アニメ『スローループ』はおもしろい?つまらない?
会話劇として過去のきらら作品の足元にもおよばないし
釣りへのリスペクトもないし声優がダメなのかキャラがうざいだけ
うーん。期待してたんだけど思ってた以上に微妙かな。調理シーンはもういいからもっと釣りしてよ。
後半面白くなることに期待します。
きららアニメとしては物足りないのかもしれないのかな?ただ自分的には今期進撃とこれしか録画生き残って無いから面白いに一票。
>>145
正論かどうかは知らん。
でも、お主は、大事な事を1つ忘れているぞ。
それは、お主は、筋金入りのたわけ者だという事だ!
これ↓を、プレゼントしてやる!
喜びやがれください。
家宝にしろ!
釣り竿を人に向けて投げただけで批判かかるの草w
アニメと現実を比較すんなやクソ雑魚キチガイシビアどもがw
まだ、イキリが暴れてるね。作品の面白い面白くない関係なく、信者が暴れるとこの作品ってこういう人が見るんだって心象わるくなるよ。
1ヶ月ちょっと経過、
評価がイマイチ....
あまり評価が無いのはこのアニメが
まんがタイムきらら系アニメだから....
きらら系アニメとなると、
何でもかんでも
「けいおん!」「まどマギ」「ごちうさ」などの
アニメの最盛期の頃と比べてしまうから...
このままだとこのスローループに限らず、
きららのアニメは今後何をアニメ化しても
評価は低いと思う...
そして、この春公開予定の
「劇場版ゆるキャン」は無事に
ヒットをするのかどうか?
>>159
高評価が低評価に肉薄してるし、良い方やと思うけどな。
低評価モリモリなアニメとか、投票トークでは大半やし。
でも将来、その三作品並みの神アニメが誕生すればええけどな。きららアニメじゃなくてもええから。
キャラの内面描写と釣りがニコイチな関係性だから視る人によっては「重い」と感じるかもしれないな
もっと軽くしたり、釣りの専門性に特化した内容にするのもありかもしれないけど、これはこれでアリだと思う
きららアニメきもいからていぼうキモオタとスローキモオタ戦争しろ。キモオタ同士の戦争のが爆笑できるw
>>172
あんたの愛しいスローループと、あんたの言うイキった厨坊丸出しのコメント。
どちらが、より笑えますか?
答えやがれください。
スローループやんな、せやろ?
そんだけ威勢よく、否定派にエキサイトかますって事は、つまり。
4話見ました。イマイチ盛り上がらないね。このままずるずるといくなかな。
今のとこいいのは主題歌くらいかな。
どちらかといえば面白くない部類だけど、
見てると結構見入ってしまうアニメだと思う。
5話視聴。釣りしてるシーン短か!Bパートからマジつまらなかった。これだったら15分アニメでよかったのでわ?
○カの一つ覚えみたいに「w」多く書いてるね。いやそれ以外の点でも実際に○カ丸出しなんだけどww。
>>203
おじさんくらい、許したったらどうや。
恋アスとかにも、おじさん出てくるしな。
どんなおじさんなのかが、重要なんや。
まぁ、おじさんに限った話ちゃうけど。
>>208
クッソつまんねえどころか。
ちょっとでも否定的なコメントやと、たちまち叩きまくってくるんや。
そんなん言うたらあかんて、って注意してるんやけど、ちっとも聞かへん。
ほんと、困ったやっちゃな。
アニメ始まる前はけっこう期待してたんだけど今のところまだ面白い回ないね。
明日ちゃんのセーラー服の6話の方がまだ釣りしてたよ。
あっちの方が作画いいしキャラかわいいし今期は明日ちゃんかな。
きらら作品は癒し枠だと思ってるけど今期は明日ちゃんに持って行かれてる感じだね
でもスローループはスローループで楽しめると思うけどね
もう半分まで来たのに未だキャラに感情移入出来ないや。だんだん心配になってきた。
一応、以前「面白い派」票に入れたのだが・・。
何話目かで出てきた「女の子が釣りして恥ずかしくないんですか?」のウジウジした女子キャラのウジウジしたストーリーに少し幻滅。何かこの作品にそういうの求めてないんだよね〜って作者や、制作陣営に伝えてあげたい。
>>214
キ○ンレモンのCMの星一徹の様に「恥ずかしくないッ!」って、言ってやったらええのにな。
わし、恥ずかしくない!

