つぶやき@E3 みんなは、あつ森で住民誰がいる〜? はなかっぱを許すな つぶやき@REIO 純白の天使ラフレシア(荒らし)をボコすYouTuber教えて! つぶやき@Agte つぶやき@tokumeidayo
# ネット恋愛女「ち○こちっさ、筋肉0、顔汚い、頭悪い、臭い、障害」
うわ
>>2230
あさみんの所には来てなかった気がするんだけど
まぁあいつ人種も障害もバカにするゴミカスだから別にどうでも良いけど
植松聖を英雄とかって言う人へ、あんな障害者を沢山○したただの殺人犯を英雄とかって言って英雄の意味が汚れる。やめろ。
ローデシアシネシネ体操第一!テテテッテテテテテテ〜ン ローカスローカスローカスローカスうざ過ぎ夜も寝られんへん ローカスローカスローカスローカスうざ過ぎ夜も寝られんへん ドブ川ドブ川居場所はドブ川 友達0人 障害〜(以下)障害〜(以下)障害〜(以下)ぼっちっち ガイ(以下)ガイ(以下)ガイ(以下)ガイ(以下) クイクイゲイゲイキショキショローカスぼっちっち
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
俺が、あんなことしたからだ…
俺は、典型的なチー牛弱男だ。
日々のストレスを発散するため、よくネットで人を叩いている。
別に相手をバカだとか障害だとか思っているわけじゃない。でもその言葉を使うと、相手は気持ち良いぐらいに怒ってくれる。
そういう自分が、多分虚しかった。
地元のガキにイキれるぐらいの学歴、築き上げてきたネットでの立ち位置。それだけを見れば、初対面の人は俺を頭が良いだとか言ってくれる。
それは、嬉しいのだ。
でも、心の溝が、埋まらない。
心がえぐられる感覚。
解放されたかったのか…
よくわからない。
好きな女の子に、言われた。
「チー牛君、こないでぇ!」
ネットで言われた。
「障害児がしゃしゃんな」おお0
心がえぐられる。当然だ。
元はと言えば自分が悪い。
好きな女の子を盗撮したり、ネットで女好きの奴を叩いたりした。
全て自分のカルマだ。
でも。でも…
俺は感じてしまったのだ。
周りから叩かれることで生まれるとてつもない開放感。
生まれて初めて、生きてるという実感が湧いた。
周りは俺を気持ち悪いと思うだろう。全偽でさえそう言うだろう。
だが、俺はもう止まらない。
最高速度で炎上したる!
このサイト、割とガチっぽいのいるんだよな。マイナー過ぎて誰も投票できない全く需要のないトピ作る奴とか。
コメ欄にやたら見識浅い発言するやつとか、真面目に一般論で話すやつとか。自分の思い通りにならない時の発狂の仕方とか、とても健常者の持つ倫理観の枠組みじゃないんだよな
無意識に障害者叩いてそうなんだよ
#カスゴミ知的障害やまゆり園かたわびっこ知恵遅れ左利きめくらつんぼおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳持ち人もどきオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教
はみご
>>2579
親2人がアレだと大変そうだね…
ごめんね障害とか色々言っちゃって
>>58927
使ってないよ
え?キ○ガ○だろお前どう考えても頭悪いし知的障害あるやろ
>>58925
実際はしらんけど会話だるくなったとき使ってるだろ。逃げとかじゃなくて。
障害系キャラとは????????
>>58920
うわぁ?いやどうかな?逃げたことはない
いや障害系キャラやろおまえ。
自分から人に話しかけられないとか、会話の中で上手い返し方が出来ないとかで悩むなら、まあ分かるんだけど
この主人公は、同じクラスの子から優しく声をかけられたのに返事も出来ずに逃げ出したり、更にそれから10年経っても「ありがとうございます」の一言もまともに言えなかったり、「人見知り」なんてレベルじゃないコミュ障で、見てて共感や応援する気持ちが沸いてこない
ちなみにその父親も、自爆目的のロボットに自爆を嫌がるような自我(AI?)を搭載する狂気の変人
もしかして、父親は人の気持ちが想像出来ないタイプの天才型発達障害で、息子はロボットとは会話できても人間とは挨拶や返事の一言も出来ないコミュ障タイプの天才型発達障害という設定だったりするんだろうか

