つぶやき@jcccb

>>11674
なんかステージの障害物を避けながらアイテムとかをゲットしていく感じかな。育成ではないけど色んなミニオン集められたりする。私も今日始めたからまだよくわからん


つぶやき@h4unluxx4

トートでも嫌われそうな人ティア表じゃなくて、障害者ティア表なら作れたかもな


つぶやき@jcccb

カップリング界隈障害者しかいないと思う


つぶやき@E3
10421: 遺産 @E3 2026/06/07 02:10:29通報 非表示

貧困家庭で片親で発達障害、生きるいみある?


つぶやき@tabekesi
5289: 芒種 @sendai110 2026/06/06 21:50:47通報 非表示

>>5288
好きな点

・フォローしてくれててありがたいし仲良くしようとは思える

引っかかった点

#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!

↑このタグはだいぶ良くないと思った


亜月ネネは好き?嫌い?
105: 105コメさん 「嫌い」派2026/06/06 21:42:34通報 非表示

「夜職の世界で健気に生きる不器用な女子」ってお題目なら、障害や福祉のことはふわっとしてていいと思うんだけどさぁ。

あんだけ出自や宮城県の地元の事を強調しといて帰郷編の障害者枠のことまで描いときながら、その辺がいい加減なのは違うと思うんだわ。


つぶやき@soda21
101: わ- @soda21 2026/06/06 19:07:22通報 非表示

いやそれもそれでなんか障害がある方々に失礼なんだけど


つぶやき@h4unluxx4

このツイ主の障害度★★★✩✩

https://x.com/i/status/2062555345323729404

自分の好みに合わなかったと言えば馬鹿にでも伝わります。


つぶやき@Liquidmetal
つぶやき@BB7

#人気キャラクターの口調でつぶやいてください!

ごめんなさい💦💦💦私実際に障害者です💦💦💦双極性障害ってお母さんが言ってました💦💦💦

(人気キャラクターの名言です)


つぶやき@yaoty_

>>20528
つまりは障害物競走

ピンポン玉運んでネットの下通って絶対転ぶあさぶくろで飛ぶ


つぶやき@h4unluxx4

>>4715
ガリウムに実写チー牛って言われてたし、匿名3に障害持ちとか言われてたけど

いかより酷い


つぶやき@icg

てかまず、僕って知名度あるわけでもないし、頭がいいわけでもないし、トーク力もそれほどないし、全偽とは大きくかけ離れてる

その癖自分は障害じゃないってこいつは障害者だってタグにして自衛してる

このサイトでの在り方に気をつけるべきかと👈結局この文はなんだったの?なんで自分と全偽を比べて勝手に自己嫌悪してんの?全偽どっから出てきた?


カイザーギドラ (反荒らし)は好き?嫌い?
113: 11コメさん 「好き」派2026/06/05 09:39:47通報 非表示

>>70
お前が○ねよ 障害者


つぶやき@M_9afSD
27: 葱沢 @M_9afSD 2026/06/05 08:37:31通報 非表示

障害だかなんだか喧しいわってのが今の本音♡


つぶやき@h4unluxx4
(自閉症育児漫画家)moroは好き?嫌い?
647: 646コメさん 2026/06/05 00:14:19通報 非表示

MORO「名誉棄損・侮辱・脅迫などの操作がすすまないのは刑事告訴を取り下げるからだ!もっと名誉棄損や誹謗中傷を徹底的に取り締まれ!(ギャオォォォォォォォォォン」

行政書士「てめぇのちっぽけなプライドや主義主張や旦那叩き気に食わない奴晒しブログでの小銭稼ぎと承認欲求のために税金つかってんじゃねぇよ」

ワロタwwwwwwwww
流石自分は税金で障害児育成のサポートしてもらってるくせに他人にそれを羨まれたらモヤっとしたとか言っちゃう人だよね。自分は社会に支えられてるって意識が皆無で。税金は好き放題使っていいお金!私のちっぽけなプライド守るため、気に食わない奴を攻撃するためならどんなちっぽけなことでも国民の金使って攻撃するぞ!
みたいな精神で生きてそうw


老人ホーム
116285: ザッカリー @OFF19982026/06/04 21:52:13通報 非表示

>>116281
お前本当に大丈夫?

言語障害?

そんなんじゃ共テの国語で100点切るで


つぶやき@i195858
つぶやき@desutoro
つぶやき@desutoro
つぶやき@tumiki_

#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!

あのさ、なんて言うかさ、やっる事はやばいし頭おかしいと思うけど、これもやってることやばいと思っちゃった

人間誰しも個性があるし、その個性が社会構造にあってるかどうかだし、障害って、

本人の気持ちなしにここまで3大とかされてるのちょっと可哀想

私が言えることではないんだけど


つぶやき@KyUAGorI_miku

#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!

私たちも天野なつみかんを見習いましょう


つぶやき@A5500hansin

#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!

ワイも不安障害やけど入ってなくてなんかもこれかなしぃー


つぶやき@yj114514364364
つぶやき@icg

裸晒した事を[昔のおもしろ失敗エピソード]みたいに話してるのもそうだけど、自分のこと自分で障害者って言うの凄いな。尊敬します


つぶやき@aniotamelontan

#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!

私は確実に障害者だけど、あきとさんとイカさんは障害者?


つぶやき@h4unluxx4

普段から暴言や障害やガイジとか言ってる汚言症てんくうちゃんもドン引き


つぶやき@POIKUMA
つぶやき@h4unluxx4

#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!

#イカよりタグ主の方がガイジ定期

煌人に粘着しすぎだし

境界性パーソナリティ障害か自己愛性パーソナリティ障害持ってそう。


つぶやき@UUJAY018415411
つぶやき@tanabe
つぶやき@h4unluxx4

#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!

あきとは下二人ほどじゃないし、君とトレード


つぶやき@tabekesi

てかまず、僕って知名度あるわけでもないし、頭がいいわけでもないし、トーク力もそれほどないし、全偽とは大きくかけ離れてる

その癖自分は障害じゃないってこいつは障害者だってタグにして自衛してる

このサイトでの在り方に気をつけるべきかと


つぶやき@axs2021
つぶやき@icg

#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!

お前ってなんか...[俺はあいつらとは違う]みたいな感覚で投票トークしてないか?残念だけど同類だぞ


つぶやき@motokomea4

>>7586
この程度でタグにするのはどうかと

というわけで

#あきと、イカ、なつみかん、新障害3人衆!


つぶやき@se_ro33

障害者叩きやめよ


つぶやき@motokomea4

>>7586
ごめんなさい💦💦💦私実際に障害者です💦💦💦双極性障害ってお母さんが言ってました💦💦💦


つぶやき@motokomea4

#暴言吐かれた最悪!暴言通報して!

@tabekesi

こいつトート3大障害者に入れたらタグ主22歳だよ