早見沙織は好き?嫌い?

早見沙織 好き
好き

129(28%)
早見沙織 嫌い
嫌い

329(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き129票 / 総得票数458

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 声優 早見沙織 早見沙織

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/28 23:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2021/03/31 17:38:54 通報 非表示

ブスやん…シンプルにブスやん…


2: 2コメさん 「好き」派 2021/04/08 19:38:33 通報 非表示

>>1
最低ですね


3: 3コメさん 2021/04/08 19:42:47 通報 非表示

見た目で人を判断するのダメ!


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/04/26 20:44:41 通報 非表示

>>3
いや,違くねブスだから嫌いとは言ってなくね


5: 5コメさん 2021/05/18 20:29:25 通報 非表示

>>4
でも嫌いはじゃん


6: 5コメさん 2021/05/18 20:30:34 通報 非表示

>>1
声優さんですよ。顔じゃなくて声と演技じゃない?


7: 2コメさん 「好き」派 2021/05/21 09:27:36 通報 非表示

>>4
ブスって、失礼ですよ


8: 2コメさん 「好き」派 2021/05/21 09:28:49 通報 非表示

>>1
そういう事言うなら、コメントしないで下さい!ここのトピに来ないでください!!


9: 9コメさん 「嫌い」派2021/08/10 17:54:57 通報 非表示

見るアニメ見るアニメ全部出てくるのなんでなんんでしょうね。どんなキャラでも声が同じ。もはやキャラじゃなくて早見沙織ですよね?演技も下手。それっぽくしてるだけ。


10: 10コメさん 「好き」派2021/08/10 18:01:44 通報 非表示

声質が「キンキン」じゃないから聞きやすくて好きですよ。今の声優は声色かえて演技する人は少ないですね。


11: 2コメさん 「好き」派 2021/09/14 22:41:57 通報 非表示

理不尽な理由で、嫌いに投票するのだけはやめてくださいね〜


12: 12コメさん 「嫌い」派2021/09/20 17:39:22 通報 非表示

声が苦手なんだよなあ…


13: 13コメさん 2021/09/20 18:55:31 通報 非表示

人気者にアンチは付き物だよね〜


14: 14コメさん 「嫌い」派2021/09/20 18:56:23 通報 非表示

声が好みじゃない、、、


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/03/05 14:43:47 通報 非表示

>>8
単純に、TV見ない派だけど、MXのアニメを見ていると、コマーシャルが妙に癇に障って検索してみた、単純にコマーシャル

辞めてほしい

だけそれだけ


16: 16コメさん 「嫌い」派2022/04/23 23:25:40 通報 非表示

とにかく何をやっても下手くそ


17: 17コメさん 2022/05/15 17:56:18 通報 非表示

最近どの作品にも出てくるし、演技分けも出来てないからいい加減うんざりしてくる...キャラとイメージ合わんと余計


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/05/16 20:20:04 通報 非表示

演じ分けが出来ないド下手くそ。どの役も同じ声で同じ演技のコピペでキャラの魅力を破壊する、視聴者はお前がききたいんじゃない、キャラがききたいんだ!ちゃんとキャラの魅力を引き出せる演技ができる声優をあてて欲しい、それか新人にデビューの機会を与えて欲しい


19: 19コメさん 「好き」派 2022/05/23 08:32:56 通報 非表示

アンチがあるのは、人気者の証ですね〜


20: 20コメさん 2022/05/29 14:58:39 通報 非表示

声は好き、顔は‥


21: 21コメさん 2022/06/08 12:03:30 通報 非表示

最近キャラに合わないどころか声優初挑戦の芸能人みたいな浮き方してることが多い


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/06/24 22:44:06 通報 非表示

平家物語もスパイファミリーも胡蝶しのぶが出てるとしか思えなくて作品ぶち壊してるから早くやめて欲しい。


24: 19コメさん 「好き」派 2022/07/05 18:20:08 通報 非表示

>>23
じゃあ、早見さんが出てる作品は見なきゃいい。皆がみんなそう思っているわけじゃない。


25: 25コメさん 2022/07/16 17:55:29 通報 非表示

胡蝶しのぶ、平家物語の徳子、スパイのヨル連続で全く同じ声と演技だった

平安時代の貴族の姫君と、ヨーロッパの天然○し屋が全く同じはないと思う。


26: 25コメさん 2022/07/16 18:01:54 通報 非表示

あとこの人ネット見てるとすごく人気で、大好きだの、演技上手いってコメント大量に見かけるけど、なんかいつも高音部が出来ってなくて、抑揚がなくて棒読みに聞こえるんだが...。

ナウシカの人も、同じ感じに聞こえる。

というコメント前どっかでしたら、「そんなことない!彼女はすごく演技が上手い!」と大批判されたが、棒読みに聞こえるのって自分だけ?

ちなみにアニオタ声オタじゃないので(時々有名作品見る程度)、この人含め特定の声優のファンやアンチでもないし、この人嫌いとかそこまで拒否感も感じてない

最近の無個性のキンキン萌え声ばっかの方がうんざりだし

でも、単にこの人の演技聞くたびに、なんか抑揚なくて棒読みなのに、なんでこんな人気なんだろう?と思ってしまう


27: 27コメさん 2022/08/10 20:13:10 通報 非表示

すごいとか言ってる人いるけど、同じような性格のキャラしか演じてないから、

すごいとは思わない


28: 28コメさん 「嫌い」派2022/08/18 08:40:45 通報 非表示

>>24
皆が早見沙織を好きなわけでも無いと思うぞ。


29: 29コメさん 「好き」派 2022/08/18 08:42:33 通報 非表示

ルイスさん


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/11/22 15:49:31 通報 非表示

>>19
なんかおかしくね?w


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/04/25 01:07:57 通報 非表示

ふうたんぬるい声がイラってくる。


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/04/25 10:55:46 通報 非表示

勘違い女。ブスなのにつけあがってる。声優界隈に言えることだが、周りのオタクが持ち上げるせいでこうなる。

好きなのは批判しないが、声優ではなく、そのキャラだけ愛せばいいと思う。中の人はどうでもいい。


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/04/28 00:29:16 通報 非表示

単純に上手じゃ無い、耳障り悪い声してる


34: 33コメさん 「嫌い」派2023/04/28 00:31:08 通報 非表示

>>24
なんで早見沙織出てるから見なければいいになるんだよww早見沙織至上主義じゃないから!


35: 35コメさん 「好き」派2023/04/28 00:31:50 通報 非表示

>>33
耳死んでんな


36: 36コメさん 2023/05/03 23:39:22 通報 非表示

ただのアンチスレやね


37: 36コメさん 2023/05/03 23:39:50 通報 非表示

好き嫌い.comかな


38: 38コメさん 「嫌い」派 2023/10/05 09:26:55 通報 非表示

全部同じ声で同じ演技


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する