素顔公開する。中学生の時のプリクラだけど。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
妹勝手にアイコンにしたらそりゃ○すわWW
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

吐き出したい事、疲れた時などがあったら休んでって下さい。
最新コメント 桜さん @ajpm_jta
なんでもしていいですよ! もう休む場所だと思ってください。 悩みも、なんでも聞いてください。できることなら何でもしますから!
明日投票トークつけた時には200人いってると良いなー!
最新コメント maya0106 @Maya11
でも、あと一人なんですけどわww
ひまな時ってなにする?
最新コメント ソナ @momotzuyu
>>3 あー
小2の時の絵
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
うにパスタさんはまず、過去絵が上手い
小1の時の絵
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
姿勢悪くて草
暇な時にする事
最新コメント
どうかなwww w
ジャニヲタの私が「凹んだ時に聴く」曲!
最新コメント りりな(元みなまな) @tyomi
私は嵐のmonstarです! 間違っちゃいない。聞かせていただきました! 最初らへんの全員で間違っちゃいないよねが好きです!
。。。。。。。。。。。。。。。。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 明薫挫絵孜 @hhgyuoieow
誰が作ったの
指をお休みにさせてた時の出来事((
最新コメント かにぃ໒꒱⋆゚ @zuka_
エビ選ばれたら切るやつなんなn((
あの時の記憶(小説)
最新コメント なんなん東北狗まんぱ @BBHJI
そうだそれでこそだそうだそれでこそだ
この時のライブ見たかった!
最新コメント なぎつちだ @nananananana
>>2 うん!それな!
暇な時にみんなのコテキャ描きたぁい(
最新コメント ゆらーみ@ふるまぐ @yura81
>>1 無理だったらいいんです こてきゃこれです https://firealpaca.com/get/7BTvBMvr
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

転んで泣いた時の話を聞かせてください。
最新コメント ifまろ好きっ @ssyou
>>4 うん ころんで「だいじょうぶ」って聞かれても だいたい「いつものことだから」っていう
イラスト描く時に意識していること教えて下さい_:(´ཀ`」 ∠):
最新コメント BL最高 @BLsaikou
さきにどうゆうの書くか頭ん中に思い浮かべて書く
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

学校の教育観が実家と違う時はどうしていましたか
最新コメント
実家とわかり合います
暇な時に話すトピ
最新コメント
KUNとらっだあ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

俺の行ってる学校がテレビに出た時のやつ

最新コメント おかふぃですフォローよろしく✨ @Singout
>>5 上げてるから大丈夫なんじゃない?
グラミー賞2022のオリヴィアロドリゴとテテのシーンを見た時のあなたの反応は?
1位 号泣5票
2位 オリヴィアロドリゴ可愛い3票
3位 オリヴィアロドリゴになり…1票
3位 テテかっこよすぎ1票
5位 絶叫0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「号泣」派
誰か共感した人いない?
私がまいぜんのBL見た時の反応
画像は投稿者により削除されました
最新コメント サイレンススズカ好き @tirorusama
>>2 おーからぴちのBL最近ハマってる
リア友がスプラできない時にするスプラ(?)
最新コメント るしゅぁ໒꒱·̩͙ @rusyua_tai
>>30 りかーいᐠ( ᑒ )ᐟ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

雪が積もった時に思う事は?
1位 その他(理由書いて)7票
2位 寒っ!2票
2位 冬だね2票
2位 今日仕事休みだなこりゃ2票
2位 外出たくない2票
6位 あいすくいたい1票
6位 わー白い1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(理由書いて)」派
マジ卍で!? うっっっっひょおおおおおおおお
【替え歌】ギリギリ許される「宿題を忘れた時の言い訳」で「夜に駆ける」wwwww【YOASOBI】【THE FIRST KAEUTA】

最新コメント 會亜 @kaira9201
>>3 っていうか、最低とか言ってるけどじゃああなたはこれに並ぶレベルのものを作れるのかな?
ランダムにトピックを表示する