つぶやき@E3 /運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目) /運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目) つぶやき@Towa_0041
>>9597
発達障害=ADHDではないで
アスペとか色々ある
ちなみにこれ発達の遅れって意味ではなくて発達しすぎる障害なんよ
普通の人より脳の効率が良くて優れてる
>>9596
へーそうなんだ初めて知ったわ
ADHDって発達障害なのになんでわざわざ「私ADHDでーす」とか言うんやろ
「ADHDだから忘れちゃった!」とか普通に「忘れちゃった」でいいだろ
#ただのスマホ診断だけで病気…?みたいなの当てはまってると思い込んでるやつなんなん
ネットのクソしょうもない診断テスト!?
ネットのIQテスト!?
ネットの障害テスト!?
えぐすぎ!
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
トピックに関係ないコメントだけならネットリテラシーついてないで説明できるけど、震災ネタをおめでとう言えるのは流石に引くけどタグ主の障害者いじりも引く
>>165
・男に媚びない見た目でサバサバしてます。ぶっきらぼうで無愛想。でも女らしい格好したら美女に早変わり
・繊細です。他人に合わせるのが苦手です。生きづらい……発達障害かも!?
・でもちゃんと元カレいます。元カレとは友達としてフラットな関係。その元カレはまだ私のことが好きw何なら今でも家に遊びに来ますwww
・陽キャの女友達何人もいます。女子会で盛り上がっちゃうけど私は女子会でもあくまでクール
何がなろう系と関係ないだよ。薬屋のひとりごとの猫猫を超えるナルシスティック主人公だろ
それと男性社会から降りろっていう要求を男性差別だと認識できないのは認知が歪み過ぎ。社会適応できてる?
>>4716
このタグのタグ主の返信先
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
そうだぞ言ってやれ全偽
んまぁリアルはなんだかんだ上手くいってるからここでなに言われてもあんまり。
ガイジだの障害だのは聞き慣れた
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
原爆ネタする奴は手帳持ちってそれ一番言われてるから
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
こいつタグで見たことあるでただの変なやつかと思ったけどカスやんけ
#障害者でも別に他人に迷惑をかけなかったり、頑張ってる人なら良いんだけど、、、まあこれは、、、
心身で苦しんでる方と脳みそ発達してない気狂いを括って障害者って言うのが良くないと思う。
障害者は障害者
気狂いは気狂い
#というかこいつもこいつだよ。アキトもヤバい奴だけど、これ程度で障害者と喚いて晒すのえぐい
と、原爆ネタ言ってたやつが言っております

