この曲の歌詞繋げよう!
最新コメント にぎりめし @nigirimesi
「ヤラララ」編 おいなんでソンナことやってんの?
この中で学校の放送で流したら笑う曲は?
1位 アンパンマン13票
2位 おせち〇こ12票
3位 広告7票
3位 Googleアシスタント7票
5位 ようかい体操第一4票
6位 変なおじさん3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
チチをもげだろ
店内放送で流したら面白い曲は?
1位 変なおじさん2票
1位 ようかい体操第一2票
3位 別れのワルツ1票
3位 車のクラクション1票
3位 猫ミーム1票
3位 ヒカマニ1票
3位 レッツゴー陰陽師1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ようかい体操第一」派
もし流れたら面白い以上に懐かしさと嬉しさであふれ返る
スプラの雰囲気動画のおすすめな曲教えてください。
最新コメント
こういう動画ネタは後で見返したくなるから、SNSで話題の動画を nimi.wiki でまとめて確認してる。ランキング形式で見られるのが楽。
東方projectで好きな原曲は?
1位 全ての原曲23票
2位 U.N.オーエンは彼女な…7票
2位 月まで届け、不死の煙7票
4位 上海紅茶館 ~ Chin…6票
5位 ネクロファンタジア2票
5位 懐かしき東方の血 ~ O…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
メイガスナイト
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

夜に駆ける・改(曲)
最新コメント
江南スタイル・改を忘れてはいけない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あるとき調べた曲があるんです。
最新コメント ネット崩壊同好会 @Netcollapse_CB
意味わからん
みんなの好きな東方の曲を教えてッ!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
俺は crazy hot かな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方project原作タイトルで好きな曲は?
1位 全部15票
2位 赤より紅い夢6票
3位 不思議なお祓い棒5票
4位 緋想天3票
5位 夢は時空を越えて2票
5位 永夜抄 ~ Easter…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「赤より紅い夢」派
これ撮り鉄スポットに行く時世話になった
東方紅魔郷で好きな原曲は?
1位 U.N.オーエンは彼女な…20票
2位 上海紅茶館 ~ Chin…12票
3位 亡き王女の為のセプテット8票
4位 おてんば恋娘5票
5位 明治十七年の上海アリス4票
6位 ほおずきみたいに紅い魂3票
7位 紅楼 ~ Eastern…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ヴワル魔法図書館」派
>>4 それな
カラオケで歌う曲は?
最新コメント 見にくいアヒルの子 @qwertyuiop1258
仰げば尊しでビブラートをかけまくる
好きな須田景凪/バルーンの好きな曲は?
1位 シャルル3票
2位 ダーリン2票
3位 veil0票
3位 花に風0票
3位 レド0票
3位 雨とペトラ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ダーリン」派
ラストルック
ミセスグリーンアップルで好きな曲は?
1位 君を知らない7票
1位 Magic7票
3位 ライラック6票
4位 インフェルノ4票
4位 そらんじ4票
6位 ケセラセラ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>18 指摘かっこよ😅
ゆっくり茶番で春桜咲くさんに歌ってもらいたい曲は?
1位 朝の光の中で2票
2位 セレナーデ0票
2位 アゲハ蝶0票
2位 スピカ0票
2位 ルーザー0票
2位 プロポーズ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ちなみに 自分は朝の光の中 でが一番やってほしいです
自分が神曲だと思う曲のURL貼っていって
最新コメント いろんなジャンル読むよ @mangakure
リンクを貼ると多くなるので直接言います。DAZBEEって人が最近好きです
好きなMrs,greenappleの曲は?
1位 青と夏15票
2位 インフェルノ9票
3位 僕のこと8票
4位 CHEERS 6票
5位 WanteD!Wante…4票
5位 StaRt 4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
soranji、ロマンチシズム、magicが好き
ショートの曲歌ってみた
最新コメント ロトロト煮込み @Yamibana
やばいめつゃすきww
00:10
桃鉄の絶好調で好きな曲は?
1位 あしゅら1票
1位 ガキ1票
1位 豆鬼1票
1位 エンマ1票
5位 プレーヤー0票
5位 きおに0票
5位 馬鬼0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「あしゅら」派
忘れてるのはコメントに描いてね
重音テトの好きな曲は?
1位 ライアーダンサー2票
2位 イワシがつちからはえてく…1票
3位 ピーチミートパイ0票
3位 耳のあるロボットの唄0票
3位 重音territory0票
3位 右に曲ガール0票
3位 だめにんげんだ!0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>3 けっこう凄いよ
好きな曲のFA
最新コメント 霊頼(本物) @reiraiyu
まちがえたやつ
佐野元春&THE COYOTE BANDのアルバム『HAYABUSA JET Ⅱ』で好きな曲は?
