葉ひどすぎやろ


578: 568コメさん 2022/08/06 17:56:51 通報 非表示

>>62
別に酷くなくね?w


94: 92コメさん 2022/02/11 23:54:46 通報 非表示

>>15
ええ、確かにそうです。あなたに言っていることは正かもしれない。でもな、あのストーリーのどこがひでぇんだ。詳しく言ってくれよ。「人のことを侮辱してくるなら~」とか言うならあなたの「小学生ですか。」や「ガキのようですね」そして、「私の説明を理解するように少しは頭を使うことをオススメします」は、あなたにとっては侮辱ではないということでいいんですか?.........後、「どこがどう面白いのか」と言いましたね。どこが面白いかは、キャラの設定やオリキャラ・1話分の終わり方などです。逆に、どこがどう面白いのか分からないあなたは愚か者ですねぇ。それに、どこのストーリーが酷いのか具体的に言ってもらえるて助かるんだがwwww後、少しは自分の言った事を理解するために頭を使うことをオススメします。


104: 12コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 09:13:02 通報 非表示

>>94
具体的にどこがどうつまらないか、は既に12コメや53コメで伝えたのですが、分かりにくかったですかね?
では改めて、パトやそのハーレムは倫理観、思考力、道徳心などが欠如しているせいで平気で犯罪を犯すは年上にタメ口で話しそれを責められたら逆ギレする、命が懸かっている大事な場面でもろくに物を考えずに自分の力に自惚れた単騎突撃、などなど問題行動をしこたまやっているのにそれで彼等を優しい善人、魅力溢れる人格者の様に表現されることが不愉快です。一応事情はありますし、異常者として描くのならばともかく人格者として表現されると作者さんの倫理観を疑ってしまいます。
また、科学的な理論もなく独自設定の後付けばかり続くせいで説得力が皆無であり、極めて理解し難いです。
また展開がパト陣営が勝つというお決まり過ぎて意外性がゼロで見ていて大して盛り上がらず、茶番劇を見せられている気分です。
人間ドラマも例えば出てから数話しかたってないシェインの悲劇的な話をされても、タメのないポッと出の設定でしかなく、『パトのハーレムのハクはシェインよりも強い覚悟と想いを持っているんだよ』ということを表現したくて堪らない感が溢れているわりに、ハクなどはただ監獄塔で一度負けただけという設定の後付けでしかありません。

確かに「小学生ですか」などと言ったのは侮辱になるでしょうが、侮辱してくるのならやり返しても文句を言われる筋合いはありません。
あなた方がパトパトを好きであることに文句をつけるつもりはありませんが、私がパトパトのストーリー(要の話を除く)を嫌うのに文句をつけないでもらえます?


109: 92コメさん 「好き」派2022/02/12 11:31:32 通報 非表示

>>104
パトやその専属神が犯罪・年上の人へのタメ口・逆ギレは、物語言わばアニメではよくあることでしょう。なら、あなたは自分の恋人が目の前で、殴る・蹴るなどされて我慢できますか?それに、あなた命がかかっているとき冷静に物事を考えれますか?多分ほとんどの人が冷静さを無くすと思いますよ。後、パト陣営は負けている人が多いです。パトはアラン、アンユ、幽々子(相打ち)などとたくさん人に負けてますし、何なら2次元には主人公補正というものがありますよね?例えば鬼滅の刃の炭次郎はどんなに死にかけても必ず鬼の頚を切ってますよね?それと同じだと思います。それに独自設定の何が悪いんですか?パトの性格の何が悪いんですか?どうせあなたには、周りの人から優しい善人などと言われたことないからそういうこいえるんじゃないかとあくまで俺の考察です。パトが問題行動を起こしているのも14年間の記憶がなくなっているからであってあなたは、記憶喪失者のことを愚弄しているようなものでしょう。それに能力・世界線に科学的な理論は必要でしょうか?あと、「侮辱されて文句を言われる筋合いはありません(1部省略)」と答えていますが、元々はそちらから始めてきたことなのであーだこーだと一張羅にさも自分たちが正しい・被害者面しないでください確かにコメント欄を見る限り4ねなど言った事が書かれています。それに関しては俺が好き派代表として今までの無礼をお詫び申し上げます。ですが、そういったことを言われたくないなら、嫌いならそもそも投票しなかったらよかったですよね?ってことになりますよ。


111: 12コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 14:51:10 通報 非表示

>>109
とりあえず、人の事を優しい人だと言われたことない、と決めつけるのやめてもらえません?

