つぶやき@E3

7866: @E3 2026/04/04 10:20:15通報 非表示

このサイト障害持ってるやつしかいない


つぶやき@E3
7858: @E3 2026/04/04 02:09:37通報 非表示

障害者とか関係なくみんな寝よう!👍


/運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目)
12605: @E3 2026/04/04 00:35:46通報 非表示

障害者なだけですよ


/運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目)
12595: @E3 2026/04/04 00:26:25通報 非表示

健常者 異常者 障害者

、、、、 ⬆️


つぶやき@Towa_0041
9598: ガリウム. @Supura_i 2026/04/03 20:45:36通報 非表示

>>9597
発達障害=ADHDではないで

アスペとか色々ある

ちなみにこれ発達の遅れって意味ではなくて発達しすぎる障害なんよ
普通の人より脳の効率が良くて優れてる


つぶやき@Towa_0041
9597: とわ©︎❕ @Towa_0041 2026/04/03 20:44:33通報 非表示

>>9596
へーそうなんだ初めて知ったわ

ADHDって発達障害なのになんでわざわざ「私ADHDでーす」とか言うんやろ

「ADHDだから忘れちゃった!」とか普通に「忘れちゃった」でいいだろ


つぶやき@otakudesudesu

#ただのスマホ診断だけで病気…?みたいなの当てはまってると思い込んでるやつなんなん
ネットのクソしょうもない診断テスト!?
ネットのIQテスト!?
ネットの障害テスト!?

えぐすぎ!


つぶやき@JAPAN1945

#ただのスマホ診断だけで病気…?みたいなの当てはまってると思い込んでるやつなんなん

ちゃちい診断で障害って思いこんでいるのもちょっとなぁって思ってる

けど

遊び感覚でやる奴やからねあれは


つぶやき@Raityan1496

ごめんやっぱり話通じない障害者は無理


つぶやき@minaminLabu
つぶやき@f1nuInyy1

>>2241
障害児って規制されないんだ


つぶやき@kokokoko

「障害者」←絶対違う


つぶやき@f1nuInyy1
2241: ガリウム. @Supura_i 2026/04/03 18:12:11通報 非表示

>>2240
@KanaK

絶対こいつ

障害児


つぶやき@Third_Third

@farpirates

あれだよね、正直プロフィール見て思ったけど君障害あるんじゃないの、、?

僕さ、頑張れない障害は嫌いだからさ、君のことをゴミとして見るしかないんだ


つぶやき@bluelock119
つぶやき@haiseisaku1104

#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる

トピックに関係ないコメントだけならネットリテラシーついてないで説明できるけど、震災ネタをおめでとう言えるのは流石に引くけどタグ主の障害者いじりも引く


つぶやき@fe
126: しうん @fe2026/04/03 00:52:36通報 非表示

障害者だからpixiv見よ!


アニメ『違国日記』はおもしろい?つまらない?
166: 164コメさん 「つまらない」派2026/04/02 23:34:05通報 非表示

>>165
・男に媚びない見た目でサバサバしてます。ぶっきらぼうで無愛想。でも女らしい格好したら美女に早変わり
・繊細です。他人に合わせるのが苦手です。生きづらい……発達障害かも!?
・でもちゃんと元カレいます。元カレとは友達としてフラットな関係。その元カレはまだ私のことが好きw何なら今でも家に遊びに来ますwww
・陽キャの女友達何人もいます。女子会で盛り上がっちゃうけど私は女子会でもあくまでクール

何がなろう系と関係ないだよ。薬屋のひとりごとの猫猫を超えるナルシスティック主人公だろ
それと男性社会から降りろっていう要求を男性差別だと認識できないのは認知が歪み過ぎ。社会適応できてる?


つぶやき@kumazuki_LOVE

#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる

めでたくはないよ

地震で大変だった人がいるんだから人の気持ち考えようよ


つぶやき@kumazuki_LOVE
つぶやき@f1nuInyy1

障害者あるある

何か噛みつきたい時がある


つぶやき@Hikalulove
つぶやき@desutoro
つぶやき@Supura_i
つぶやき@axs2021
つぶやき@pp_pp
12: じゅあ @pp_pp2026/04/02 21:33:43通報 非表示

え障害しかいない感じっすかこのサイト


つぶやき@tabekesi

んまぁリアルはなんだかんだ上手くいってるからここでなに言われてもあんまり。

ガイジだの障害だのは聞き慣れた


つぶやき@f1nuInyy1
つぶやき@tabekesi

#ロブロキッズは全員障害者です♪

フォトナロブロ争うやつが真のガイジやで

ただやってるならいいんだけどね


つぶやき@Supura_i
つぶやき@Darekarann
つぶやき@JAPAN1945
つぶやき@HIKIMANI

#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる

こいつタグで見たことあるでただの変なやつかと思ったけどカスやんけ


つぶやき@f1nuInyy1

#障害者でも別に他人に迷惑をかけなかったり、頑張ってる人なら良いんだけど、、、まあこれは、、、

心身で苦しんでる方と脳みそ発達してない気狂いを括って障害者って言うのが良くないと思う。

障害者は障害者

気狂いは気狂い


つぶやき@debisandesu
つぶやき@tanabe2
つぶやき@Hirokun_oshi
つぶやき@Darekarann
あおぞら

障害者っていうのも言い過ぎ


つぶやき@tumiki_