アニメ『デジモンゴーストゲーム』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
DIGIMON BEATBREAKは本筋を大切してほしいな…ゴスゲは本筋をぶん投げて失敗したから
直近でいろいろあった中の人の某キャラは生前の行いから次の生では善人になって前世の罪の清算をしてるんだと思って観ると楽屋ネタ的に興味深かった
あれはデジモンではない。6期鬼太郎のSNSなどの社会問題とホラーテイストを交換すればよかったのでは?
ビートブレイクの面白さを見た後 ゴスゲはつまらないな やっぱ一話完結と怪奇現象メインだと面白くないよな
エスピモンとリュウダモンって何の為に出したのかな?パートナーもいないし…こんなに扱い悪いなら最初から出すなよ…
一番重要なアルクトゥルスモンやプロキシマモンを出さないで終了した事がいた事が痛かったな~
>>280
>>281
>>282
>>283
つまらない票だからって他のトピ荒らすなよ。推したいならBEATBREAKトピで書きなよ。迷惑
アルクトゥルスモンやプロキシマモンを出さないで終了した事未だに許さない…マジでグルスガンマモンが可哀想
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

