中間テストは余裕?絶望?
24
96
中間テスト 余裕
中間テスト 絶望
最新コメント 「余裕」派
先生が神なので。社会以外は、
投票する方のボタンを押してください!
中間テストと期末テスト(学年末テスト)はどっちが大変?
26
229
中間テスト
期末テスト(学年末テスト)
最新コメント 「期末テスト(学年末テスト)」派
>>13 それなー
投票する方のボタンを押してください!
中間テストはやばい?余裕?
264
76
中間テスト やばい
中間テスト 余裕
最新コメント 「余裕」派
先生が神ってるので余裕ですね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
中間テストはなくなってほしい?あってほしい?
45
19
中間テスト なくなってほしい
中間テスト あってほしい
最新コメント 「あってほしい」派
代わりに期末を消してくれ
投票する方のボタンを押してください!
中間テストの勉強してる?
1位 まず中間テストがない22票
2位 中間テスト?ナニソレオイ…18票
3位 やってるよ(嘘)14票
4位 小学生!13票
5位 やってる6票
6位 あ、全然やってない!!(…5票
6位 終わったよぉ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「まず中間テストがない」派
そんなことより期末、。。単位保留だけは勘弁すぎる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【中間テスト】500点満点中、470点だった!
最新コメント なにゃち#不暴悪猫連合会@猫柱 @runanyann2
>>29 すごwww 点数高い!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中間テストの結果(オワタ)
最新コメント アキトデスヨ @akiidayo
うんwwwwwwwwww
エッホエッホあれ?明日って中間テスト!?
最新コメント いかちゃん裏垢 @i195858
うわぁぁぁぁぁぁぁ))逃
中間テストの結果を発表します!!
最新コメント よあ@みなみちゃんの虜 @poiuytrewq
>>83 ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中間テストはよかった?悪かった?
30
69
中間テスト よかった
中間テスト 悪かった
最新コメント 「悪かった」派
>>8 すんごい悪かった…
投票する方のボタンを押してください!
中間テストは終わった?これから?
131
183
中間テスト 終わった
中間テスト これから
最新コメント
私来週から!昨日プレテはあったんだけど、英語が一点で、社会が満点だったwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
中間テスト終わった!!!
最新コメント kumami @nabememe
>>4 おつかれさまです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中間テストなので浮上出来ない
最新コメント つらら@スイスタ所属 @Turara
>>1 ありがとう!早くテスト終われー!
(悲報)中間テストの点数
最新コメント つ なྀི フォロバ @tunaxxx_xxx125
いい点数でむかつ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中間テストなんて消えてしまえ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント はる@レインボーフラワー @byaku625
シャオくんかわい、
中間テストつらい…
最新コメント はるちゃん@サブ垢 @harutyann2011
>>3 うん…一緒に頑張ろうね
中間テストだね。がんばります。
最新コメント あまリオ @Amario6853
中間テスト1日目が終わった…そこそこ手応えはあった。
中間テストの結果ーーーーーーーー
最新コメント はやまろ^o^ @matsu_0707
頭良すぎやろw これで落ち込んでたら私は死ななあかんw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中間テストまで後4日!
最新コメント kumami @nabememe
>>38 (笑)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中間テストやばぁぁぁ
最新コメント 闇王【無言フォロー禁止】 @yamiou2525
誰かフォローしてください! 以前のアカウントで フォロワー100人以上いたのに タブレット端末 移行してから IDとパスワードを忘れてしまったんだ! 自業自得とはいえ、 もう一回フォロワーちょっとでも..
一回も勉強しないで中間テスト受けた結果
最新コメント ゆる。 @rarasabuaka
>>1 英語すごすぎぃ ノー勉でこれはやばい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

︎︎︎
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
ノー勉でこれはすご
中間テストの結果一回目
最新コメント あまリオ @Amario6853
>>3 中学一年生です。
中間テストやばいw
最新コメント 桜さん(南川 朝陽2号) @ajpm_jta
>>3 ねをつけるのを忘れました。
中間テストまで後3日だと⁈
最新コメント なべめめ @nabememe
大丈夫! きっと私も超えてないからwww
一番はじめの中間テストの席次は何位?
最新コメント ハレノワ @harenowa_2313
1でし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中 間 テ ス ト の 結 果 ✍🏻
最新コメント 琉世 @sst_
>>1 すげ笑
中間テストは終わった?別の意味で終わった?
43
150
中間テスト 終わった
中間テスト 別の意味で終わった
最新コメント 「終わった」派
正直両方かもしれない……(
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
中間テストやばいので。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 結凛 @yuri_riku
>>6 うわ…まじか 範囲めっちゃ広そう… _(´ཀ`」 ∠)_
中間テストああああああああ
最新コメント うぃす @UPI0130
頑張って!!ニトリぃー!
♡15で中間テストの結果
最新コメント 麗奈 。 @zzz1234
>>22 いえいえ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中間テスト、2日目休んだら0点が2つ☆
最新コメント のっち @SUTOUBU
コロナになった☆(治った☆)
ランダムにトピックを表示する