中学生の時にテストの勉強をしなくても80点程度取れていた人が高校生になってもテストの勉強をしないとこうなる可能性がある。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 数学計算関数図形 @crayonshinchan
小学校の85点が中学校の60点 偏差値50の高校では学年平均50点なら40点台になると思う 小学校で95点が中学校の80点 偏差値60の高校では学年平均50点なら40点台になると思う 高偏差値の高..
リムる時について(重要)
最新コメント retyoppi さくらんぼ @retyoppi
OK🙆‍♀️
マリナが寝転がった時の顔w
最新コメント ミナミ(シンアカ) @mkcdfvtdf
マリナ寝ないでw
愚痴専用ですもしイライラした時にここで愚痴を書いてください
最新コメント チャコ @tyako88888888
部活の顧問の先生に、卓球の大会中、めっちゃ頑張って友達と励まし合いながらダブルスで戦ってたら 試合の合間に「ヘラヘラしてんじゃないよ」とか言われた。 大会の後にも「君たちの練習には熱意が感じられない」..
少し歌う部屋(誰でも使用可能)(好きな時に入って)
最新コメント
りんごだよ。それなら,神っぽいな歌ってー!
みんな〜発表会の時におすすめのヘアアレンジ教えて〜
最新コメント
天然まっしゅなめらかうすめ
辛い時、慰めてもらいたい東方キャラは?
最新コメント きのこ。 @kinoko_takenoko
魔理沙かな()普通に会いたいだけだが
雑談枠〜(入る時はコメ欄でいって許可もらってね)
最新コメント
>>114 じゃあな…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

疲れた時に見るのがこれ

最新コメント 花蓮です ੈ✩‧₊˚ @ren_gomen
>>51 なんかいいから〜!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

四年生の時に描いたミクちゃん
最新コメント まめた⚙ @omame0407
>>91 っへへへへ(
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

サイトにはじめて来た時、自己紹介するのが普通ですか?
最新コメント .。.蛍斗.。. @keitoeve
僕はしてないなぁー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

歌い手の時のイラスト描いてみたっ
最新コメント ꒰ঌ七瀬麗亜。 @Potamu
>>49 こわい((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

なんかどうでもよくなって適当に描いちゃう時あるよね、うん(
最新コメント ︴六渡寺 おいね ◦º @oine_samadazo
>>2 ですよねえええええええ
無題にじゅうろく
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 麗亜のさゔ。 @Reia_sabu4147
>>2 それなぁ かわいーよね絵柄w
エクスカリバーが折れた時のセイバーの反応可愛い
最新コメント テル- チョマチ @hhhha
トピ画...!
6歳の時の絵出てきたw
画像は投稿者により削除されました
最新コメント えな@非常食 @Ayo
wwwwかわいいwwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

スタバ言った時の!
最新コメント ʀɪᴏ @RIO0805
>>15 それは思ったー
お風呂入ってる時の音!
最新コメント ♡ 아야카.0214♡ @ayakaaa
>>5 そうなのー!
暇な時にやる
最新コメント 夢々です。 @mumu__0208rk
>>5 ですです
小学生の時の健康観察で名前呼ばれたときの返事は?
1位 「はい元気です」22票
2位 その他(コメントで何て答…9票
3位 「眠いです」4票
4位 「はい」3票
5位 「元気ー」1票
5位 返事なんてしない1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントで何て答えてたか教えて)」派
人見知り過ぎて声出すのも手あげるのも出来なかったから(* . .)))ペコッってしてた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSのSUGA(ユンギ)を初めて見た時はどんな感情だった?
1位 かっこいい1306票
2位 肌白すぎ38票
3位 かわいい27票
4位 ラップ早すぎ25票
5位 かっこかわいい16票
6位 塩すぎ10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「かっこいい」派
めっちゃかっこいい!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

言葉に発することができないぐらい辛い時ってない?
最新コメント しずなりょう_歌い手で絵師 @sizunaryo21
わかるわかるわかる共感しかできない
えt「伊hd@おg;jk
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 羽魔(うま)@ちゅーふ人 @qaplikws
>>21 どうでしょうねぇ・・・(((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

絵描く時ってたまに変なのできるよね、
最新コメント 空波❅꙳ @Karen622
わかりますそれ(( 夜ねてないなら昼寝しよー
僕が病んだ時の話
最新コメント 神 様 .ᐟ.ᐟ @kumachan_0727
あー
私が病んだ時の話
最新コメント しなもん ‪.ᐟ @ma__
え 、
3歳の時の絵出てきたw
画像は投稿者により削除されました
最新コメント みつき@みずあめ @uni_mituki
可愛いですう
ポケモンでイラッと来た時は?
1位 急いでるのに草むらからポ…36票
2位 その他14票
3位 逃げられなかった!11票
4位 伝説ポケモンの色違いばか…3票
4位 目の前が真っ暗になった3票
6位 通信交換で色違いを見せつ…1票
最新コメント
一番上のがぞうのような モブトレのラブラブカップルのセリフを聞いたとき (倒したときはこれ以上ない喜びに襲われる) あとはポケまぜになったときにやり直しになったことかな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

雷怖い時の対処法を教えてください
最新コメント
私もお気持ち分かります! 私は、寝る時は布団に潜り、アイマスクをし、大好きなぬいぐるみさんを抱きしめて怖さをしのぎます! 昼などの起きてる時間帯はHIKAKINさんなどの明るい動画を出されている方々の..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

怒られてる時について
最新コメント ホラゲ好き @ugjegydye
>>10 なるほど!
10歳か11歳ぐらいの時の絵がきついw
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 零咲時雨.* @C_1234
>>9 ええんか(
ランダムにトピックを表示する