ジャニーズ短編妄想小説
最新コメント
1話*那須雄登* 私は◯◯!雄登の彼女!なんだけど… ◯◯「雄登~♪次移動だよ❗行こう!」 雄登「うん😁」 ~廊下~ 女子1「あ、あのっ今、ほんのちょっとだけ時間いいですか?」 雄登「あ~……◯◯、す..
TWICEの日常。。(小説)
最新コメント
>>32 うちもww20以上普通にあると思うww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEの日常。。(小説)
最新コメント
>>32 うちもww20以上普通にあると思うww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

SixTONESの日常。(妄想小説)
最新コメント
4話 慎太郎「なんか、このまま帰るのさみしーねww」 樹「それな~」 ジェシー「AHA」 大我「久しぶりに、樹の家行きたい❗(*´▽`*)」 樹「俺ん家~?」 大我「(゜-゜)(。_。)コク」 北斗「..
SixTONESの日常。(妄想小説)
最新コメント
4話 慎太郎「なんか、このまま帰るのさみしーねww」 樹「それな~」 ジェシー「AHA」 大我「久しぶりに、樹の家行きたい❗(*´▽`*)」 樹「俺ん家~?」 大我「(゜-゜)(。_。)コク」 北斗「..
うきなすの小説を書こうかと思うんだけど、読んでくれる人居ますかっ!
最新コメント
*トピ主*Nana な~んかストーリーあるかなあ~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

うきなすの小説を書こうかと思うんだけど、読んでくれる人居ますかっ!
最新コメント
*トピ主*Nana な~んかストーリーあるかなあ~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

小説家になろうの作品はおもしろい?つまらない?
43
62
小説家になろうの作品 おもしろい
小説家になろうの作品 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
もうなろうは時代遅れ 今はAIに自分好みの作品を書かせるのが王道
投票する方のボタンを押してください!
2019年春ドラマで期待している作品は?
1位 なつぞら102票
2位 いだてん~東京オリムピッ…58票
3位 俺のスカート、どこ行った…37票
4位 きのう何食べた?26票
5位 あなたの番です22票
6位 集団左遷19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「俺のスカート、どこ行った?」派
カッコよ…いや、まじでw俺スカロスってる…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

2019年春ドラマで期待している作品は?
1位 なつぞら102票
2位 いだてん~東京オリムピッ…58票
3位 俺のスカート、どこ行った…37票
4位 きのう何食べた?26票
5位 あなたの番です22票
6位 集団左遷19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「俺のスカート、どこ行った?」派
カッコよ…いや、まじでw俺スカロスってる…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

小川範子で好きな曲は?
1位 これでいいの3票
2位 他の曲2票
2位 涙をたばねて2票
4位 恋をしようと思う1票
4位 永遠のうたたね1票
4位 矛盾1票
7位 嘆きの天使0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「これでいいの」派
ベスト出してから音沙汰無くなったよね
鬼太郎の小説を一緒に書いてくれる人!ゲゲゲの書斎!
最新コメント
猫娘「あんたが勝手にさら小僧から歌を盗作した事は知ってるんだから!」トモヤ「なんのことだよ!なんなんだよお前ら!か
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

