コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 23:02:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嫌なこととか、悲しいこととか、泣きたいこと、ひどいこと、辛いこと、苦しいこと。全部、


嫌いだった


そういうことがある度に


成長するとか、大人に近づくとか言うけれど


そんなことのせいで、苦しむんだったら


成長しなくていいし


大人にもなりたくない


自分の思いを


伝えられないのが敗者で


自分の思いを


伝えられるのが勝者なら


>>13
ずっとずっと、子供でいたい。


いつまでも僕は敗者だ


>>14
こんなことないよ!君は頑張ってるよ!


逃げたいことから


逃げるのが敗者で


逃げたいことから


逃げないのが勝者なら


僕は敗者を誇りに思う


>>21
そうだね!頑張りすぎると壊れちゃうもんね


学校や社会は


人権、自由、人それぞれ、個性なんていうきれいな言葉を使うけど


結局、全部同じ観点で評価され、


社会や学校が言う「自分」なんてものは


作れないようにしてるじゃん


>>28
めっちゃそれな


死ぬのが駄目


生きるのを頑張れ


仲間と戦え


>>32
たたかえ!


そんなことが


できると思うならしてみればいい


個性を生かせば意見はまとまらない


>>36
そのとーり


ずっと戦うだけなら「自分」を出す必要はない


負けていけないと言うのは自由をなくすこと


>>39
たまには休もーぜ!


すべて矛盾してる


>>40
矛盾しながら人は生きて行く!


よく回りを見てみろ


一年でただ文句を言ってるだけの議員が何人いると思ってる


>>44
たくさんいる


そんなやつらが国を支えていく?


自分で教えたと言い張って中身のない教師が何人いる?


子供の夢や希望を潰していく親が何人いる?


全部くそほどいる


これを見てくれた人たちに言うけど


死ぬのはまけじゃない


自分を出さないのはあなたが悪いんじゃない


その状況を作った回りが悪い


戦い続けるのはただのバカだ。


休まないといつか死ぬ


>>58
そうそう!ゆっくり気楽に行こ〜


これを見て自分のことを


敗者の言い訳と言うのなら


勝者は何も言い返せないと言うことだ


言い訳ができるのには理由がある


でも否定するだけのなら理由はいらない


だから自分の好きにしろ。


ムカつくやつがいるのならころせばいい


死にたかったら○ねばいい


>>70
それはいえてる


>>72
めちゃきょうかん


休みたかったら休め


それにたいして何か文句を言われたらこう言え


個人の自由ですって


自分のことを勝者と言っているやつらが作った言葉だ


いくらでも使ってやれ。


シバのとぴでしたー


>>82
ありがとう!なんか元気が出ました


>>83
そしてめちゃくちゃ共感できた


>>84
シバさんも無理せず休みながら頑張ってね〜お邪魔しました〜


>>82
ずっと無視してごめんねー?共感ありがとう。


>>85
いえいえ!きけてうれしかった!ありがとー!こちらこそしつこくすみませんw


嬉しかったなら良かった。(;v;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