アニメ『花田少年史』はおもしろい?つまらない?

アニメ『花田少年史』 おもしろい
おもしろい

86(21%)
アニメ『花田少年史』 つまらない
つまらない

323(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい86票 / 総得票数409

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花田少年史 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/06 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/06/05 21:09:34 通報 非表示

深夜に放送してたから知名度は低いよね。

もっと早くアニメ化して子供の目に触れる時間帯に放送すれば一定の評価は得ていたかもしれない、とか浅い理屈を言ってみる。

内容は面白いよ。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/03/18 13:31:51 通報 非表示

圧倒的につまらないなんだな

絵柄こそアレだけどこれ面白かったけどなあ


4: 4コメさん 「おもしろい」派2021/04/08 12:47:42 通報 非表示

CLANNADやらエアーだのより段違いに面白いのになあああ


5: 5コメさん 2021/09/13 01:18:59 通報 非表示

>>4
この作品が面白いかどうかは別にして、麻枝作品が大したことないのは全面的に賛同する


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 13:47:13 通報 非表示

つまらないの票数おかしくないか?知らんからって適当につまらないに入れてる馬鹿ガキが多いだけにしか見えない


12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/01/29 17:52:51 通報 非表示

アニメ、おもしろかったよ。

昔、リアルタイムで深夜に放送されていたアニメを観て、そのまま嵌って原作コミックス全巻揃えたぐらい好きだった。

もちろん、原作コミックスは今も持ってる。

アニメもまた観てみようかな。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/05/09 23:56:01 通報 非表示

泣いた…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する