KFCに出荷されましたねずみร @axs2021
フォローする フォロワー290 フォロー中37
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
Something old
something new
something borrowed
something blue
and a sixpence in her shoe.
うおおおおおおお!
超!高専生!
英語はできねえけど!進級してやるぜ!
うおおおおおお!I have an apple!!!
てぃーちゃー ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#TOTOやめます

これからはLIXILにします。対戦ありがとうございました。


#好きな○○系主人公挙げてけ

内なるものを秘めてる系のやつ

ナルトとかトリコとか


>>15201
やるのわすれてた


>>15197
今日やるか

休校やし


#地震のせいで腰痛めました。地震を訴えます。

バスの中クソ揺れて

腰痛くしました

許しません。


>>15190
日本語読めてますか


>>15185
おん

息上がらない程度の速度でプラプラ歩いてるとふと思いつくことありけり

同じところでも時間帯変えるだけで雰囲気変わるからの


#モンハン難読漢字クイズpart1

15ってゴウセンダンガトウ【ヒトタチ】

じゃないのか

合ってたわやったぜ


#押すと百万円もらえる代わりに全偽のbanが解除されるボタン

押すぅ?

ただし全偽の復活を望んでいるものからは百万円徴収するものとする。


>>15155
アイアンクローされてればいいとおもつ


>>15145
疲れてるときは苦くなるぞ


#虚数とかいう奴www

くるくるで草ぁwww複素平面くるくるで草ぁwww


>>3623
てーれれてーれれてってってー

てーれれてーれれてってってー

ゆーあーあんいーでぃおっと

はっははっはっはっはっはーっはっはっはー


>>1865
ずびばぜんでじだぁ!!!


>>1863
てーれれてーれれてってってー

てーれれてーれれてってってー

ゆーあーあんいーでぃおっと

はっははっはっはっはっはーっはっはっはー

貴方ほんとにバカですね

>>1859
貴方ほんとにバカですね

でっでっでっでっ


#SNSも公共の場所の一つだと思うのゴーヤだけでち?

