>>11674
なんかステージの障害物を避けながらアイテムとかをゲットしていく感じかな。育成ではないけど色んなミニオン集められたりする。私も今日始めたからまだよくわからん
トートでも嫌われそうな人ティア表じゃなくて、障害者ティア表なら作れたかもな
「夜職の世界で健気に生きる不器用な女子」ってお題目なら、障害や福祉のことはふわっとしてていいと思うんだけどさぁ。
あんだけ出自や宮城県の地元の事を強調しといて帰郷編の障害者枠のことまで描いときながら、その辺がいい加減なのは違うと思うんだわ。
○○ちゃんもなんか障害ありそう
>>20528
つまりは障害物競走
ピンポン玉運んでネットの下通って絶対転ぶあさぶくろで飛ぶ
>>4715
ガリウムに実写チー牛って言われてたし、匿名3に障害持ちとか言われてたけど
いかより酷い
てかまず、僕って知名度あるわけでもないし、頭がいいわけでもないし、トーク力もそれほどないし、全偽とは大きくかけ離れてる
その癖自分は障害じゃないってこいつは障害者だってタグにして自衛してる
このサイトでの在り方に気をつけるべきかと👈結局この文はなんだったの?なんで自分と全偽を比べて勝手に自己嫌悪してんの?全偽どっから出てきた?
MORO「名誉棄損・侮辱・脅迫などの操作がすすまないのは刑事告訴を取り下げるからだ!もっと名誉棄損や誹謗中傷を徹底的に取り締まれ!(ギャオォォォォォォォォォン」
行政書士「てめぇのちっぽけなプライドや主義主張や旦那叩き気に食わない奴晒しブログでの小銭稼ぎと承認欲求のために税金つかってんじゃねぇよ」
ワロタwwwwwwwww
流石自分は税金で障害児育成のサポートしてもらってるくせに他人にそれを羨まれたらモヤっとしたとか言っちゃう人だよね。自分は社会に支えられてるって意識が皆無で。税金は好き放題使っていいお金!私のちっぽけなプライド守るため、気に食わない奴を攻撃するためならどんなちっぽけなことでも国民の金使って攻撃するぞ!
みたいな精神で生きてそうw
あのさ、なんて言うかさ、やっる事はやばいし頭おかしいと思うけど、これもやってることやばいと思っちゃった
人間誰しも個性があるし、その個性が社会構造にあってるかどうかだし、障害って、
本人の気持ちなしにここまで3大とかされてるのちょっと可哀想
私が言えることではないんだけど
私たちも天野なつみかんを見習いましょう
ワイも不安障害やけど入ってなくてなんかもこれかなしぃー
天野めろんじゃなくて天野なつみかん?
裸晒した事を[昔のおもしろ失敗エピソード]みたいに話してるのもそうだけど、自分のこと自分で障害者って言うの凄いな。尊敬します
私は確実に障害者だけど、あきとさんとイカさんは障害者?
あきとは下二人ほどじゃないし、君とトレード
てかまず、僕って知名度あるわけでもないし、頭がいいわけでもないし、トーク力もそれほどないし、全偽とは大きくかけ離れてる
その癖自分は障害じゃないってこいつは障害者だってタグにして自衛してる
このサイトでの在り方に気をつけるべきかと
そこにお前入れたら四天王じゃん
お前ってなんか...[俺はあいつらとは違う]みたいな感覚で投票トークしてないか?残念だけど同類だぞ
>>7586
ごめんなさい💦💦💦私実際に障害者です💦💦💦双極性障害ってお母さんが言ってました💦💦💦

