夜桜星華の日録 2月24日(木)

5 2022/02/25 07:31
画像は投稿者により削除されました

朝6:40頃起床(๑•̀ㅂ•́)و✧

さとみくんの誕生日だぁぁあああ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

いつも通り「あの夏が飽和する」を聞きながらとーとやり、7:30頃から宿題開始(⊃•̀ω•́)⊃✎

漢字ノートだったな〜 ( ̄^ ̄*)

朝ご飯は、なんやっけ?wたしか、普通にご飯と目玉焼きだった気がするw( '-' )メダマヤキチャン

で、学校行ったら、友達は4日連続で休みで暇やった(ひ・ω・ま)

お昼は美味しい好みの肉がでた〜wΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"

学校帰ってきて、もちろんとーと!!( '-' )гピコピコ

そしたら5:00頃お母さんがアピタに靴買いに行ことか言われたのでアピタにレッツ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

中学校の白い靴買うのにめちゃ揉めたけど、無事買えた꒰⑅´ ˘ `⑅꒱ ꕤꑄᴴᴼᴾᴾᴵᴺᴳ

そしたら次は妹の靴で揉めて、私は本屋へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

そしたら、お腹痛くなってトイレ(/;;´Д`)/┃︎wcに籠ってたーーーぁw

家に帰って、ラーメンとご飯と唐揚げをŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"美味しかったε= o(´〜`;)o タベスギー

それで21:10頃から22:15まで風呂でとーと!---v(*~▽~*)〃▽〃)---モギョ

寝に行っていつも通り布団の中でとーとやろうとしたら、、、お母さんも一緒に寝て、バレるの嫌だから寝たフリしてたらそのうちに寝ちゃって(ノ≧ڡ≦)☆

次起きたら朝やった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録2月24日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/25 07:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛やったぜ٩( ᐛ )و


>>1
すごいですね!規則正しい生活!!!

ご飯美味しそうですね〜


>>2
んwでもオールはしんけど、4時に寝て6時起きとか結構あるよw

うむ!(*>▽<*)ゞ


>>4
なるほど!2時間しか寝てないと眠たくなりませんか?


>>5
うむwめちゃ眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ

なので、授業中に睡眠をw


>>6
ですよねw

それはまずいですねw


>>7
うむw

だね〜( ̄▽ ̄;)


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 15:48:49 通報 非表示

>>9
((´∀`*))ヶラヶラ


>>11
その顔文字スゴいですね!


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 15:50:23 通報 非表示

>>12
テムキュw

顔文字専門みたいなアプリいれてるからね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>13
へぇ!いいですね!!


15: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 20:17:44 通報 非表示

>>14
うむ!


>>15
(^ν^)


23: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/26 01:41:55 通報 非表示

>>22
(*≧∀≦*)ケラケラ

そういえば25日の分書かないとな~w


>>23
ww

頑張って下さい!


25: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/26 07:16:41 通報 非表示

>>24
ありがとw書けたよ


27: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/26 12:22:44 通報 非表示

>>26
うむ!


ラーメンうまそ


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 15:48:28 通報 非表示

>>3
美味かったw


>>10
トピ画は手描き?


17: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 20:30:42 通報 非表示

>>16
いや、なんか有料のやつ多かったから無料のサイトで検索したら出てきたやつ


>>17
ほうほう


19: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 20:32:22 通報 非表示

>>18
どうした??


>>19
いや、なんとなく


21: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 20:37:01 通報 非表示

>>20
なるほどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する