黒歴史?Part4

10 2021/01/10 19:19

懐かしのアイカツカードだねw

数えたら計173枚あったぁw懐かしいなぁ

だi(((((((身バレする

アパート?デパート?どっちやっけ

なんかそこ行って遊んでたなぁ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 19:19:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


懐かしいねww

ウチはプリパラと掛け持ちしてましたよっと


>>2
プリパラちょっとやってたわぁww


>>5
楽しいよね~♪

アイカツは会員証をめっちゃ持ってたwww


>>6
会員証あったねwww

あれりん無くして大騒ぎしとったらしい(((((((

水色のやつやっけ?w


>>7
ウチんときこんな感じやった!

アイカツ 会員証 初代

>>9
そうそう!!!!思い出した!それそれ

懐かしいなぁ


>>11
懐かしいねえw

ウチこの子大好きやったわぁ~( ´∀`)

アイカツ 初代 紫の子

>>17
ちなみにりんも1番好きやったwんで、その次に青髪のピンクのお花着いとる子が好きやったw


>>18
かわいかったよな!わかるー

でもしぶきらんちゃんだけ名前覚えとるわ


>>19
らんちゃんとあおいちゃん?と星宮いちごちゃんは覚えとるw


>>21
全部当たっとる!w


>>27
マジ?りんすげぇ(((((((


>>30
おん、すごいよぉw

ウチはプリパラの方が覚えとったわ


>>18
え?

だれ?

そんな子いたっけ?


>>48
おったおったw


>>49
青髪なら、きりやあおいちゃん?

きりやあおい

>>50
違うのぉ


>>51
違うの?


>>51
この子?

アイカツ! 青髪

>>53
その子!!


>>54
え~名前なんだったかな…。


>>17
私も好き!


>>47
かわいいよね!


>>56
かわいいよね!

神崎みずき

>>57
懐かしいワーw


>>59
うんうん


>>2
プリパラもいい!

どっちも一枚も持ってない…😭


>>29
アニメとか見てた?


>>34
めっっちゃ見てた!


>>37
ウチも毎週録画して見てたなぁっ


>>41
去年なんかアマゾンプライムみたいなやつでみた!


>>42
あー、サブスクで?

今見たら懐かしすぎて泣くかもww

でもカードゲームにお小遣い使ってたのは今思えば金の無駄な感じがして来たw


私、アイカツカード250枚くらいあった笑笑


>>4
ちなみにトピ画のアイカツカード両方持ってる笑


>>10
よく覚えてるねw


>>12
なんか、見たことあったから笑笑

今思えばお金の無駄遣いだったなーって思う笑


>>13
いや、あれでリズゲー鍛えられてるじゃんwww


>>14
うん笑笑

アイカツ250回ぐらいプレイ&3DSののアイカツ350回ぐらいプレイしている人ですから←


>>15
3Dやってたわw


>>16
仲間〜〜(((


>>22
なんなレッスンして生地集めて指定された服作ってステージするんやよなw


>>24
そうやったっけ…?

私が持ってるやつはステージする事にアイカツカードが1枚貰えるやつだったー笑


>>3
すご!ww


>>20
ただの変人よ笑笑

アイカツカード250枚は自分でもえぐいと思う笑


>>23
ウチは95枚まだ家にあるらしいけど(お母さんに聞いたww)たぶんもっともってたと思うw


>>26
すごっ笑

私結局プレミアムカード揃わなかったからなー笑笑


>>31
ウチもそろわんかったー(;ω;)

どっちかというとプリパラの方がはまってた覚えがあるわw


>>36
私プリパラやったことないはずやけど、カード3枚くらいだけ持ってた気がする笑笑


>>38
マジかwww


>>40
うん笑笑

フォローしてなかったからフォローしとくね〜笑


>>44
あ、ありがとう!

フォロバするねー!


>>45
ありがと〜笑

なんか話そ〜笑笑


8: ゆな♛ @nemuina 2021/01/10 19:39:46 通報 非表示

私もめっちゃ持ってた←


初代持ってるの?

いいな~


>>28
りんの世代はこれやったw


>>32
い~な~


懐かしい~


58: ウェイ @J45 2021/01/12 20:41:03 通報 非表示

懐かし~☆←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する