推しについて語ろう!

4 2021/07/21 18:38

歌い手様、YouTuber様、歌手、アイドル、俳優様、女優様、アニメのキャラクター

推しなら誰でも語りましょう!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 18:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ニナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニナ


蜜璃蜜璃蜜璃蜜璃蜜璃蜜璃蜜璃蜜璃蜜璃蜜璃蜜璃蜜璃


ラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウ


岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん岸くん


翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん


勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん勝利くん


そらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくんそらねこくん


ヒゲダンヒゲダンヒゲダンヒゲダンヒゲダンヒゲダンヒゲダンヒゲダンヒゲダンヒゲダンヒゲダン


きみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめきみゆめ


すとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷり


NiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUNiziUー


鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅


SnowMan SnowMan SnowMan SnowMan SnowManー


キンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリキンプリ


鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅


セクゾセクゾセクゾセクゾセクゾセクゾセクゾセクゾセクゾセクゾセクゾセクゾ


ちょこらびちょこらびちょこらびちょこらびちょこらびちょこらびちょこらびちょこらびちょこらびちょこらびちょこらびちょこらび


ダヒョンダヒョンダヒョンダヒョンダヒョンダヒョンダヒョンダヒョンダヒョン


グクかっこいいいいいいい


スマイリーさんスマイリーさんスマイリーさんスマイリーさんスマイリーさん


あああああNiziUーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>22
バンタンすきなん?


>>24
その方が好きな友がいるw


>>23
NiziUーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>25
あーw

グクテテは惚れる


>>26
ああああああああああ

NiziU

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー~~~~~~カッコいい

きみゆめ

>>31
ダイジョブそ?

ミイヒ

>>33
ついていくね☆

リマ

作ってくれてる!!!


>>35
すごいことになってるけど作ったよ☆


>>35
Yunだっちゃ!!さんの推しは?


>>1
ノリに乗って⭐︎

むにちゃんむにちゃんむにちゃんむにちゃんむにちゃんむにちゃんむにちゃんむにちゃんむにちゃん

あやめちゃんあやめちゃんあやめちゃんあやめちゃんあやめちゃんあやめちゃんあやめちゃんあやめちゃん

るしあるしあるしあるしあるしあるしあるしあるしあるしあ


>>34
しんじゃだめええええええ

リク インスタ

>>37
すとぷり、きみゆめ箱推し!!

ねこくん!

でーす!!!


>>42
泣かないで~(泣)

にじゅー

>>45
ウホウホゴリラ

にじゅう

>>46
なんでNiziUがゴリラ


>>47
ウオッがウホに見えた

NiziUは天使


52: はち @hatiko0427 2021/07/22 07:19:13 通報 非表示

推しはばんたんのテテ、グク、ジンくんです!!


>>43
きみゆめ大好き💚💜💙💛

ねこくんもかっこいいよね~


>>52
ばんたんの曲好き!


55: はち @hatiko0427 2021/07/22 07:26:03 通報 非表示

>>54
わかる〜‼︎


56: ねぎ @sakiika 2021/07/22 07:33:16 通報 非表示

>>18
道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝道枝


>>40
勝手に入ってすみません・・

調子に乗りすぎました・・


>>38
むにちゃん可愛いよね~


>>56
ジャニーズ最高な?w


>>57
いやむにちゃんとかいってるその人たちのこと誰やっいったんよ


>>61
あっ、そうなんですね!では一人ずつ説明します!

むにちゃんはd4djという音楽メディアのキャラで、あやめちゃんとるしあちゃんはホロライブというVtuberグループの子です!


>>53
そーなのよぉ〜


>>58
ご存知ですか!


65: 65コメさん 2021/07/27 09:43:05 通報 非表示

全員クソがキッズ


66: かなで @Kanade1128 2021/09/13 14:11:17 通報 非表示

>>65
ヒサメちゃんかわいい❤️

ヒサメ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する