つぶやき@HppyHppy7749

つぶやき@utaiyukiiiii

>>34950
不登校がそのまま障害ってのはうーんってなるが

私を評価する上で不登校ってのがかなり大きいことが分かりました😭


つぶやき@tinsu
つぶやき@iliken
つぶやき@kawaikinnjono
つぶやき@Darekanodayoo
つぶやき@utaiyukiiiii
つぶやき@longhorse
つぶやき@sakura53
つぶやき@i195858

>>2165
みうとの会話見てお前明らかに障害あったけどな


つぶやき@i195858
つぶやき@yaoty_
つぶやき@miumiu8220
つぶやき@jjjjjjjjjjjj

前に障害者いるんだけど

スマホ大音量で叫びながらゲームしてる


鬼舞辻無惨の「鬼狩りは異常者の集まり」発言は正しい?正しくない?
1: 1コメさん 「正しい」派2026/05/14 15:05:24通報 非表示

無惨の血とかいうチートアイテムあれば不老不死で病気も障害も克服できてマジで全人類ハッピーになる。あんな最強の再生能力あったら医療とか薬とかいらねぇし無駄に死ぬこともなくなる

死ぬから美しいとか寝言言ってるやつ、綺麗事で現実見えてないだけじゃね?

命は尊いとかいいつつ犬猫とか何万も殺処分してる現状のほうがよっぽど終わってるし偽善の極み

死の恐怖も金もいらない、最強の身体能力手に入れて太陽克服した無惨の血を全世界に供給すればマジで世界平和も実現するのにどっかの反ワクの自然派ママみたいなやつが日輪刀とかで潰して、

人は死ぬから美しい?いやいや死なない世界のほうが何倍も尊いわ


つぶやき@yj114514364364

障害者推します


つぶやき@h4unluxx4

登場人物ゲイかレズか障害者か陰キャしかいないゲームやってるの? 

チー牛お兄さんに改名したら?


つぶやき@E3
9219: いまだこうじ @E3 2026/05/14 13:08:54通報 非表示

障害者


つぶやき@icg

>>725
🌝「お前をいつかB級障害者から救ってあげるからな」


つぶやき@yaoty_

明日# あなたの障害者レベルをランク付けます! 見たいなタグ作ろうかな


つぶやき@h4unluxx4

投票トーク障害者Tier表作ろう


つぶやき@mineminemine

>>2799
知的障害+注意欠陥・多動性障害


つぶやき@mineminemine

>>2797
知的障害って何?じゃぁ、誤字る俺は何?


つぶやき@mineminemine

>>2795
知的障害=誤字という認識が間違ってると言いたいのだが…

誤字は健常者でもするから…

そのくらいはわかると思って舐めてたよ😅


つぶやき@mineminemine

>>2793
知的障害でも誤字しないという根拠は?俺なんかを心配するより自分の行動を心配すれば???


つぶやき@mineminemine

>>2791
知的障害でも誤字はしないと思う

いやぁ、心配だなぁw


つぶやき@mineminemine

>>2789
ごめーん!知的障害だからミスしちゃうの!


つぶやき@mineminemine

>>2785
もともと知的障害なんだから気くらいつけよ、偏差値74の学校の人でも難しいかぁ


つぶやき@mineminemine

>>2754
証明してやるよ、知的障害でも入れるっていうことを

お前は親指でもしゃぶしゃぶしとけ


つぶやき@mineminemine

>>2753
ごめん、言ってることが理解できない

地面に這いつくばって努力しないとスタメンに入れない強豪校に行けばいいものを、知的障害のお前には入ることの出来ない偏差値60という道を選んだのか


つぶやき@i1_app

>>426
関係あるから言ってるんだけど

視界に入ってこないで障害


つぶやき@E3
反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
107: 3コメさん 「好き」派2026/05/13 20:30:14通報 非表示

>>83
荒らしは障害者の間違いだろ😅


つぶやき@tabekesi
つぶやき@Raityan1496
つぶやき@tumiki_
つぶやき@zyouyl

>>462
小卒モラハラ両親→#障害たろう

あれ障害って言葉タグにできなくなってる?!


つぶやき@E3
つぶやき@zyouyl

#精神科行ったことある人感想教えて!!!!

だいぶ前の話だけど、あるにはある(小3)

シンプルに障害者だったので矯正されられた記憶


つぶやき@jcccb