流行りに乗ってみた(

6 2021/08/23 19:30

https://jp.buddysecret.com/s/sync-quiz/8TYX

https://bond.lolzz.me/jp/accept/yWD3z

https://wowdare.xyz/jp/accept/H54bF

できなかったらごめん(

やってくれたあなたには賞金100万円

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 19:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やって来たぁ


やった!


やったよ!2個目のやつ9問正解で1位だぁ〜‼

やったぁぁぁぁああ(((


>>3
すごい!

祐奈に1つ加えることができるならそれは何ですか?

回答:この質問の意味がよくわからんのよねww

これめっちゃわかるw


>>4
全然分かんなかった((


>>7
どっちも4点(

ていうか答えたくないばっかりじゃんか(

しかも語彙力ってなんだよ(


>>8
そうなの、泣

嘘?結構ちゃんと答えたよ?

あ、それは偏見


>>6
な〜wwこれ作った人の語彙力がww(((


>>9
4個答えたくないだったよ(

語彙力は自信ある((((((((((((((((((


>>10
3つともさ、誤字多くね?w

リンクをコピーされましたとかw


>>11
嘘、

まじ?すご


>>13
ほんと(

国語とか漢字は得意


>>12
それな!

ずっと思ってたww


>>14
ほんとや、

9問目は良く覚えてる、kpopグッズストアって書いたもん、押し間違いですね

すご、


>>15
ね、ただの人が作ったやつなんだね(


>>16
w

まーそれ以外できないからね(


>>18
そんなことないで?


>>20
だって、かわいいし、わたしにも優しくしてくれる良い人やないか!


二つとも6個


やったよ〜


>>17
それにしても低クオだよね((((


25: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 20:55:50 通報 非表示

やるわ


26: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/23 21:29:41 通報 非表示

全部やったから賞金くれ


>>28
人違いちゃうで、笑


31: ユート @taylor1213 2021/08/28 16:34:24 通報 非表示

【チャット】暇な人おいで~~~! いっしょにお話ししよ~~!

https://tohyotalk.com/question/177560

aa


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する