そもそもここはパトパトチャンネルは面白いか否かを投票するための場所です。つまらないと思ったからつまらないに投票して、その理由を語ることに何の問題があるんですか?これで『信者○ね』だの言っているのならそりゃあ罵られて当然ですが、個人の罵り合いになったのは間違いなく私のせいではないのは理解してもらえません?パトパトを批評しただけでキレられて喧嘩売られたのは私の方なんですが。

貴方の例えですが、仮に私の恋人がパト並みに常識がなかったら殴られても仕方ないと思います。やられて仕方ない事をやっているのに被害者面しているのはパト達でしょう?長々パト達の性格の悪さを説明したつもりでしたが、理解していただけないならもういいです。貴方と私の価値基準は違う、というだけの話なので。

科学的な根拠の必要性や独自設定の何が悪いかはそれぞれ後のコメントで詳しく説明しています。納得出来ないなら見てください。

記憶喪失者を愚弄とかじゃなく、性格が悪いんだから『パトの性格は悪い』とキチンと表現してほしいだけです。パト達は問題行動起こしているのに、変わらず善人だと表現されているのはおかしい、という話です。

主人公補正に関しても、wcbt編でパト陣営は一人も脱落してません。鬼滅については知りませんが、パトパトの場合かなり展開が読みやすくなっています。(理由は下のコメント)

貴方の趣味嗜好は知りませんが、私は嫌いなんです。そこに文句をつけないでもらえます?


1045: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 05:44:23 通報 非表示

>>111
取り敢えず俺らに喧嘩売るなよ決闘罪だぜ?


1088: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:54:06 通報 非表示

>>111
人の事を優しい人だと言われたことがない、と決めつけているのではなく、あくまで考察ですよ?そこのところをちゃんと理解してほしいですね。


1154: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/18 00:47:19 通報 非表示

>>109
ちょっと知性のあるカーラムやんけ


1156: 92コメさん 「好き」派 2022/12/21 00:16:32 通報 非表示

>>1154
うんうんそれでそれで?次はどんなこと話いってくれるのかな??


121: 92コメさん 「好き」派2022/02/14 23:43:34 通報 非表示

>>104
パトの専属神のことをハーレムって言うな!!確かにパト達は犯罪を犯しているでも、それ以上にそれで助けられた人もいますよ。年上にため口確かにそれもよくないです。でも、責められて逆ギレは自分のためとかではなく琴歌たちのために言っているだけだと思います。そんなんもわかんないんならもう終わりにしよう。


122: 92コメさん 「好き」派2022/02/14 23:45:21 通報 非表示

>>121
これとか

パトパトチャンネル5章パト

306: 295コメさん 「好き」派2022/04/06 22:34:47 通報 非表示

>>104
すごーい!嫌いなのに数本は動画を見てるのですか?!

でも嫌いなのに数本見て不快感を抱いているのか…

それって視聴中に不快感を抱くはずなので多分見る意味あんまないのでは?


316: 92コメさん 「好き」派2022/04/07 00:45:57 通報 非表示

>>306
うーん12コメさんは要・桜花ストーリーが好きだから見てるんだと思います


726: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 20:39:48 通報 非表示

>>306
嫌いだから、見ないって意味ではないよ


1089: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:57:03 通報 非表示

>>726
じゃあ貴方は自分の嫌いな物をたくさん見てるんですか?


1254: 1240コメさん 2023/05/08 14:22:46 通報 非表示

>>1089
そもそも順序がおかしいんだよ。「嫌いだったのにわざわざ見た」じゃなくて、「見てみたら嫌いになった」なんだよ。


1046: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 05:44:51 通報 非表示

>>306
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草


1253: 1240コメさん 2023/05/08 14:21:44 通報 非表示

>>306
いや、見ずに嫌いって言ってんのは全肯定と同レベルになっちゃうよ。


1044: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 05:41:13 通報 非表示

>>104
まずな?パトの専属神は人間でいう「結婚」な?そこわかる?みんなパトが好き
でパトもみんなが好き
パトの物語は専属神は人間より上の存在
人なら「離婚」があるけど神は離婚がない「一生を捧げる」どこがハーレム?
さっきもいったけど日本語乏しいって
戦は人それぞれ
分かる?

