つぶやき@E3

7997: ゐ3 @E3 2026/04/10 10:54:58通報 非表示

>>7996
障害は子供産むな☝️🤓


つぶやき@E3
7993: ゐ3 @E3 2026/04/10 10:10:45通報 非表示

障害すぎて泣きそう


みんなは、あつ森で住民誰がいる〜?
15: 15コメさん 2026/04/10 08:51:17通報 非表示

>>14
ジミーが好きなやつは障害児だからちね


はなかっぱを許すな
445: 444コメさん 2026/04/10 08:47:57通報 非表示

>>83
好きじゃねえよ馬鹿あんな汚物好きなやつは障害児


つぶやき@REIO

>>12
だぁ!だぁ!!!

AIの考えた障害児の鳴き声


純白の天使ラフレシア(荒らし)をボコすYouTuber教えて!
15: 15コメさん 2026/04/09 20:16:26通報 非表示

ラフレシア好きなやつは障害児だから○ね


つぶやき@Agte

>>155
誰この障害者


つぶやき@tokumeidayo

# ネット恋愛女「ち○こちっさ、筋肉0、顔汚い、頭悪い、臭い、障害」

うわ


つぶやき@miumiu8220
すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?
2233: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/09 06:06:27通報 非表示

>>2230
あさみんの所には来てなかった気がするんだけど

まぁあいつ人種も障害もバカにするゴミカスだから別にどうでも良いけど


つぶやき@Third_Third
厄災の悲劇ローデシアは好き?嫌い?
1042: 416コメさん 「嫌い」派2026/04/08 17:11:16通報 非表示

植松聖を英雄とかって言う人へ、あんな障害者を沢山○したただの殺人犯を英雄とかって言って英雄の意味が汚れる。やめろ。


厄災の悲劇ローデシアは好き?嫌い?
1041: 416コメさん 「嫌い」派2026/04/08 17:01:47通報 非表示

ローデシアシネシネ体操第一!テテテッテテテテテテ〜ン ローカスローカスローカスローカスうざ過ぎ夜も寝られんへん  ローカスローカスローカスローカスうざ過ぎ夜も寝られんへん ドブ川ドブ川居場所はドブ川 友達0人   障害〜(以下)障害〜(以下)障害〜(以下)ぼっちっち ガイ(以下)ガイ(以下)ガイ(以下)ガイ(以下) クイクイゲイゲイキショキショローカスぼっちっち


つぶやき@miumiu8220

あきとって人もまあ障害持ってるんだろうなって


つぶやき@AKITO3331227333
あおぞら
18171: @E3 2026/04/07 11:16:19通報 非表示

恐怖症って障害のところにかく病気じゃないだろ


つぶやき@smsjks
493: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/07 06:15:09通報 非表示

>>487
同じく劣構文も知的障害の血の証


つぶやき@smsjks

>>484
てんくう構文は知的障害の血の証💕


つぶやき@smsjks
469: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/07 05:57:52通報 非表示

俺は、典型的なチー牛弱男だ。
日々のストレスを発散するため、よくネットで人を叩いている。
別に相手をバカだとか障害だとか思っているわけじゃない。でもその言葉を使うと、相手は気持ち良いぐらいに怒ってくれる。
そういう自分が、多分虚しかった。
地元のガキにイキれるぐらいの学歴、築き上げてきたネットでの立ち位置。それだけを見れば、初対面の人は俺を頭が良いだとか言ってくれる。
それは、嬉しいのだ。
でも、心の溝が、埋まらない。
心がえぐられる感覚。
解放されたかったのか…
よくわからない。
好きな女の子に、言われた。
「チー牛君、こないでぇ!」
ネットで言われた。
「障害児がしゃしゃんな」おお0
心がえぐられる。当然だ。
元はと言えば自分が悪い。
好きな女の子を盗撮したり、ネットで女好きの奴を叩いたりした。
全て自分のカルマだ。
でも。でも…
俺は感じてしまったのだ。
周りから叩かれることで生まれるとてつもない開放感。
生まれて初めて、生きてるという実感が湧いた。
周りは俺を気持ち悪いと思うだろう。全偽でさえそう言うだろう。
だが、俺はもう止まらない。

最高速度で炎上したる!


