オススメのアニメとか小節教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ アニメ 小節

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 20:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


王様ゲームの小節おすすめ~!アニメはヘタリアかな!


>>5
トピ主輪廻ちゃんちゃん!?ありがとー!


>>6
うん!私トピ主ですぅ


>>8
コメントして良かった←

しかも1コメ←←


>>9
ありがとうw


小説は辻村深月さん!

アニメは約束のネバーランド、呪術廻戦とかかなぁ


>>2
呪術廻戦!ええよな

約ネバ懐かしい(笑)


>>4
約ネバはずっと好きなんよ〜笑笑

呪術廻戦めっちゃいい!!←


>>7
約ネバねぇ

アニメは全部見たよぉ

原作まで手は出さなかったけど


>>11
私も原作は買ってない😭


>>13
原作まで手出すと他のアニメがぁってなるからさw


>>14
うんうんww

1つに集中しちゃうよねw


>>15
この世にはおもろいアニメが多過ぎるから困るんよねw


>>16
そうそう(´・ω・`)

何で現世に生まれたんだろうって←そこからw


小説、12人の死にたい子どもたち

今読んでるw


18: 啓人 @hiroto 2020/11/22 21:45:24 通報 非表示

アニメでベスト3は進撃の巨人、血界戦線、バクマン。かなーw(日替わり注(((((

今期は呪術廻戦


>>18
呪術廻戦!やっぱなぁ

いいよなぁ

でも今期はハイキューが熱い


21: 啓人 @hiroto 2020/11/23 17:58:53 通報 非表示

>>19
あ~ハイキューな!大量に録画溜まってて全然見れとらん泣

あ、あついのかああああ!!


>>21
熱いよぉ!!春高だから!!


24: 啓人 @hiroto 2020/11/23 18:39:14 通報 非表示

>>23
ついに全国かああああ!!!


25: 啓人 @hiroto 2020/11/23 18:40:12 通報 非表示

>>23
3期の白鳥沢良かった~(遅れてる人ww


>>25
めっちゃ遅れてるw


28: 啓人 @hiroto 2020/11/23 18:56:38 通報 非表示

>>26
(笑)←←←


>>25
白鳥沢は推ししかいないからマジでどって応援しようか悩む(;´д`)


29: 啓人 @hiroto 2020/11/23 18:57:25 通報 非表示

>>27
4期見たいいいいいいいい←はよ見ろ


30: 啓人 @hiroto 2020/11/23 18:58:06 通報 非表示

>>27
あーね牛若やばすぎい


>>30
牛若推しなん?


32: 啓人 @hiroto 2020/11/23 19:09:38 通報 非表示

>>31
やっぱりなーw


33: 啓人 @hiroto 2020/11/23 19:10:04 通報 非表示

>>31
あ、でも一番は月島ww(急な烏野


>>33
つっきーかぁw

私の最推しは国見くんと白布くんとおさむ!


>>18
と思いますw


22: 啓人 @hiroto 2020/11/23 17:59:10 通報 非表示

>>20
了ですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