パトが善人のふりをしていると申しておりますが専属神篇第一幕〜四神〜13語
を参考に
パトは「俺は偽善者だ」といっておりますがその点の訂正たのむ倫理感が〜〜っていってるけど人格拒否 作者に対しての侮辱行為
倫理感 思想 道徳 利学 説得力 
を使う資格ないな
パト勢力が勝つのがお決まりのパターンと言ってるけど
カナかバハートに負けてるって話する?

ハクは1度しか負けてない

って言ってるけど専属神はパトの目的を実行するから
「オーブ」探しをするという目的がありパトを守りたい
強くなりたい という強い思いがあるから 設定とかほざいてるけど最初からみていえや
わかる?

好きなことに文句を言わないって何?w
要が好きならパトパトチャンネルが好きってことだよ?
わかる?
いや、知ってた?


1090: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 17:00:04 通報 非表示

>>1044
そうですよ!要が好きなら貴方はパトパトチャンネルが好きっていうことですよ!(私は要が嫌いだけどパトパトチャンネルが大好きです。)


1086: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:48:24 通報 非表示

>>104
(最初の文に対して)はい、貴方の説明が下手すぎてわかりにくかったです。


1255: 1240コメさん 2023/05/08 14:23:27 通報 非表示

>>1086
俺バカなんだけどよぉ、好き派の擁護よりは読みやすかったよ


1087: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:49:33 通報 非表示

>>104
やり返すとか頭小学生じゃんwww


212: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:40:06 通報 非表示

>>15
それはお前だ、愚か者


580: 568コメさん 2022/08/06 17:58:42 通報 非表示

>>212
嫌いというだけで愚か者なのか?


213: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:43:58 通報 非表示

>>15
ならストーリーがどう酷いか言ってみろよ、そんな事も言わない奴の説明を理解しろというお前の方がバカだろう


289: 289コメさん 「好き」派2022/04/06 14:10:57 通報 非表示

>>15
てかストーリー酷いとかよく言えるな


579: 568コメさん 2022/08/06 17:58:16 通報 非表示

>>289
酷いもんは酷いだろ


1042: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:52:46 通報 非表示

>>15
だた周りの人に嫌いを押しつけてるだけなんだよなぁ

あと頭使えっていっているけどあなたその前に日本語学べよ

乏しいから


1256: 1240コメさん 2023/05/08 14:24:40 通報 非表示

>>1042
周りに好きを押しつけて中傷してる好き派がそれを言うかよ…

双方頭を冷やしてから書き込んだほうが良いと思われる


1083: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:37:57 通報 非表示

>>15
小学生ですよ。


1084: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:39:32 通報 非表示

>>15
人のことを侮辱しているのは貴方ですよ


1085: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:45:19 通報 非表示

>>15
パトパトチャンネルのストーリーの内容のどこがひどいっていうんですか?貴方こそパトパトチャンネルのストーリーがひどいっていう理由をきちんとわかりやすく説明してくださいよ。それができないなら貴方は今思いついたことを適当に書いているだけとしか思えませんね。


16: 16コメさん 2021/10/21 16:19:53 通報 非表示

>>14
分かるわーその気持ち

余程の編集技術をもたないとつくれんからな

あれを五時間くらいで作れるらしいから凄いよねー

もっと、登録者増えても良いと思う

一番、ゆっくり使ってるYouTuberのなかで一番好きだった時期があったもん


18: 17コメさん 「好き」派 2021/10/26 14:42:04 通報 非表示

>>16
いつも好き


23: 17コメさん 「好き」派 2021/10/26 14:49:57 通報 非表示

>>14
うるさい


42: 39コメさん 「好き」派 2021/11/15 21:10:45 通報 非表示

>>23
なぜそのような発言をするかが理解しにくいけど明確な理由あるのに自分の意見を押し付けるのは非常識かと多分23と27同じだろうけど自分の意見を押し付けないようにしてほしいねこれだからパトパトは民度が低い言われるんだよ?本気でパトパトさんのことが好きならそんな発言でないと思いますけどね


43: 16コメさん 「好き」派 2021/11/16 17:57:04 通報 非表示

>>42
正に正論


307: 295コメさん 「好き」派2022/04/06 22:37:42 通報 非表示

>>42
そういう人を俺は待ってた


330: 319コメさん 「好き」派2022/04/07 15:04:01 通報 非表示

>>42
それ言うならたくっちで嫌いでコメントした人にもいえルクない?23


193: 190コメさん 2022/03/22 18:12:35 通報 非表示

>>23
実際には聞こえて無くて草


576: 568コメさん 2022/08/06 17:54:37 通報 非表示

>>14
いやいや「クソおもんないww」「雑魚だろww」とか内容の薄いこと別に言ってないだろww

嫌い派の感想だよ


1082: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:37:31 通報 非表示

>>14
そうだそうだー!


