推し
チェンソーマン
早川アキ、早川家、天使の悪魔、ヒメパイ、パワー
夏目友人帳
ほぼ全キャラ
地縛少年花子くん
花子くん(柚木普)、蒼井茜、赤根葵
斎木楠雄のψ難
斎木楠雄、夢原知予、照橋心美
葬送のフリーレン
フリーレン、フェルン、シュタルク
ハイキュー!!
烏野、音駒、梟谷
声優
鬼頭あかりさん、神谷浩史さん、村瀬歩さん、石川界斗さん、花江夏樹さん
#思ったんだけどとーと内で一番最初に超かぐや姫見たの私じゃね?
しょーもなすぎるけど
>>4930
うんだから発言が恥ずかしくてもサイトにいること自体が黒歴史だから気にする必要ないよって意味
>>4927
いやだからここにいることが黒歴史だから何を呟いたって黒歴史になるんだから内容はあんまり関係ないよってこと
何を呟いたってはちょっと違うか
>>6676
暗い色より明るい色の方が手前に見える法則があるんだけどそれを無視してるってやつじゃない?
#よくわかんないけど今夜直径1.6kmクラスの小惑星が地球すれすれを通過するんだって?
流れ星見れるってこと?
英語の授業はクソ眠くなるのになぜ
↓まって技術のときに学タブ使って遊ぶの全国共通なんだww
#アカウントもってないけどSNSしたい?トートに来なさい。トートログインなしでも話したり投稿できる
大人しく13歳になってからツイッターを始めなさい
#最近気温下がったり上がったりなんだけどなに地球体調でも悪いん????
寒いと思ったら暑かったり
#なんでみんなアルフォート食べないの?味覚音痴?頭に蛆虫湧いてるの?あっもしかして、陰謀論を信じ込んで高市総理を支持するお方なのでしょうか?
みなさん水色派が多いようですが私は青を貫きます()
残ってるんだろうけど最近見かけないな
#さっきバス乗ってたんだけど近くの普通科の高校の1年生がマナー悪すぎる
やばいやつって何故か懸垂したがる
自転車漕いどけ
#テスト終わりって何かご褒美考えてるもんなん?ご褒美何か教えてー
自由という名のテストからの解放
>>4884
じゃあこのタグは??
# AIがきゅあごりらの絵をアドバイスしてくれた。すごくわかりやすい!このアドバイスに沿って絵を描き直すべき
#ミスドでバイトしてる友達にもっちゅりん横領してきてって頼んだけど余らないせいで無理らし😭
中途半端な田舎だと食える
これを狂ったように聞いていた時が懐かしい
>>4862
あーうん合わせてーどこが悪いのかバカだからわかんないー
描きたくなったで描けるレベルじゃねぇ…
>>6582
り、理科のワークちょっと進めたし…明日本気だすし…今日練習あったし…
>>4843
どっちも変わんない気がするけど
性格ブスなこと言ってた?
#さっき広告で写真を読み込ませるだけでAIキス動画が作れる!っていう広告あったんだけどいじめに使われる未来しか見えない
まだAIらしさがめちゃくちゃあるからいいけど
>>4834
そうそう()
まじであれ美味しいから山形行ったら食ってみ
>>4826
やばい好き
ちなみに甘い梅だと山形に茜姫というものがありましてね
そんな感じかな
>>4809
全偽の影に隠れてたやばい奴らが浮き彫りになってきたから的な?
総括の最後の方で次は〇〇総選挙やります!って書いてある
親のおせっせを見ちゃってその最中に話かけた
>>21528
ほんとにね…
クソガキの集まりだった…
そんなクソガキも今では中学生
#18:30までに呟かれた回数×三分勉強する
テスト期間だしやってみたくなった
流石に少ないから×五分に変更
31×5で155分
2時間34分勉強してきます📚
#すとりす及びSTPRのファン的にはななもり氏が社長を辞めるってことってどう思ってるん?
元ファンとしては辞めるなら全部やめろよ中途半端にすんなよなんだよ社長やめてプロデューサーに専念するってめんどいねんだったら表でんなよ脱退はしないってなんやねんボケ!
って気持ち
このアウラは自害しなくていいアウラ
みんよてとか存在意義をなさなくなりそう
インパクトえぐいタグをゴールデンタイムに作るか一日中サイトにへばりつくか
#本日から私はこんなん歯磨き粉やろw党からチョコミン党になります
そうかじゃあ暑い外で17アイスのチョコミント食ってみ?飛ぶぞ
勝手にアイコンにされるインコちゃんのおしり…()
#なんとなくでち公に渡したらダメな気がしたでち。良くないって言われたし個人的に有効活用するでち
でち公なんかかわいい気がするのは私だけだち?
>>4740
気づいたら夏目ファンなりますよねわかりますわかります私もそうでした((
#夏目友人帳一気見したら間違えて沼に片足突っ込んじゃったから夏目描いてる🍊
えっあっ美しすぎるやばい夏目ファンすかまじすかやばい夏目はやばい死ぬ()
>>6406
私は家族全員で行ったな…
てか母そんとき妊婦だったのに連れてってくれたん神すぎね?
>>6403
それなそれなそれな
プリキュアオールスターズとかあれもう一回みたい
おしり探偵のあのブラウンって絶対声聞いたことあるなって思ったらもふるんだ。もふるんだった
>>35632
すげぇわかりみ
初コスプレするくらいに好きなやつですそれ((
自分はまだかどうかと日向の首根っこの、、、これこそなんかあったら、😅、、、これこそなんかあったら😅😅😅😅、、、これこそなんかあったら、😅、、、、、、これこそなんかあったら、😅、、、これこそなんかあったら、😅、、((以下略
今日バレー部の歓迎会で焼肉行ったんだけど飲み物が各自持参でコップについで飲むって感じだったの、チラッと部長がいる先輩の方見たらいつになく真剣な顔でコップにオレンジジュースを表面張力ぎりっぎりで注いでてギャップがすごい。部長もそんなことするんだ…!ってなんか嬉しい()

