暇時間に書いた小説#8

8 2021/09/19 07:40

「大丈夫だよ、能力で車の講習の記憶を付け足してあげてるの。」

じゃあ大丈夫か、と安心していたら

「いや、安心してるところ悪いがこれでも実技の経験は零だからな。」

「やっぱダメじゃん!」

立ち上がり大きな声で叫ぶ。

「黙れ!」

鬼牙に怒らた. . .

,「もうついたよ」

早!

「ここが今回の現場か?」

「うん、ここであってるよ、ここに二年前脱獄した脱獄犯が確認されたらしいよい」

……「待てここはどこだ。」

「?ハワイだけど?」

えええええぇぇぇええええええぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???

「あの車水陸どっちもいけるんだよ、すごいでしょ。」

あの車音速余裕で超えてんじゃないのか。

まあ仕方ないか。

「んで、脱獄犯って誰よ?」

「竜江牙 鍼灸ってしらない?」

どっかで聞いたような....ま、いっか。

「確かここらに……あった!」

砂をかき分けて出てきたのは秘密基地の入り口のようなもの。

「入るよ」

不法侵入にならないだろうか。

中に入ると男が1人寝ていた。

「今回はこれを捕獲するだけの簡単な任務さ」

捕獲って言い方やめろや

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 07:40:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 由良 @Yura0416 2021/09/19 09:03:12 通報 非表示

めっちゃ微妙なとこで終わってるw


3: 禁忌 @aberusin 2021/09/19 09:54:03 通報 非表示

>>2
このままだとなかなかおわんないからね


4: 由良 @Yura0416 2021/09/19 09:56:00 通報 非表示

>>3
今回はこれを捕獲するだけの簡単な任務さ

人間として扱われてないの?ww


5: 禁忌 @aberusin 2021/09/19 11:59:53 通報 非表示

>>4
人間以下ですから


6: 由良 @Yura0416 2021/09/19 12:26:14 通報 非表示

>>5
それだけ悪いことをしたのかw


7: 禁忌 @aberusin 2021/09/19 12:34:37 通報 非表示

>>6
警察200人

一般市民300人を殴り○したら人間以下でしょ


8: 由良 @Yura0416 2021/09/19 12:51:27 通報 非表示

>>7
ヤバ、、怖すぎんだろ、、


画像・吹き出し
タグ: 暇時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する