始めて一年だ~!

12 2023/07/22 15:07

とーと初めて一年が経ちました~!(正確にはトピ投稿した日)いや~新規だね

なので今までのトピ返ろうと思います

-

https://tohyotalk.com/question/370092

初投稿はオリ絵じゃなくてアイコンメーカーの絵投稿してました!謎w

始めて投稿した絵がこれ↓

https://tohyotalk.com/question/370712

下手だーーー下手すぎるー

思い出のあるトピ達↓

https://tohyotalk.com/question/371225

大好きな絵師様に向けて描いた絵

コメ貰えてうれしすぎて吹っ飛んだ記憶があります(?

https://tohyotalk.com/question/383197

パースやらなんか使って頑張って描いたやつ!いまだに色は塗ってませんw

https://tohyotalk.com/question/395092

マウスでめっちゃ頑張ったやつ これも色塗ってないw

https://tohyotalk.com/question/407183

すこめんの線画借りたやつ なんか塗り方好き

https://tohyotalk.com/question/407622

初めて24時間トレンドもらえたやつ

https://tohyotalk.com/question/424355

めっちゃいいねもらえて喜んでたやつ

https://tohyotalk.com/question/441465

なんか好き

https://tohyotalk.com/question/447675

ここから板タブ使い始める

https://tohyotalk.com/question/477718

誕生日の たくさんの人に祝ってもらえてうれしかった!

https://tohyotalk.com/question/503160

絵チャで頑張ったやつ

https://tohyotalk.com/question/503749

透明感頑張ったやつ

https://tohyotalk.com/question/518390

めっちゃ頑張った

-

ほとんど頑張ったやつwてか成長したな俺

これからもとーと続けていくつもりなんでよろしくです!

最後まで見てくれてありがとう!

特別に今描いてるやつ見せちゃう☆((

https://d.kuku.lu/drr3g55fe

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/22 15:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとうばなな


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/22 15:11:26 通報 非表示

1周年おめでとー!!

最初からうますぎる!

透明感頑張ったやつがめっちゃ好きです!

今描いてるやつうますぎない?楽しみにしてるね!これからも頑張ってね!


おめでとー!

これからもいっぱい話そね!


おめでとです✨

これからもよろしくね‼


わーーおめでとう…!!!🥳🎉

もう最初から最後までお上手過ぎて飛びそu((え

これからも何卒よろしゅう…😌✨


9: 零雅 @reiga420190 2023/07/22 16:27:39 通報 非表示

おめでとー!

始めたんほぼ一緒なんやなぁ


あさだちゃ1周年おめでとおおおおおお!!

成長スピードえぐすぎて泣いちゃう((

最後のイラスト夏服!?めちゃくちゃ可愛いやんけ...


11: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/07/22 17:53:58 通報 非表示

おめでたすぎう、、、😭✨

コレからもいっぱい成長してくれえええ

そして仲良し続けてください😭


>>2
透明感頑張ったやつめっちゃ頑張ったからうれしいよ~泣

今描いてるのも頑張る!ありがとう~!!


>>3
ありがとう!

話そね~!


>>4
ありがとう!!

よろしく~!


>>6
ちくわ丸ありがと~!

お世辞ありがとねアハハ((

いきなりかしこまってwこちらこそよろしゅうね~!


>>9
ありがとー!

まじ?同期だぜー


>>10
ゆずちゃありがとおおお!!

泣くなゆずちゃのほうが異次元((

夏服!厚塗り頑張ってるぜええええ

これからもよろしくね~!


>>11
かぼす丸ありがと~!

たくさん成長してかぼす丸と肩並べられるように頑張りますすす((

こっちこそこれからもよろしくね~!


23: 零雅 @reiga420190 2023/07/23 07:40:12 通報 非表示

>>20
わーい同期だぜー


>>17
いえいえ〜!!

お世辞だったら鼻が伸びるはずなので違うみたいねアハハハ(((

wwうんーw!


26: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/07/23 22:56:34 通報 非表示

>>22
逆に俺があさだちゃんと肩並べれるようにならないといけないんだけどね、、、🙃


>>26
何言ってんだよ…

身長も画力も高いから俺なんてかぼす丸の足元にも及ばないよ…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する