日向坂のソロ曲の中で何か好き?
1位 男友達だから49票
2位 一番好きだとみんなに言っ…6票
3位 居心地悪く大人になった2票
4位 わずかな光0票
最新コメント 「居心地悪く大人になった」派
>>2 ですよね
日向坂のソロ曲の中で何か好き?
1位 男友達だから49票
2位 一番好きだとみんなに言っ…6票
3位 居心地悪く大人になった2票
4位 わずかな光0票
最新コメント 「居心地悪く大人になった」派
>>2 ですよね
青鬼で1番好きな作品は?
1位 青鬼Ver.1.0(20…6票
2位 青鬼Ver.6.23(2…4票
2位 劇場版青鬼ver2.0(…4票
4位 青鬼オンライン(2018…3票
4位 青鬼2(2016年スマホ…3票
4位 青鬼Ver.6.23(2…3票
7位 青鬼Ver.5.2(20…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「青鬼Ver.1.0(2004年原作ゲーム)」派
青二ジアニメーション 声優アニメかと思った
青鬼で1番好きな作品は?
1位 青鬼Ver.1.0(20…6票
2位 青鬼Ver.6.23(2…4票
2位 劇場版青鬼ver2.0(…4票
4位 青鬼オンライン(2018…3票
4位 青鬼2(2016年スマホ…3票
4位 青鬼Ver.6.23(2…3票
7位 青鬼Ver.5.2(20…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「青鬼Ver.1.0(2004年原作ゲーム)」派
青二ジアニメーション 声優アニメかと思った
妄想小説つくりやすo∀o
最新コメント
失礼します。一緒に作るんですか?
妄想小説つくりやすo∀o
最新コメント
失礼します。一緒に作るんですか?
金かけてラノベ小説書籍版を買うことはウェブとかで漫画あるし、ウェブ小説とか出ててるから買っても損?(具体的な説明求む)良い?
1
10
金かけてラノベ小説書籍版を買うこと ウェブとかで漫画あるし、ウェブ小説とか出ててるから買っても損
金かけてラノベ小説書籍版を買うこと (具体的な説明求む)良い
最新コメント
本を買って損だとは思わない 電子書籍はスマホなので 電池が減る 電池が減るってことは スマホに圧迫させてる スマホゲームしてる人やよく電話する人は電池配分を気にしなくては行けないが 本の場合は部屋に物..
投票する方のボタンを押してください!
金かけてラノベ小説書籍版を買うことはウェブとかで漫画あるし、ウェブ小説とか出ててるから買っても損?(具体的な説明求む)良い?
1
10
金かけてラノベ小説書籍版を買うこと ウェブとかで漫画あるし、ウェブ小説とか出ててるから買っても損
金かけてラノベ小説書籍版を買うこと (具体的な説明求む)良い
最新コメント
本を買って損だとは思わない 電子書籍はスマホなので 電池が減る 電池が減るってことは スマホに圧迫させてる スマホゲームしてる人やよく電話する人は電池配分を気にしなくては行けないが 本の場合は部屋に物..
投票する方のボタンを押してください!
NHK連続テレビ小説は続いて欲しい?無くてもいい?
27
100
NHK連続テレビ小説 続いて欲しい
NHK連続テレビ小説 無くてもいい
最新コメント
>>5 それは民放が見れる奴の意見な
投票する方のボタンを押してください!
NHK連続テレビ小説は続いて欲しい?無くてもいい?
27
100
NHK連続テレビ小説 続いて欲しい
NHK連続テレビ小説 無くてもいい
最新コメント
>>5 それは民放が見れる奴の意見な
投票する方のボタンを押してください!
この前見た夢を小説にしてみた
最新コメント
最初は、紫たちとカップラーメンを食べる夢、その次は、レミィのメイドになって、時間を止めてみる夢(咲夜ではない)
この前見た夢を小説にしてみた
最新コメント
最初は、紫たちとカップラーメンを食べる夢、その次は、レミィのメイドになって、時間を止めてみる夢(咲夜ではない)
小説作りをしたいです。
最新コメント
強いこと言ってごめん。
小説作りをしたいです。
最新コメント
強いこと言ってごめん。
小説作ろう
最新コメント
>>11 暇な時返信します!
小説作ろう
最新コメント
>>11 暇な時返信します!
想像小説『ぷいちゃーというウオタミの部屋での日常』
最新コメント
>>1 アバリス歴w
想像小説『ぷいちゃーというウオタミの部屋での日常』
最新コメント
>>1 アバリス歴w
想像小説『アバハウスの日常』
最新コメント
そら そんな笑う?wwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

想像小説『アバハウスの日常』
最新コメント
そら そんな笑う?wwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

小説のアイディアおよせください!
最新コメント
>>4 あ、そうですよね
小説のアイディアおよせください!
最新コメント
>>4 あ、そうですよね
~モトキは私だけのもの~リアル小説作り第2段(告白された時の、優しい顔)
最新コメント
みう「あ、ごめんね!答えるから。ね?」
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

~モトキは私だけのもの~リアル小説作り第2段(告白された時の、優しい顔)
最新コメント
みう「あ、ごめんね!答えるから。ね?」
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

~モトキは私だけのもの~リアル小説作り第1段(あなたとの出会い)
最新コメント
【感想】 良いと思いますよ! でもね〜、何かたまに変なところがあるから気をつけて!w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

~モトキは私だけのもの~リアル小説作り第1段(あなたとの出会い)
最新コメント
【感想】 良いと思いますよ! でもね〜、何かたまに変なところがあるから気をつけて!w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ドラマ『小説王』はおもしろい?つまらない?
55
81
ドラマ『小説王』 おもしろい
ドラマ『小説王』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
役者はまぁ良い演技はしてるのに、編集で間合いが変になってるし、いきなり過ぎるブツ切り過ぎる話の展開にしらける
投票する方のボタンを押してください!
ドラマ『小説王』はおもしろい?つまらない?
55
81
ドラマ『小説王』 おもしろい
ドラマ『小説王』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
役者はまぁ良い演技はしてるのに、編集で間合いが変になってるし、いきなり過ぎるブツ切り過ぎる話の展開にしらける
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する