アノスヴォルディゴードと石ノ森章太郎(スーパーヒーロー戦記)はどっちが強い?

アノスヴォルディゴード
アノスヴォルディゴード

35(33%)
石ノ森章太郎(スーパーヒーロー戦記)
石ノ森章太郎(スーパーヒーロー戦記)

68(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノスヴォルディゴ.. 石ノ森章太郎(スー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 12:01:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2021/08/25 13:17:38 通報 非表示

これは戦闘力や能力以前の問題だと思う。どんなに強力な設定や能力があっても作られた存在である以上、アノスごときでは現実に存在していたガチの作者には勝てない


2: 2コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派2021/08/25 14:32:28 通報 非表示

理屈を操れようがメタには通用しない


3: 3コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2021/08/27 21:16:26 通報 非表示

作品自体も魔王学院の不適合者と仮面ライダーシリーズでは知名度に差がありすぎるし、アノスは完全敗北してるな。絶対こっち


4: 4コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派2021/08/28 18:12:19 通報 非表示

アノス厨はメタという理屈を~とか言い出すんだろうが、じゃあ、アノスは今すぐ現実世界のこの地球を破壊できるか?っていう話。まぁ、無理だよね


5: 1コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2021/08/28 20:57:53 通報 非表示

>>4
そもそも理屈操作を現実世界にまで影響させられるなら、作者が亡くなるなんて言うことにはならない筈だしね。


6: 6コメさん 2021/09/06 21:27:27 通報 非表示

アノスごときがメタに干渉できるわけないんだよな


12: 12コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2021/09/27 16:31:49 通報 非表示

めんどくさいやつがだんだん来よったな

アノスにメタへの干渉が出来る能力がないと勝つのは無理なんだけどね


13: 13コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派2021/09/27 16:38:33 通報 非表示

スーパーヒーロー戦記の石ノ森章太郎を現実の石ノ森章太郎と同一視するのなら石ノ森章太郎

その場合は創作物の世界なんて存在しないのだから勝つとか負ける以前の話にはなる。設定も記号の集まりでしかなく、それ自体には何の意味も無いからね


35: 35コメさん 2021/10/07 00:25:53 通報 非表示

なろうキャラごときが漫画の王様と呼ばれた偉大な漫画家に勝てるとか思い上がりも甚だしいわ

石ノ森章太郎の墓の前で土下座してこい


37: 35コメさん 2021/10/07 00:50:28 通報 非表示

負け犬連呼するだけの脳死信者しか生まないのがアノス

仮面ライダーやサイボーグ009を始めとして世代を超えて多くの人々を魅了してきた石ノ森章太郎

格が違いすぎる


40: 35コメさん 2021/10/07 01:20:28 通報 非表示

フィクションのキャラが原作者に勝てるとか言ってる方がよっぽど可愛そうだが


42: 35コメさん 2021/10/07 01:28:14 通報 非表示

フィクションのキャラが原作者に勝てるとか思い込んでるガイジ


44: 35コメさん 2021/10/07 01:33:39 通報 非表示

他の作者にどうこうするより先に自分を描いてる作者をまずどうにかしないとな


47: 35コメさん 2021/10/07 01:40:56 通報 非表示

アノスが石ノ森章太郎に歯向かったところで劇中みたいに「邪魔しないでよ」って言ってペン突き出されただけでアノスがふっ飛ばされる光景が容易に思い浮かぶ


49: 35コメさん 2021/10/07 01:43:58 通報 非表示

アスモデウスかティードみたく現実とフィクションを認識してるようなキャラじゃないと同じ土俵にも立てん


51: 51コメさん 2021/10/15 08:03:47 通報 非表示

原作者のほうが強い


53: 53コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派2021/10/24 23:42:49 通報 非表示

魔王学院の世界セイバー支配する物語に過ぎません物語改変してアノスを消せばいい話です


54: 53コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派2021/10/24 23:44:10 通報 非表示

魔王学院の世界もセイバー支配する物語に過ぎません物語を改変してアノスを消せばいい話です


56: 51コメさん 2021/11/26 06:34:24 通報 非表示

石ノ森章太郎最強


57: 57コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2022/02/08 16:24:06 通報 非表示

まあ、気にするだけ時間の無駄だと思うぜ?こいつらには何言ったって通用しねえんだから。どちらが強いってのだけですぐvsにしやがる。戦うなんて一言も書いてないのに。


59: 59コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2022/02/18 15:46:22 通報 非表示

ここの仮面ライダー厨馬鹿すぎて草

それだから東方とかの仮面ライダーより弱い作品にしかマウント取れないんだよな笑笑

理屈改変に次元の制限無いって事分かってるのかな?


60: 60コメさん 「アノスヴォルディゴード」派 2022/02/24 20:56:16 通報 非表示

石ノ森章太郎は普通に病気で亡くなってる。


61: 61コメさん 2022/04/13 17:01:28 通報 非表示

>>59
そもそもハイパームテキに効きませんが?


63: 63コメさん 「石ノ森章太郎(スーパーヒーロー..」派 2022/06/26 19:17:29 通報 非表示

アノスが作者の秋に勝てないのと同様には勝てるわけがない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する