からぴちアニメイト 落ちた先はワンダーランドについて話そ〜!

3 2023/06/25 14:42

めっちゃビジュ優勝!いっぱい話そうね〜

返信は私の本垢、(のちゃ)の方でするね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちアニメイト ワンダーランド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/25 14:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヒロくん可愛いよね!!


>>1
うん!わかる!

しかもグッズのイラスト、無月様が書いたイラストなんだって!


>>4
すごい!推しとか関係無しに、じゃっぴのビジュが今回1番可愛いって思った!


>>8
分かる〜!!

じゃっぴ王子様なの、イケメン!


>>8
ねぇねぇ!今回のグッズ誰のビジュが1番好き?


>>13
皆ビジュよすぎない!?


>>14
良すぎる!もう神だよね!


のあさんが、この絵の、なお兄の首に巻いてるモフモフが可愛いって言ってた!

からぴち 落ちた先はワンダーランド

19: 19コメさん 2023/06/29 17:47:07 通報 非表示

なんか見た時ワンダショのパクリみたいでやだった


>>19
ワンダショって、なぁに?


21: 19コメさん 2023/06/30 08:05:50 通報 非表示

>>20
検索したら出てくる

ワンダーランズショウタイムっていうプロセカのグループだよ


22: 19コメさん 2023/06/30 08:09:10 通報 非表示

>>21
なんか衣装が似てたから


>>21
そうなんだ!調べとく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する