27: 17コメさん 「好き」派 2021/10/29 10:34:49 通報 非表示

>>12
うるさい


581: 568コメさん 2022/08/06 18:00:39 通報 非表示

>>27
うるさいはないだろ

嫌い派の意見も受け入れろ

そんなこともできねーのかよ

でもアンチの意見はちょっとあれだけど


1234: 1229コメさん 「好き」派2023/04/16 14:45:01 通報 非表示

>>27
うるさいと、言った方がうるさい


1375: 1360コメさん 「好き」派2024/01/16 20:20:28 通報 非表示

>>1234
いちいち暴言言ってたらきりがないあとコメが文字だからうるさいでわなくない?


44: 16コメさん 「好き」派 2021/11/16 18:04:27 通報 非表示

>>12
アンチですか?いや、おそらく違うか、それともパトさんに嫉妬してるんですか?

科学的理論がないのは、よくアニメや漫画でもありますねぇ、ネーミングセンスは良いと思います

自分じゃなかなか思いつきませんよ

暴論抜きで倒される理由は、大人の事情だから、あんまり触れない方がいいよ

そんなに細かいところ気にしなくてもいい気がする

中二病は、それは、いろんな作品の中二病キャラや全世界の中二病の人を敵に回してますね

流石にその発言は危ないかと

ハーレム系主人公はよくいるんだよなぁ


45: 12コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 20:41:42 通報 非表示

>>44
パトパトチャンネルのストーリーはつまらない、という自分の考えが正しい事を証明したいという自己承認欲求です。
完全に科学的な要素だけとは言いませんが、名作の多くはキチンと物語内で起きた現象の理由を説明できるものです。
ですが、パトパトの場合独自設定、暴論が多過ぎて説得力がありません。仮に覚醒して勝ったとしても、その理由が適当ならあっそうなのとしか言えません。暴論抜きで倒される理由は大人の理由と仰られていますが、要するに作者さん自身が思い付いていないだけだと思います。

そして中二病と言った件ですが、少々解釈の幅が広すぎた事は謝罪します。
何が言いたいかと言うと、特に理由もないのに強い、モテる、称賛される、といったようにパトというキャラに自分を投影して欲望を満たしているようにしか見えません。

ハーレム主人公は多くいますが、名作はキチンと主人公に魅力があります。ヒロインが惚れるのも納得できますが、パトの場合自己中心的で思考力が低くナチュラル無礼なので私個人としてはパトに一切の魅力を感じないためストーリーが極めて浅いと思います。


46: 16コメさん 「好き」派 2021/11/16 21:36:25 通報 非表示

>>45
それって?明らかにあなたの感想ですよね?

ストーリーが極めて浅いとか、完全にあなたの感想じゃないですか?

パトさんのストーリーだって、好きな方もいるんですよ

それをねぇ、中の人は欲望を満たしてるだけだとか、よくそんなことがいえましたね

羨ましいのは分かりますが、それを批判するのはどうかと思いますよ?

それって?明らかにあなたの感想ですよね?

53: 12コメさん 「嫌い」派 2021/11/20 16:43:00 通報 非表示

>>46
なるほど、一切根拠を出さずに浅いと表現したのは配慮が足りませんでしたね。謝罪します。

では私が浅いと思った具体例をいくつか挙げさせていただきます。

まずパトが凍夜や白鳳に思いっきり失礼かましておきながらそれを注意されたらメリアはぶちギレる、この時点でごく一般的な倫理観が欠如しています。またソフィアが記憶を取り戻した時にまるでパトを自分を責め続ける自罰的な性格の主人公のように表現していますが、そもそも場所が世界最大の牢獄で、自分達は我欲のために襲撃した犯罪者であることを忘れたかのような行いで思考力が空っぽなのが見てとれます。

