つぶやき@trip つぶやき@trip
>>1308
お前ら障害者同士で傷の舐め合いしてるからコメハ多いの腹立つ
>>1303
障害者に障害者って言って何が悪いんですか
いけない理由はよ述べてもろて
>>1298
細かくないわアホなん?
めんどいーとか言ってるお前の方がめんどくさいしめんどいと思っても普通聞き流すやろ
お前ほんまに生きていけないで
何?発達障害?
>>212
過去形無理とか訳わかんないです知的障害かもですネ
中学受験すれば良かったのに
# 匿名みたいな障害者が覇権取れるわけない。全偽の劣化だし、正直つみきにも負けかねない
全偽の真似事
それか全偽から言葉貰ってるか
#匿名みたいな障害者が覇権取れるわけない。全偽の劣化だし、正直つみきにも負けかねない
#キュアゴリラとか絵以外脳がないただの面白くないやつ。きゅあごりらより絵上手いやついくらでもいるし、神格化されすぎ
全員バカ
#ガリウムの暴言のレパートリー、タヒね、障害、在⭐︎日しかない説をゴーヤは推してるでち
↓↓こいつはこういうところだろうな
#ガリウム辞めたらゴーヤもやめるでち。サイトのことを考えるでち
じゃあ一生やっとけ知的障害
https://x.com/yahuuzan0128/status/2066485168274341946?s=46
障害者はSNS使っちゃだめだよ
障害Bではあるけどテスト適当にやったし、普通に考えて俺がIQ75以下だったらチ○ポとか晒してるよ
>>62863
僕結構普通だよ
返信で何回も障害とか言ってくるやつとかとマトモに話す意味ないやん
>>62882
目立つ人が変わるだけなので、問題ないと思います
特定の話題(特に全偽関連など身内的なものや、知能などの序列的で差別につながり得る話題)が目立ちすぎると、そういう空気感に配慮してしまって言いたいことを言えない人だったり、嫌気がさしてとーとをやめるor浮上頻度を下げる人は、意外と多いと思います(私も天気情報をタグで投稿しただけで難癖+人格否定をされた経験もありますし、そういうことだと思います)
極端な話、私が1分に1回の頻度で今の気温は何℃ですというタグを投稿していたら、特定の話題しかないことに嫌気がさしてやめていく人もいるでしょう
要するにタグの数とサイトの人口は比例しないのです
そして彼の場合、荒らしや誹謗中傷の投稿以外の一部の人の投稿に対しても「馬鹿」や「知的障害」などを例とした誹謗中傷を繰り返し行なっていたため、これ以上そのような行為を続けられていれば、大して加害性のない人たちも多く引退させていた可能性があります
実際にBANされたことによる量的側面は、BANされていなかったときにどうなっていたのかが私には予想できないため、何とも言うことができませんが、質的側面(民度)は一時的には少し改善される可能性も考えられると思います
>>73067
人に障害とかいうのは、お医者さんじゃないならやめたほうがいいとおもいます

