いじめにあってる人誰か話しませんか。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ 人誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/23 17:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜穂 @Kimura 2020/05/23 20:11:42 通報 非表示

いいですよ


2: グクテテ @ARMY21 2020/05/24 12:41:00 通報 非表示

>>1
よろしくです。


3: 桜穂 @Kimura 2020/05/24 13:35:25 通報 非表示

>>2
グクテテさんはどういう系のいじめ?


4: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/24 13:47:04 通報 非表示

僕も入っていいですか?

|ω・)/ヒョコ


5: グクテテ @ARMY21 2020/05/24 14:01:09 通報 非表示

>>4
どうぞ。


6: グクテテ @ARMY21 2020/05/24 14:02:20 通報 非表示

>>3
悪口とか暴力とか

勝手に死んだことになってたり。

しかも全校生徒から。


7: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/24 14:02:40 通報 非表示

>>5
ありがとうございます

恐縮です


8: グクテテ @ARMY21 2020/05/24 14:03:54 通報 非表示

>>7
いいえ。

貴方はどうゆう系の

いじめ?


9: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/24 14:11:08 通報 非表示

>>8
例えば…(中学生のときに受けたいじめに限定するね)

・自分の価値観をまんま否定される

・生きることを強制される

・必ずみーを下にみる

・ある価値観を強要される

などかな…


10: グクテテ @ARMY21 2020/05/24 14:14:57 通報 非表示

>>9
ほぼ一緒ですね。

わたしが小一から受けてたいじめと。


11: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/24 14:18:36 通報 非表示

>>10
共感していただいて何よりです

いじめる側って、よく「いじめはいじめられる側も悪い」って言いますよね?それがいじめられた人からすると、ホントに意味分かんないというか、いじめられる側がどれ程の苦痛を味わってるか分かってないんだな、って思うんですよね


12: グクテテ @ARMY21 2020/05/24 14:20:38 通報 非表示

>>11
私も思います。

私はなぜいじめられたのかいまだに分かってません。入学式からすぐいじめられたので。


13: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/24 14:23:14 通報 非表示

>>12
入学式…

僕もいじめの大半の原因は不明ですね


14: グクテテ @ARMY21 2020/05/24 14:26:48 通報 非表示

>>13
ですよね。

小6の時は学校に大量にお金を貢いでいるお嬢様に。大金を貢いでいるから先生も何もできずに。

中1の時はたまたま推しグルがかぶっただけで。

今はただ単に楽しいからという理由で。


15: 桜穂 @Kimura 2020/05/24 15:09:02 通報 非表示

>>6
全校なの?


16: ノジェム兄弟 @TATA 2020/05/24 15:52:38 通報 非表示

>>15
はい。

年上からも年下からも。年下はみんな年上の人に無理矢理。

あっ グクテテです。


17: 桜穂 @Kimura 2020/05/24 16:14:16 通報 非表示

>>16
似たような感じだね

俺は、親からは全部の家事やらされてるし、勉強やってるのに無理やり奪われたり、ゲームしてたら勉強しろって言われるし……ほんとうざい

あ、それ家だけの話ね


18: ノジェム兄弟 @TATA 2020/05/24 16:20:25 通報 非表示

>>17
わかります。

貴方の気持ち。

私もなので。


19: 19コメさん 2020/06/21 18:32:20 通報 非表示

失礼します。兄の話なんですけどいいですか?


20: 19コメさん 2020/06/21 18:37:39 通報 非表示

>>19
ちなみに私も一時期いじめられていましたがかなりかるいものだったのでネタにしたらなくなりました。


21: グクテテ @ARMY21 2020/06/21 18:48:11 通報 非表示

>>20
そうなんですか。


22: 19コメさん 2020/06/21 19:11:58 通報 非表示

はい。兄も自分で解決したのですが、兄は6年生の時に転校してきたばっかりでいじめを受けていました。兄はいじめっ子に悪口は言われてなかったのですが暴力を受けていてそのいじめっ子がクラスのリーダー格で逆らわなかった上に、先生も新任だったのか黙認していました。しかしそのいじめっ子は公衆の面前でやっていたので親にもばれて兄は不登校ですんで私立に行って関わりを断ちました。


23: 19コメさん 2020/06/21 19:17:41 通報 非表示

その後中一になって違う学校に行ったのですが兄はまた変なことに巻き込まれふざけてやったと思うのですがイスを引かれて、尾骶骨を骨折したり、着替え中に頭を踏まれ写真を撮られLINEで拡散されたりしていました。さすがに学校問題になりましたが、どうしたらこんなことに巻き込まれるのでしょうか?


24: グクテテ @ARMY21 2020/06/21 20:28:35 通報 非表示

>>23
ヤバイですね。

やった人はだいたいおふざけが多くないですか?


25: 19コメさん 2020/06/21 20:40:52 通報 非表示

分かります。ただの都合のいい言い訳を言っているんですよね。


26: グクテテ @ARMY21 2020/06/21 20:42:09 通報 非表示

>>25
はい。

しかも私の場合お嬢様がいじめっ子でした。


27: 19コメさん 2020/06/21 20:48:52 通報 非表示

それはひどいですね。お金持ちだと証拠を隠滅したり学校側をお金で黙らせたりしてきますもんね。よく耐えましたね。すごく尊敬します


28: グクテテ @ARMY21 2020/06/23 21:19:15 通報 非表示

>>27
ありがとうございます。

お互い頑張りましょう。


>>2
私も話したいです


はい私も虐められています


>>21
私もいじめられてます。

もう学校いきたくないです


信号にやっとついて悪口言われて言い返したらbot人間とか言われてヒートアップして修羅場となり訴えんぞ?と脅したら冤罪とかめいよきぞん?とか何言ってんのかよくわかんない言葉言われて喧嘩になり泣き虫だのカスだの雑魚とかバカと言われて煽られました。その数ヶ月近づくなと言われてんのに勝手に相手から近づいてきて本音でどけって言ったら帰れって言われました。て言うことではじめましてさようなら


33: 33コメさん 2021/06/26 23:09:35 通報 非表示

>>17
うん…みんなそうなんだね…


34: Youka LOVE² @KR 2021/11/26 13:32:38 通報 非表示

入って良いですか?


35: あゆにゃ @acmopn 2022/07/10 20:33:06 通報 非表示

>>6
大丈夫?


36: あゆにゃ @acmopn 2022/07/10 20:33:59 通報 非表示

>>11
私も入ってよろしいですか?


37: あゆにゃ @acmopn 2022/07/10 20:36:32 通報 非表示

>>36
私は

.健康観察っていうのがあるんですけどその係でせんせいのお話の途中に言ってたから聞いてなくてパソコンを開いただけで先生に言われました。。。。


38: あゆにゃ @acmopn 2022/07/10 20:37:44 通報 非表示

>>31
そうですよね(好きな人はきて仲良しの友達は来ていじめっ子は来ない方がいい)


39: にわとり @nr123 2022/07/13 19:54:54 通報 非表示

僕も入っていいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いじめ 人誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