コメントNo順で 会話順で
>>61へー
>>62スマイリーしっとる?
>>63おおおおおおおおおもいまーす
>>65しっとるん
>>66うん
>>67主役は我々だって知っとる?
>>69ううん
そろそろ落ちていい?
ごめんね
>>71うん
>>66次はスマイリー
>>68うん
>>2アニメすっきゃで
トピ画かわよおお
>>12ありがとう
>>13トピ入れないんだけど
神楽ちゃん好き?
>>15うん
>>19かわいいよねー
>>20可愛くて強いからすき
>>24ね、
銀魂強かわ女子多くて好き
>>31それな
好きなアニメはバクテン
バクテン!!
今どこおるでしょう
このアニメ好き
すきなっアニメおしえて
すきなアニメもしくはゲームおしえて!!
ヒロアカ好きです
>>75誰が好き?
>>76寧人くんと希乃子ちゃんが好きです
>>78私は麗日が好きです
>>79麗日さん美人ですよね
>>80はい
>>81ヴィランで好きなキャラとかいますか?
好きなアニメ教えて下さい
トガヒミコ
>>83分かります
可愛いですよね
>>84はい
>>85タメ口で話してもいいですか
>>86はい
>>87ありがと
敬語だとなんか距離感じるんだよね
>>88何歳
>>9012歳だよ
>>916ねん?
>>92中1よ
早生まれなの
>>93私は6年
>>94そうなんだ
>>95ボカロ好きなんですね
>>96うん
大好き
>>97私も
>>98そうなんだ
どの音源が好き?
>>99音源って何
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。