つぶやき@Nekoneko00

>>400
みいちゃん障害だからよかったね!


つぶやき@trip
1320: 久楽間 @trip 2026/06/18 01:26:12通報 非表示

障害障害うるさいってもう


つぶやき@trip

>>1308
お前ら障害者同士で傷の舐め合いしてるからコメハ多いの腹立つ


つぶやき@trip
1308: 久楽間 @trip 2026/06/18 01:19:03通報 非表示

本当に障害って思ってるんだったら近づかなくてよくないですか


つぶやき@trip
1305: 久楽間 @trip 2026/06/18 01:16:35通報 非表示

>>1304
障害者って思うなら無視してくださいもうそれでいいです


つぶやき@trip

>>1303
障害者に障害者って言って何が悪いんですか

いけない理由はよ述べてもろて


つぶやき@trip
1303: 久楽間 @trip 2026/06/18 01:15:22通報 非表示

>>1302
障害障害うるさいってもう


つぶやき@trip

>>1298
細かくないわアホなん?

めんどいーとか言ってるお前の方がめんどくさいしめんどいと思っても普通聞き流すやろ

お前ほんまに生きていけないで

何?発達障害?


アニメ『彼女、お借りします 第5期』はおもしろい?つまらない?
228: 228コメさん 2026/06/17 22:18:06通報 非表示

>>227
そりゃもう病気やん 強迫性障害


つぶやき@Undertale__317

>>6002
全偽が消えて喜んでるやつ全員知的障害定期


つぶやき@Deti58

>>212
過去形無理とか訳わかんないです知的障害かもですネ

中学受験すれば良かったのに


つぶやき@Kakogawa
つぶやき@Deti58
つぶやき@yaoty_

# 匿名みたいな障害者が覇権取れるわけない。全偽の劣化だし、正直つみきにも負けかねない

全偽の真似事

それか全偽から言葉貰ってるか


つぶやき@tumiki_
つぶやき@Calcium
つぶやき@tumiki_
しゅーくりーむ(荒らし)は好き?嫌い?
205: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/17 16:00:19通報 非表示

なんでこんな障害者のことを好き好んでるやつが20人もいるの?


つぶやき@Undertale__317
つぶやき@Liquidmetal

#ガリウムの暴言のレパートリー、タヒね、障害、在⭐︎日しかない説をゴーヤは推してるでち

お前ら程度にそれ以外使う理由がない

あ、書いてある暴言以外使っちゃったごめんね


つぶやき@BB7
つぶやき@Deti58
つぶやき@h4unluxx4

>>5642
知的障害者に中国人扱いされるのはさすがに酷い


つぶやき@c8

>>583
黙れ知的障害


つぶやき@c8

>>581
お前は知的障害だから黙れ


つぶやき@c8

>>578
○ね知的障害


つぶやき@Liquidmetal
ヤフーザンはおもしろい?つまらない?
170: 1コメさん 「つまらない」派2026/06/17 09:30:41通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2066485168274341946?s=46

障害者はSNS使っちゃだめだよ


つぶやき@kumanoseisikami

>>2
くまのせいしはゴミ障害者○ね知的障害


つぶやき@jjjjjjjjjjjj

>>381
○ね障害

喋んな


/ブッコロスマッシュ👊⚔️(120日目)

障害Bではあるけどテスト適当にやったし、普通に考えて俺がIQ75以下だったらチ○ポとか晒してるよ


/ブッコロスマッシュ👊⚔️(120日目)

本当に障害Bだったらぬんだもんとスピーカーで会話した時話通じてないだろ


/ブッコロスマッシュ👊⚔️(120日目)

あと障害Bいじるな。いじってもいいけど面白いいじりしろ


つぶやき@tumiki_

>>62863
僕結構普通だよ

返信で何回も障害とか言ってくるやつとかとマトモに話す意味ないやん


つぶやき@tumiki_
62890: メイク @make 2026/06/16 21:07:26通報 非表示

>>62882
目立つ人が変わるだけなので、問題ないと思います
特定の話題(特に全偽関連など身内的なものや、知能などの序列的で差別につながり得る話題)が目立ちすぎると、そういう空気感に配慮してしまって言いたいことを言えない人だったり、嫌気がさしてとーとをやめるor浮上頻度を下げる人は、意外と多いと思います(私も天気情報をタグで投稿しただけで難癖+人格否定をされた経験もありますし、そういうことだと思います)

極端な話、私が1分に1回の頻度で今の気温は何℃ですというタグを投稿していたら、特定の話題しかないことに嫌気がさしてやめていく人もいるでしょう
要するにタグの数とサイトの人口は比例しないのです

そして彼の場合、荒らしや誹謗中傷の投稿以外の一部の人の投稿に対しても「馬鹿」や「知的障害」などを例とした誹謗中傷を繰り返し行なっていたため、これ以上そのような行為を続けられていれば、大して加害性のない人たちも多く引退させていた可能性があります

実際にBANされたことによる量的側面は、BANされていなかったときにどうなっていたのかが私には予想できないため、何とも言うことができませんが、質的側面(民度)は一時的には少し改善される可能性も考えられると思います


キュア荒らシャドウ(荒らし)は好き?嫌い?
67: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/16 17:56:09通報 非表示

>>25
それな冷笑なんて障害者の趣味w


つぶやき@qqqqqqqqqqqqq

>>73067
人に障害とかいうのは、お医者さんじゃないならやめたほうがいいとおもいます

この猫もgifだったら猫ミームに出られたのかもしれない

つぶやき@jcccb
好本静(赤ちゃん)は好き?嫌い?
16: 16コメさん 「嫌い」派2026/06/16 13:39:12通報 非表示

何怯えてんだ障害よぉ

目ん玉くり抜いてやるぞゴラァ!!

baby yoshimoto shizuka

アニメ『黄泉のツガイ』はおもしろい?つまらない?
864: 864コメさん 2026/06/16 01:51:20通報 非表示

>>863
頭悪いのはお前w

ASDは関心があることに過集中するし執着すんのw

暇ぶっこいて執着もあんんのに飽きっぽいとか集中力がないお前はADHDなw

あるいはシンプルに文章が読めない学習障害かだよw

クソバカの知ったかキッツwww