1位 君を想えば2票
2位 太陽1票
2位 レイン・ガール1票
2位 吠える1票
2位 誰かが君のドアを叩いてい…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「吠える」派
ハッピーマンが斬新なアレンジで全く別の曲に生まれ変わった。 過去の名曲を再定義したらこんな感じになるのかと驚きました。 https://youtu.be/wEKQ9VdrZgA?si=rZSUMJH..
学校で一番流してはいけない曲は?
1位 やらないか229票
2位 くるみ☆ぽんちお95票
3位 その他87票
4位 しねばいいのに78票
5位 尊師マーチ74票
6位 コンギョ66票
7位 僕らの記念日39票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「暗い日曜日」派
暗い日曜日は聴いた人が自〇する事故が多数あったから、 CDが即発売終了したらしい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

米津玄師で一番好きな曲は?
1位 Lemon10票
1位 馬と鹿10票
1位 感電10票
4位 ピースサイン6票
4位 パプリカ6票
6位 死神4票
6位 その他4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
どれもいいけどレモンが好きです
東方と仮面ライダーの好きな曲を紹介し合おう!
最新コメント
wの曲https://m.youtube.com/watch?v=6TVgGhURh5Y
好きなエアライダーの曲は?
1位 エンディング1票
1位 チャージタンクが暴走した1票
1位 全部好き1票
4位 新エンディング0票
4位 ギガンテス0票
4位 伝説のマシン0票
4位 メタナイトの逆襲0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「チャージタンクが暴走した」派
コースメイのやつ例えばプランテスとかの裏の時はコース名のやつ裏じゃなくてもいい
アンプタックカラーズの歌ってみたやオリ曲で好きな曲は?
1位 anp=attck!11票
2位 その他(コメントに)7票
3位 ぶんぶぶんぶぶん3票
3位 One week Lov…3票
3位 生きる3票
6位 冬の大三角2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「One week Love」派
歌い手特有の早口とかラップはかっこ良いとは思ってるけど この曲みたいに覚えやすくて歌いやすい方が好きだな
ミセスの曲で一番好きなのは?
1位 その他20票
2位 全部!9票
3位 クスシキ(2025)5票
4位 ライラック(2024)2票
4位 ダーリン(2025)2票
4位 lovin'(…2票
4位 StaRt (2017)2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全部!」派
ミセス好きってミセスが好きなんじゃなくてミセスを好きな自分が好きなだけだろ。流行りに乗ってるミセス信者かっけーw😅😅😅😅😅
お昼の放送で流すと爆笑する曲は?
1位 マックのポテトの音9票
2位 広告6票
2位 アンパンマン6票
4位 ヒカマニ3票
4位 おせち○こ3票
4位 野々村竜太郎号泣会見3票
7位 国歌2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
野 々 村 体 操 第 一
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トピ主に歌って欲しい曲は?
1位 白日1票
2位 KICK BACK0票
2位 らしさ0票
2位 高音厨音域テスト0票
2位 ヒロイン0票
2位 LOSER0票
2位 soranji0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
4月31日まで byトピ主
夏色花梨の曲について語ろう
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>303 ねw最近「哀欲のディソナンス」よく聴いてる🎶
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな曲のジャンルは?
1位 アニメ・ゲーム曲4票
2位 JPOP1票
3位 KーPOP0票
3位 ロック0票
3位 明るい系0票
3位 切ない系0票
3位 推しのオリ曲0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
演歌とカントリーが好き
みんなの好きな東方の曲教えて!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 由美I @question9527
彷徨いの冥〜天〜(間違っているかもしれません)
『ユイカ』さんの曲で好きな曲は?
1位 17さいのうた。4票
2位 序章。1票
3位 好きだから。0票
3位 恋泥棒。0票
3位 そばにいて。0票
3位 あのね。0票
最新コメント 「17さいのうた。」派
17歳のうたはすごく名曲。聴くと泣ける。最近の曲だと「ローズヒップティー」と「お姫様にはなれない」が好き
Ayaseの曲の中で好きな曲は(YOASOBIも含む)?
1位 怪物14票
2位 群青7票
3位 大正浪漫5票
4位 夜に駆ける3票
4位 ハルジオン3票
4位 三原色3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ぐんじょーお
NiziUの次の曲でサビ センターになってほしいのは?
1位 リク64票
2位 ミイヒ63票
3位 リオ48票
4位 アヤカ42票
5位 リマ39票
6位 マコ27票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アヤカ」派
りおも
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Runwayで好きな曲は?
1位 選べません(全部)2票
2位 Agein0票
2位 UP-DOWNTOWN0票
2位 be together0票
2位 JACKPOT0票
2位 哀結び0票
2位 Fashionkilla…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「選べません(全部)」派
選べないよー
好きな曲ある人集まれ〜‼️キテ
最新コメント 豊口翔太 @SABETUGAKIRAI
>>3 好きすぎて滅やIRIS OUTも良い曲ですよね!
ランダムにトピックを表示する