その他、パトが琴歌にフラレた時も最初に電話してキャンセルしておけば起きなかった問題ですし、メリアは主の為という名目で琴歌という一般人がシアーネに襲われても見○しにしようとします。

このような例から道徳心、倫理観、思考力が絶望的に失われていると判断しました。

ついでに前述しましたが嫉妬して批判しているのではなく、パトパトはつまらない、という自分の価値観が正しいと証明したいだけです


54: 16コメさん 「好き」派 2021/11/20 17:17:31 通報 非表示

>>53
他の作品でもあるところはあるけどね

道徳心があまりない作品とか、例を挙げちゃうと作品の名誉毀損になっちゃうので挙げませんが


55: 55コメさん 「嫌い」派2021/12/02 21:50:52 通報 非表示

>>54
多分、53番さんは道徳心が欠如した行動をとっているにも関わらずパト達が善人という評価を受けている、ということが納得できないのだと思います。


56: 16コメさん 「好き」派 2021/12/03 15:59:10 通報 非表示

>>55
なるほどな


58: 16コメさん 「好き」派 2021/12/07 17:36:48 通報 非表示

>>55
そうか

大体分かった

大体分かった

1049: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 05:49:59 通報 非表示

>>55
嫌いなら来んなよ


69: 69コメさん 2022/01/03 14:50:17 通報 非表示

>>53
な…なるほど…。というか自分もその辺はおかしいかな?と思ったので言葉にしてもらえてスッキリしました(?)


75: 74コメさん 2022/01/18 22:28:00 通報 非表示

>>53
まず凍夜に失礼をしたのは、娘のことを預けることを約束したり、自分たちのことにある程度干渉させておいてからの、あの態度だったから別に問題はないと思います、凍夜も全ての事情を知った上であの態度なら、何も思わなかったでしょう、白鳳は、パトは確かに失礼なことをしました、パトもそれを認めていました、でも、一般的な倫理観を置いておいて、好きな人を目の前でぼこぼこにされたら、普通その前に何があったとしても怒りません?、監獄塔のことは謝罪にも行っていますし、あちら側が悪いという風にもなっていませんし、何より物語を続ける上でことあるごとにあの出来事を気にしすぎていたら、ちょっとめんどくさくなりません?パトの振られた件に関しては結果論なのでなんとも、メリア自身も建前上停めただけなのだと思います、本気で止めようとしているなら、アンテに悪意を流し込まれた時のように全力で止めると思います、なので確かにメリアは道徳心の欠如こそありますが、物語を見ている上で、あまり気にならない程度かなと思います。


77: 12コメさん 「嫌い」派 2022/01/19 17:15:51 通報 非表示

>>75
言いたいことは何となく理解できますが、凍夜のことに関してはやっぱり年上に敬語、はごくごく普通の事だと思うのでそれを指摘されてぶちギレは流石にちょっと理性無さすぎじゃね?と思います。また白鳳の件も、(娘を一番にできないくせにタメ口で娘を貰う)なんてとんでもない無礼な事言ってるのはパトの方なのにそこで怒るのを許さない、は自己中心的過ぎると思いました。勿論、岡目八目だから、というのもあるでしょうけど理性のブレーキが弱すぎると感じました。

監獄塔に関して、具体的な損害賠償は一切なされていない上に反省に関してもパト以外は「負けて悔しい」以外大して考えてなさそうで物語じゃないなら多分似たようなこと三度はやるレベルです。

後述されている通り結局この物語に何を求めているかの話になるので貴方の感性を否定するわけではありませんが、しかし私はそれが普通であるように演出されるのはおかしいと感じました


1050: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 05:50:33 通報 非表示

>>77
嫌いなら来んな


1144: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/17 23:45:02 通報 非表示

>>1050
好きな理由、どちらの意見もどちらも取り入れるような場なのにそんな一言でぜ~んぶ解決させるような言い方何なん?そういうのが信者って言われんだよ。パトパト好きなのは自由だしおすすめすんのは分かんだけど好きなら好きなりに悪いとこいいとこどっちも取り入れろ


1235: 1229コメさん 「好き」派2023/04/16 16:25:17 通報 非表示

>>1050
そーだーそーだ


102: 92コメさん 「好き」派2022/02/12 00:55:32 通報 非表示

>>53
なら!あなたはもし、自分の大切な人が○されることになり、自分では助けることができない事が分かってても自分の命を差し出してでも助かるかどうかもわからないの命を助ける事は出来るのですか!?あなたはそういうことを言っているんです!もっと、もっと,,,,,自分の放った言葉の重みを自覚してください!!


