アニメ『サンリオ男子』はおもしろい?つまらない?

アニメ『サンリオ男子』 おもしろい
おもしろい

189(37%)
アニメ『サンリオ男子』 つまらない
つまらない

314(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい189票 / 総得票数503

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンリオ男子 2018年冬アニメ アニメ 江口拓也 斉藤壮馬 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/06 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/01/09 11:12:46 通報 非表示

タイトル的に期待してなかったけど、1話は意外におもしろかった


2: 「つまらない」派 2018/01/16 10:06:14 通報 非表示

女子向けの男子が好きになれないとこういうの無理

妙な顔芸が微妙すぎる


3: 「つまらない」派2018/01/19 00:06:41 通報 非表示

もう何が何だか訳が分からない、という感じだった。


4: 「つまらない」派2018/01/22 00:56:21 通報 非表示

もっと明るい内容だと思ってた。


5: 「つまらない」派2018/01/22 03:07:37 通報 非表示

ジュエルペット男子とかフェアリル男子とかSHOWBY男子とかたあ坊男子とかはたらくくるま男子とか無い時点で底がしれてる


6: 「つまらない」派2018/01/22 14:29:36 通報 非表示

サンリオも終わったなって感じ


7: 「つまらない」派2018/02/03 15:05:54 通報 非表示

絵が動かなすぎて違和感がある

アニメの作りが下手 暗い。


8: 「つまらない」派2018/02/09 17:26:32 通報 非表示

2話ぐらいまでは期待できそうな気がしてたのに狂気が足りんかった。こんな題材普通にアニメでやったっておもんないに決まってるやん


9: 「つまらない」派 2018/02/12 16:44:29 通報 非表示

もっとギャグが見たい。あとサンリオキャラがあまり出てこなくて物足りない。題材は良いだけに残念


10: 2018/02/13 01:11:13 通報 非表示

展開が謎。思ってたキャラと全然違ってびっくり。あと、無駄にいい声優達の皆様。あんまり声あってない気がする、とくにこーた


11: 「つまらない」派2018/02/20 19:52:47 通報 非表示

なんかなぁ…やっぱり男の子がサンリオ好きってなぁ…ちょっといややわ~


12: 「つまらない」派2018/02/22 10:18:23 通報 非表示

話の展開が「今どき?」感が…


13: 「つまらない」派 2018/02/25 16:54:02 通報 非表示

何が主題なのか解らない 私の理解の範疇を超えている 脚本家は苦心していると思われる 内容が無い これを好きな年齢層は? いっそサンリオキャラの擬人化の方が?・・難しい・・ですね・・


14: 「つまらない」派 2018/03/04 19:52:17 通報 非表示

腐女子達ー!サンリオすごいでしょ?可愛いでしょ?買ってね!って言われてる感が凄い


15: 「つまらない」派 2018/03/15 22:19:05 通報 非表示

ほんとにむり


16: 「おもしろい」派 2018/03/18 01:20:14 通報 非表示

11話の主人公嫌い


17: 2018/03/19 09:50:56 通報 非表示

乙女ゲームいらない


18: 「つまらない」派2018/03/19 12:19:20 通報 非表示

女子ウケを狙いすぎ


19: 「つまらない」派2018/03/20 17:43:12 通報 非表示

内容としては好きだけどサンリオ…


20: 「つまらない」派 2018/03/21 05:41:18 通報 非表示

期待してたのに6話目まで苦痛レベルでつまらなかった

7話以降は無になって見てる


24: 「つまらない」派2018/03/26 00:24:21 通報 非表示

話がなんかくらいしかつまらないし、プリン可哀想だし、キャラきもい


25: 「つまらない」派2018/03/27 15:33:23 通報 非表示

全話見ましたが、最後まで内容が薄いのと、たまにでるギャグ顔が受け付けなかったです。


26: 「おもしろい」派2018/04/11 13:09:32 通報 非表示

家族・友情・葛藤

人生のいろんな出来事を映し出すのがサンリオのキャラっていうギャップが面白い


27: 「つまらない」派2018/06/02 12:59:05 通報 非表示

Twitterを見ていて楽しみにしてたが期待ハズレだった


28: 2018/09/03 22:22:46 通報 非表示

作品がふわっとしていて沼とまではいけないけど祐が大好き


29: 「つまらない」派 2018/10/23 10:15:24 通報 非表示

主人公の逆ギレが見てて不愉快だった


30: 「つまらない」派 2018/11/11 09:39:40 通報 非表示

サンリオはどこを目指してるんだ


31: 「つまらない」派2019/02/16 17:25:14 通報 非表示

おねがいマイメロディとかジュエルペットもそうだけど人間要素いらない


32: 「つまらない」派2019/09/01 12:57:12 通報 非表示

んーゆうくんとかは好きなんだけど、肝心の主人公はどうかなーって思う。ゆうくん達に会う前の友達はおざなりにするし、ゆうくん達と喧嘩した時も全部捨てて1人になろうとするし、所々友達裏切ってる感じがなんだかね。あたしだったら疎遠になっちゃうかもっていうシーンが多いので興ざめした。


33: 33コメさん 「おもしろい」派2019/10/29 11:56:45 通報 非表示

展開的にはおお、、という感じで意外だったけれど、毎回シュールな場面があってそれを楽しみに見てました!


34: 34コメさん 2020/05/14 05:40:15 通報 非表示

とにかくシリアス展開しとけば物語に深みが出ると思ってる作家っているよね
サンリオ男子にシリアスを求める人って一握りもいないと思うんだが

Twitterの流れからあんな展開のアニメになるとは考えないぞ
なんでもっと素直に女子が喜びそうな日常ほのぼの系にしなかったんだ
サンリオっていう元々のファン層からしてもシリアスは期待してないだろうし
ぶち込むべきはキラキラで可愛いだとか楽しいとかのプラスな感情だろ

結果的にまとまったからOKじゃなくて
そもそものストレスな展開がいらないのよ

なんで、あんな重めの展開と演出に走ったのか…


35: 35コメさん 「つまらない」派 2020/05/22 21:33:06 通報 非表示

声優は豪華なのに内容がつまらないなぁー


37: 37コメさん 「つまらない」派 2021/07/22 12:23:06 通報 非表示

あまりにサンリオキャラを売り出したい内容で微妙でした。特にサンリオピューロランドの

パレードの部分の「感動するでしょ?」というゴリ押し感に正直引いてしまいました…全っ然感動しませんし、全っ然泣けませんよ。感動の押し付けって嫌いです。


38: 38コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 20:49:25 通報 非表示

漫画派だなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で