あまるくん描いたー(リクエスト)
最新コメント ꒰ঌᴇᴍᴀ໒꒱ @EMMA0623
>>9 やたぁ
なんかソユが戻ってきたんだけど最悪
最新コメント 吉野刹那@える @wug4138
なぁにがあった((ごめんなさい ここ昔の投トって感じで古き良きって感じですね!
明日から試験んんんんn(泣
最新コメント
どういたしまして
韓国アイドル(特にBTS)のメンバーたちは日本ファンのことをATMとしかみていないんでしょうかね。
最新コメント 玄米ちゃろー @hdx
韓国アイドルってことはその他のアイドルも入ってるってことっしょ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

なーんかさ、
最新コメント 亞戀 @akoIll
そういうトピってあくまで報告じゃね 自分のこと心配してくれてる人に、病んでる、死にたいって思ってる、その事実を伝えたいだけじゃないの?
明日運動会なんだよ‼︎
画像は投稿者により削除されました
最新コメント みかみか @Mkihfefb
>>50 うん(^O^)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

空 白
最新コメント ʇuǝɯnɓɹɐ punos @ebihuraisaikyou
>>24 は、宇宙以上好き(【
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

うちのこなんですけど
最新コメント 久松加奈乎 @Hisamatukanawo
いいな
すみませんでした。。。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント まいらだお@理鶯LOVE @mairadaooo
>>39 うん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

良いんだっけ
最新コメント
https://tohyotalk.com/oshirase/umekomi-doga-kashi-topic 自分オリジナルのはOK。 他人の歌詞は駄目ですね。 他人の歌詞は、個人や家族間や友達間な..
最近思ったんだけど、、TWICEブルピン
最新コメント #mai ☁︎ @h25284
でもTWICEとNiziUの方が多い気もする
暇な人、応援隊(普段言えないこと相談してみませんか??なんでもどうぞ!の人)と話しませんか?
最新コメント ぽてちゃん @potetyan
ぼ...ぼ..僕..好きな人がで..きたんd...あ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

おえかきしんだんでやばいことになった(笑)
最新コメント Rio♪ @kaerunn
えぇ…26点ミミズみたいな字です!だってwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

最近思うんだけどさ。
最新コメント そらん @Somakun
ナリスって何?(場違い) あ、場違いごめんなさい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

なんか描いたんだってよ
最新コメント くるみくん(アカ変えた) @jijijijij
可愛いですね!
配布しますん(
最新コメント ぐらぐら @sakuramochi
>>4 きゃあ優しいのねw (
何でぇ、みんなぁ,トートぉ、彼女がぁ、いるんですかぁ_:(´ཀ`」 ∠):
最新コメント サラ @SARA78
>>54 いや、なんか、フリーズ…、とかしたのかなーとおもったから…、wwwwwwwwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

筋肉痛やばいんだけどぉぉぉっ!!!!! パート2
最新コメント #サクラコ☁️ @akikosakurako
>>4 ぜんぜーん(( あ、よろしく☆←
私のアイコンなんだと思う
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 夜漆星 (なろ屋推し @yourubosi
答え知りたい人はDMへ~
マジで辛いんだが??(東リベと呪術好きな人見てほしい)
最新コメント 開闢 @Kaibyaku
>>9 アッ マジデサイコウコレダケデサイコウ 待ってるわ(((
筋肉痛やばいんだけどぉぉぉっ!!!!!
最新コメント 鈴愛 @n20093310091175
>>20 そっかぁw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

陰キャって言葉いつから出来たんですか?あれほど差別的でひどい言葉あります?
最新コメント
>>19 2005年に先輩から言われてたからもっと前からあると思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きなサイトのURLをどーんと貼り付けよ~!
最新コメント 茉夢華 @rainbow
>>3 やってみました!理解してもらえない時自分の画力のなさに凹むwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

丸を描けばいいんだろぉ?
最新コメント おかゆんねこ @Okayun1026
>>10 トピ作った
LINEの名前って本名じゃなくていいんですか?
最新コメント ウォルくん @right0110
別に好きにすればいいでしょ ただ、本名にしてくれないと分かりにくいから辞めて欲しい((((
なんか身長縮んでんけど
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 蒼海真夏 @aomimatsuri_knn
>>72 うん! 私の異名胃の中ブラックホールやから(((((ヤバぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ネッ友に、告られたんですけど、振るべきですか?
最新コメント 浜崎ゆみ @hamayumi
>>14 ほらさ、よう考えたら現実に好きな人おってネットでは彼氏おるとか最高やし問題ないやんやから振らずに付き合ったらいんじゃねーのって思う
リオってなんかしたの?
最新コメント
してないんだと思うけど・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

すてました
最新コメント ʇuǝɯnɓɹɐ punos @ebihuraisaikyou
しねえええええええ
んんんんんん
最新コメント ☘真人くん☘ @P0616
>>3 そらりくんわかったかな?
これ来たんだけどどういう意味
最新コメント どどどどどどど @dododododo
>>10 怖いな(2ヶ月前のコメに返信するのにハマったどどどどどどど)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

もう辛いんです、
最新コメント 「#悠月 @yuduki__1025
>>6 はい
にゃんこ大戦争のくにおくんが優秀すぎる件について。
最新コメント 邪神皇帝ms2(なぎさ難民) @Msi
一枠ロングネックがなかなかいいですよね。 クビランを持ってないので自分では重宝してます
おゆくんを描いた!
最新コメント ゆきむら。殿 @kami
すきだわ
誰かそーだん乗ってくだちゃい
最新コメント 抹茶ラテ @LATE
>>1 大丈夫‼︎私も便秘で漢方薬ずっと飲んでない時あったから‼︎
昨日図書館行ったんだけど…
最新コメント *かにぃ〜#莉犬くん推し @zuka_
確かに普通に面白そう(( ただ無意識に借りてることはないと思うw
ランダムにトピックを表示する