105: 12コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 10:44:04 通報 非表示

>>102
いや、仮に自分の大切な人が○されるかも、自分じゃ助けられないかも、ってなったらどうにかして助けられるように、それができる人に力を借りるなり大切な人を逃がすなり、やれることをやるつもりではありますが、パトの場合それを考えることすらしませんでした。

確かに自らの命を懸けて挑む、というのは勇敢なことなのでしょう。ですが、勝算が薄いのに何も考えずに特攻というのはただの蛮勇であり、無謀でしかありません。

監獄塔でそういう短慮を一度咎められているにも関わらず、同じようなことを繰り返し行った時点で反省していないことの何よりの証明ですし、結果何も対策をしないせいで琴歌をとても傷つけています。

勇敢なことは素晴らしいことですが、そこに思考がない限り一人でただ騒いで結果周りを巻き込む一番タチの悪いろくでなしに過ぎないと思います。

というかそれ以前に、パトは元々ポテンシャルも能力もチートクラスなモノを持っていて自分なら何とかできる、と自惚れたからこそシアーネに突撃したわけで、前提条件からして間違っていると思います


1051: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 05:51:04 通報 非表示

>>105
嫌いなら来んな


1094: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 17:14:00 通報 非表示

>>105
タチの悪いろくでなしは言い過ぎですよ。かわいそうに、


290: 289コメさん 「好き」派2022/04/06 14:18:10 通報 非表示

>>53
自分の我欲のために監獄塔に行った?何を言ってるんですか?元々オーブはパトのものです。


291: 12コメさん 「嫌い」派 2022/04/06 15:13:54 通報 非表示

>>290
正確に言うならば『元々は』です。

確かに元々はパトの力でしょうが、それはパト達の理屈でしかありません。名前を書いてあるわけでもなければ、パト達が手元に持っていたわけでもない、赤の他人にとってはオーブはただの不思議な宝石でしかありません。

それで監獄塔に襲撃してよい、とは絶対になりません。それはただの犯罪者の行動でしかないです。


1052: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 05:52:50 通報 非表示

>>291
日本語学んてからこい

あと嫌いなら来んな


1145: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/17 23:49:20 通報 非表示

>>1052
学んてwww説得力無さすぎwww


1186: 1186コメさん 「嫌い」派2023/02/15 22:54:38 通報 非表示

>>1052
学んては草


1095: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 17:15:34 通報 非表示

>>291
別に手元になくてもパトのなんだからいいでしょ


1108: 92コメさん 「好き」派 2022/10/30 19:56:01 通報 非表示

>>1095
残念ですが、これは私の、というのは簡単ですが証明するのは難しいよね。例えば、お金に関してもそうだ、これは実際にあったことだけど、ある女の子が買い物をしに来ました。しかし途中でお金を無くしました。そこにある男性がやってきて女の子がなくしたお金を拾った。それを見た女の子はそれは私のなんです返してくれませんか?と言った。しかしその男性はこれが君のだったって証拠はないよねそんなこと言うと詐欺罪になるんだぞ。と言っていた結局買い物をしに来た弁護士さんのおかげで返してもらった。この話と同じなんだよ


1112: 1112コメさん 2022/10/30 22:48:42 通報 非表示

>>1095
じゃあ貴方は自分の物だからといって警察署に届けられた落とし物を連絡も手続きもせず勝手に持っていくんですか?しないですよね。


1048: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 05:49:39 通報 非表示

>>53
嫌いなら来んなよ


1093: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 17:06:42 通報 非表示

>>53
確かにメリアは琴歌を見○しにしようとしてたけど、そこはストーリーなんだからしょうがないでしょ。


1146: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/17 23:50:11 通報 非表示

>>1093
ストーリーだから仕方ねえなんて暴論だろ


1182: 1182コメさん 2023/02/12 08:48:53 通報 非表示

>>1146
メリアはパトが琴歌を助けるってわかってたから見○しにしようとしたのでは?


91: 91コメさん 「嫌い」派 2022/02/10 15:25:38 通報 非表示

>>46
ウゼェ


116: 16コメさん 「好き」派 2022/02/14 11:17:54 通報 非表示

>>91
ひろゆきさんの物真似したらこう言われるのも必然か、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する