そりゃソーシャル・ネットワーク・サービスだからな

ソーシャルな時点で自明よ自明


>>203
貴方ほんとにバカですね

でっでっでっでっ


>>73488
koko自身が入浴剤


>>7182
銭湯とかでよく見るあれ


>>10824
そんな気はした


>>7180
戦闘に使われてそうな緑色のやつ


>>1718
半身浴の牛乳入浴剤


>>849
雪にまみれてください

貴方の行く末はサウナ→雪ダイブ


>>29771
鶏は行水でいいだろ

君の行く末は砂風呂


>>41995
風呂3秒です


>>6498
おもちゃ出てくるタイプのソーダの丸いやつ


>>6954
そもそもメイクしてるのかい


>>6952
メイクしたまま風呂に入らないでください

貴方の行く末は化粧水です。メイク落とせ。


>>411
蛍光色の風呂になりますね


>>5867
美味しいスープになってな


>>5510
ヒバの匂いの入浴剤


>>41993
網走刑務所の風呂行き


>>8361
トーマスのおもちゃ入ってるソーダの丸いやつ


>>977
花粉はお風呂に入れたらあっちこっちに動きますよ

君の行く末は水の上でブラウン運動


>>17742
入れてない素のお湯


>>9471
きき湯の白いやつ カルシウムのあれ


>>1529
温泉のやつ

硫黄の匂いで温泉感を演出してくれます


>>5863
卵は入浴剤になりません

なので君の行く末はスープ鍋ですさようなら


#全偽「(フラッピーとーとの不正について)犯罪事になるわけないでしょうね()」

「よくある炎上した有名人を、なんも思い入れもなく叩く状態

全偽が可哀想」

「犯罪だけど誰も訴えるメリットがないからな

ゲーム不正より、誹謗中傷の方が問題ではある」

ガリウムの発言が混じっておりました。訂正してお詫び申し上げます。


#「全く」は言い過ぎじゃないですかね

確かに全くは言い過ぎだな

殆ど、のほうが正しいか


#全偽は全く反省していない。はっきりわかんだよね。

悲しいかな。

訂正:全く→殆ど

https://d.kuku.lu/4xmhtmd2e

パスワード:編集前です。覚悟がある方のみ閲覧してください。


#意見を物申す。

一日中張り付いてなくてもさ、ゴールデンタイムにタグ作るくらいできるじゃん


>>15095
お前がう○こだから蚊だの蝿だのが集るんじゃないかな


>>15087
ん、よろしい


>>1480
5年以下の懲役または100万円以下の罰金らしいぜ

怖いなぁ


#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった

なんならフラッピーとーとサ終する可能性もでてきたわけだが

これ電子計算機損壊等業務妨害罪だよなぁ


#僕がbanされると思うなら❌されないと思うなら💫って呟け

お前がBANされないなら今までBANされた殆どが復活されるべきなので❌️


>>29688
読むな読むな


>>15076
牛後になったのが全偽か


#鶏口牛後っちゅう言葉あるけど勉強に於いては間違いなく鶏口の方が幸せだぞ

逆だろ

勉強に関してはバカの中のトップより秀才天才の中のビリにいたほうが実力がつく


>>9602
男の娘には当たり強く出ろってみんな言ってるじゃん?


>>735
あんま開き直ってると通報されるぞ


>>41792
全部自分本位の理由だし理由の一つがふざけたかったは舐めてる

謝罪も「すいません」


#フラッピーを不正した件について

─おまけの中身が知りたくて

コレと同じ臭いがする


>>15066
まあマイナスの価値なんだけどなギャハハ


#こさめに動物愛護センターにぶち込まれました。誰か引き受けて殺処分される💦

非常につまらない。コレを全世界に向けて発信した勇気はある意味尊敬できる


>>1271
売っても恐くない連中だろ


>>310
ロシアというかソ連というか


#日本男児は一度はドイツに憧れる

だが公衆の面前でナチス式敬礼をやってフランス人にドン引きされてた友人は流石にアタオカだと思う


#ちくびセ○ク○

は?は?は?は?は?は?は?は?は??は?


>>41674
都市伝説じゃなくてガチな


#芸術の価値はカンでしかない

感であり、勘であり、鑑である

って何かの本に書いてて納得した


>>20866
投票トーク民じゃねえだろ


#私以外みんな異常者

そりゃ異常が正常なやつから見れば正常は異常に見えるだろうよ


>>15041
モーツァルト大歓喜だなおい


#逆に歌詞が良い曲は?

ベタだがサウダージの歌詞はいい

The world smallest violinもいいね


>>15038
ケツを舐めるのと歌詞見るのなら歌詞見るだろって話


#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!

歌詞どうでもいいとか音楽鑑賞の魅力の6割無駄にしてるな

あれか?ジャズだの洋楽だの聞いてイキるタイプか?俺のケツを舐めろって歌詞でもメロディ良ければ何も知らずありがたがって聞いてそうだなw


>>1183
高校も偏差値60超えたら塾行きましょうね

公立にせよ私立にせよ対策しとけ


>>1180
偏差値60まではな

MARCH以上、なんなら日東駒専以上なら余程の変態天才でもない限り塾使いなさい


#アメリカの教育と日本の教育、どちらが良いのか

最大値を作るアメリカと平均値を上げる日本

天才少数がバカを引っ張るアメリカと全体が考える日本

行動を速くできるアメリカと二の足を踏みやすい日本


>>635
ラ・サール入試で大学の話するのはあんまないじゃろ

こことーとだから大生ほぼおらんし


>>1174
塾いかずに受かると思ってるのか

自称進に洗脳されちゃいました?


>>633
中学ないし高校入試でベクトル使えとか頭が悪いんですか?


#ググガガペンギンどんだけ嫌いなん?

愛でたい派のねずみはググガガいじめを嫌います


#性癖暴露大会したい

そんなそんな、私なんて精々リョナ程度で…

あとドラゴンカーセ○ク○