障害者のいじめはダメ?正しい?
30: 30コメさん 2026/04/07 04:38:18通報 非表示

このサイト、割とガチっぽいのいるんだよな。マイナー過ぎて誰も投票できない全く需要のないトピ作る奴とか。
コメ欄にやたら見識浅い発言するやつとか、真面目に一般論で話すやつとか。自分の思い通りにならない時の発狂の仕方とか、とても健常者の持つ倫理観の枠組みじゃないんだよな

無意識に障害者叩いてそうなんだよ


障害者のいじめはダメ?正しい?
29: 29コメさん 「正しい」派2026/04/06 23:33:06通報 非表示

頭お花畑の障害者はダメに投票するんだろうな


つぶやき@KyUAGorI_miku
つぶやき@KyUAGorI_miku
つぶやき@miumiu8220
アイカツスターズの白銀リリィは好き?嫌い?
10: 10コメさん 「好き」派 2026/04/06 16:57:09通報 非表示

>>8
わかる!あと障害者ではない。S5なんてないしね。


つぶやき@f1nuInyy1

>>2579
親2人がアレだと大変そうだね…

ごめんね障害とか色々言っちゃって


つぶやき@f1nuInyy1

元から私も障害者だし性格悪いのに耐えられなかった


ここの中でどいつが投票トーク引退してほしい?
4: 4コメさん 2026/04/05 22:46:02通報 非表示

ガイジとか障害者とかADHDとかアスペだとか言うやつは正直仲間探しでもしてんのか?って想う


つぶやき@Shuu
5829: 彷徨って @Shuu 2026/04/05 22:27:46通報 非表示

記憶障害、アルコール中毒って言っても許されないタイプ?


つぶやき@Supura_i
58931: ガリウム. @Supura_i 2026/04/05 21:46:10通報 非表示

>>58927
使ってないよ

え?キ○ガ○だろお前どう考えても頭悪いし知的障害あるやろ


つぶやき@Supura_i
58927: いか_狂犬 @i195858 2026/04/05 21:42:30通報 非表示

>>58925
実際はしらんけど会話だるくなったとき使ってるだろ。逃げとかじゃなくて。

障害系キャラとは????????


つぶやき@Supura_i
58925: ガリウム. @Supura_i 2026/04/05 21:38:31通報 非表示

>>58920
うわぁ?いやどうかな?逃げたことはない

いや障害系キャラやろおまえ。


障害者差別は許せる?許せない?
496: 496コメさん 2026/04/05 16:29:21通報 非表示

障害者と関わりたくないけど差別は良くない


アニメ『スノウボールアース』はおもしろい?つまらない?
20: 20コメさん 「つまらない」派2026/04/05 15:41:52通報 非表示

自分から人に話しかけられないとか、会話の中で上手い返し方が出来ないとかで悩むなら、まあ分かるんだけど
この主人公は、同じクラスの子から優しく声をかけられたのに返事も出来ずに逃げ出したり、更にそれから10年経っても「ありがとうございます」の一言もまともに言えなかったり、「人見知り」なんてレベルじゃないコミュ障で、見てて共感や応援する気持ちが沸いてこない

ちなみにその父親も、自爆目的のロボットに自爆を嫌がるような自我(AI?)を搭載する狂気の変人

もしかして、父親は人の気持ちが想像出来ないタイプの天才型発達障害で、息子はロボットとは会話できても人間とは挨拶や返事の一言も出来ないコミュ障タイプの天才型発達障害という設定だったりするんだろうか


障害者は好き?嫌い?
8: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:07:25通報 非表示

障害者は○ね


障害者は好き?嫌い?
3: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:01:32通報 非表示

障害者とか人間じゃねぇよ

社会に出てくんなクソゴミ


障害者は好き?嫌い?
2: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:01:01通報 非表示

知的障害、赤ちゃんみたいに奇声あげててうるさい!

○ね消えろぶっ飛ばす


/運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目)
12789: @E3 2026/04/05 01:33:03通報 非表示

障害者を自覚してからガイジになった


/運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目)
12753: @E3 2026/04/05 01:06:12通報 非表示

なんか障害ありそう💦


つぶやき@nenemisaaniti

>>12
お前こそ障害児満州のみさえ🐒カルトは○ね