これからはLIXILにします。対戦ありがとうございました。
あ、5が来たか
#さっきバス乗ってたんだけど近くの普通科の高校の1年生がマナー悪すぎる
普通科で農業高校並みの偏差値とか動物園だろ
>>15185
おん
息上がらない程度の速度でプラプラ歩いてるとふと思いつくことありけり
同じところでも時間帯変えるだけで雰囲気変わるからの
自分のこと可愛いと思ってそう
AI山にしようぜ!
志望校の偏差値やん
そんなにオバロ見てないのになぁ
くるくるで草ぁwww複素平面くるくるで草ぁwww
>>3623
てーれれてーれれてってってー
てーれれてーれれてってってー
ゆーあーあんいーでぃおっと
はっははっはっはっはっはーっはっはっはー
まーた10年に一度シリーズ
>>1863
てーれれてーれれてってってー
てーれれてーれれてってってー
ゆーあーあんいーでぃおっと
はっははっはっはっはっはーっはっはっはー
ブーメラン世界選手権でられるよ君
いや匿名のキモさはとーと一だろ舐めんな
財団に続き全ニッセま
やるか、今ここで
#フラとーでチートを使うということは、3年前の野/獣/先/輩大繁殖チーターと同レベルの人間になるということじゃ。
けさぶろ可哀想だったなあれ
>>6952
メイクしたまま風呂に入らないでください
貴方の行く末は化粧水です。メイク落とせ。
>>977
花粉はお風呂に入れたらあっちこっちに動きますよ
君の行く末は水の上でブラウン運動
>>5863
卵は入浴剤になりません
なので君の行く末はスープ鍋ですさようなら
どういうことですか
#全偽「(フラッピーとーとの不正について)犯罪事になるわけないでしょうね()」
「よくある炎上した有名人を、なんも思い入れもなく叩く状態
全偽が可哀想」
「犯罪だけど誰も訴えるメリットがないからな
ゲーム不正より、誹謗中傷の方が問題ではある」
ガリウムの発言が混じっておりました。訂正してお詫び申し上げます。
#正直私含め皆んなフラッピーなんてどうでもよくて、ただ全偽に早く失脚して欲しかっただけだよね
そんなことはないですよ
#僕に対して的外れなイメージを下げる発言をした人は僕に謝ってください。名誉毀損及び誹謗中傷です
毀損される名誉が残っていると思っていたのか?
#運営と赤ステラ逃した本人に謝ったのでこれ以上謝る必要はありませんね
そういう問題じゃない気もするが何言っても無駄だろ
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
ごめん。旧世論民が庇ってるのも、開き直ってるのも全部滑稽に見えて仕方がない
一日中張り付いてなくてもさ、ゴールデンタイムにタグ作るくらいできるじゃん
お問い合わせで送ればいい話だよねっていう
#別に僕は批判されて当然の行動してるけど、意味不明な批判ばっかされて可哀想😢そもそもお前ら対して悪事に対して怒ってるわけでもないだろがい。揚げ足ばっか取ってくるなよ
イライラしすぎて日本語おかしくなっとるやん
>>1480
5年以下の懲役または100万円以下の罰金らしいぜ
怖いなぁ
もろちん10だよなぁ?
お前がBANされないなら今までBANされた殆どが復活されるべきなので❌️
#初めて筋トレしたけど、初心者向けのやつでも結構疲れた。全偽さんは筋肉つけます💪
筋肉付ける前に謝罪力つけろ
ステラの価値価値山崩落ってやかましいわ!!!
>>41792
全部自分本位の理由だし理由の一つがふざけたかったは舐めてる
謝罪も「すいません」
#全偽がチート使ってるとか言ってたけどまさか本当とは思わなかった
運営の真面目モード引き出したからステラより価値あるんじゃね
#こさめに動物愛護センターにぶち込まれました。誰か引き受けて殺処分される💦
非常につまらない。コレを全世界に向けて発信した勇気はある意味尊敬できる
#ファミチキとKFTあるある、勝手にウィーガンの対抗兵器にされがち
け、KFT!?!?
#ウマ娘界隈で性別を晒すと囲われるらしいので、これから女さんアピールをしていこうと思います。
女トレ民は大抵イケ娘の夢女
だが公衆の面前でナチス式敬礼をやってフランス人にドン引きされてた友人は流石にアタオカだと思う
#澤木麗は○ね障害者。アンテ好きも死んでください。気持ち悪い!○ね!7
まあまあまあまあ
そりゃ異常が正常なやつから見れば正常は異常に見えるだろうよ
>>15038
ケツを舐めるのと歌詞見るのなら歌詞見るだろって話
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
↓どうでもよくはないだろ
俺のケツを舐めるか歌詞を見るかだったら歌詞見るだろお前
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
歌詞どうでもいいとか音楽鑑賞の魅力の6割無駄にしてるな
あれか?ジャズだの洋楽だの聞いてイキるタイプか?俺のケツを舐めろって歌詞でもメロディ良ければ何も知らずありがたがって聞いてそうだなw
#分かると思うでちけどネット上で通ってる学校とか行ったらダメでちよ
通ってる学校に行くなと
流石にエアプやろこれ
>>1183
高校も偏差値60超えたら塾行きましょうね
公立にせよ私立にせよ対策しとけ
>>1180
偏差値60まではな
MARCH以上、なんなら日東駒専以上なら余程の変態天才でもない限り塾使いなさい
>>635
ラ・サール入試で大学の話するのはあんまないじゃろ
こことーとだから大生ほぼおらんし
>>1174
塾いかずに受かると思ってるのか
自称進に洗脳されちゃいました?
>>633
中学ないし高校入試でベクトル使えとか頭が悪いんですか?
全偽のチンピザは日本のピザです。w
#ネットで学歴自慢なんてするもんじゃないでち。証明できないし承認欲求が強いことがバレバレでカッコ悪いでち
学生証くらい貼るべきなんだよなあ
愛でたい派のねずみはググガガいじめを嫌います

