>>34950
不登校がそのまま障害ってのはうーんってなるが
私を評価する上で不登校ってのがかなり大きいことが分かりました😭
#️⃣あなたの障害者レベルをランクづけします💫(タグ主見てね)
SS ホンモノ
S 結構、、
A そこそこある
B 微
C 普通
無惨の血とかいうチートアイテムあれば不老不死で病気も障害も克服できてマジで全人類ハッピーになる。あんな最強の再生能力あったら医療とか薬とかいらねぇし無駄に死ぬこともなくなる
死ぬから美しいとか寝言言ってるやつ、綺麗事で現実見えてないだけじゃね?
命は尊いとかいいつつ犬猫とか何万も殺処分してる現状のほうがよっぽど終わってるし偽善の極み
死の恐怖も金もいらない、最強の身体能力手に入れて太陽克服した無惨の血を全世界に供給すればマジで世界平和も実現するのにどっかの反ワクの自然派ママみたいなやつが日輪刀とかで潰して、
人は死ぬから美しい?いやいや死なない世界のほうが何倍も尊いわ
登場人物ゲイかレズか障害者か陰キャしかいないゲームやってるの?
チー牛お兄さんに改名したら?
>>2795
知的障害=誤字という認識が間違ってると言いたいのだが…
誤字は健常者でもするから…
そのくらいはわかると思って舐めてたよ😅
>>2793
知的障害でも誤字しないという根拠は?俺なんかを心配するより自分の行動を心配すれば???
>>2785
もともと知的障害なんだから気くらいつけよ、偏差値74の学校の人でも難しいかぁ
>>2754
証明してやるよ、知的障害でも入れるっていうことを
お前は親指でもしゃぶしゃぶしとけ
>>2753
ごめん、言ってることが理解できない
地面に這いつくばって努力しないとスタメンに入れない強豪校に行けばいいものを、知的障害のお前には入ることの出来ない偏差値60という道を選んだのか
#シンプルにつみきも親も頭が悪いから、低レベルな話し合いになってアスペ会合してるだけ
障害の子供はやっぱ障害なんだなって…

