アニメ『スローループ』はおもしろい?つまらない?
1ヶ月ちょっと経過、
評価がイマイチ....
あまり評価が無いのはこのアニメが
まんがタイムきらら系アニメだから....
きらら系アニメとなると、
何でもかんでも
「けいおん!」「まどマギ」「ごちうさ」などの
アニメの最盛期の頃と比べてしまうから...
このままだとこのスローループに限らず、
きららのアニメは今後何をアニメ化しても
評価は低いと思う...
そして、この春公開予定の
「劇場版ゆるキャン」は無事に
ヒットをするのかどうか?
キャラの内面描写と釣りがニコイチな関係性だから視る人によっては「重い」と感じるかもしれないな
もっと軽くしたり、釣りの専門性に特化した内容にするのもありかもしれないけど、これはこれでアリだと思う
きららアニメきもいからていぼうキモオタとスローキモオタ戦争しろ。キモオタ同士の戦争のが爆笑できるw
4話見ました。イマイチ盛り上がらないね。このままずるずるといくなかな。
今のとこいいのは主題歌くらいかな。
どちらかといえば面白くない部類だけど、
見てると結構見入ってしまうアニメだと思う。
5話視聴。釣りしてるシーン短か!Bパートからマジつまらなかった。これだったら15分アニメでよかったのでわ?
○カの一つ覚えみたいに「w」多く書いてるね。いやそれ以外の点でも実際に○カ丸出しなんだけどww。
>>159
高評価が低評価に肉薄してるし、良い方やと思うけどな。
低評価モリモリなアニメとか、投票トークでは大半やし。
でも将来、その三作品並みの神アニメが誕生すればええけどな。きららアニメじゃなくてもええから。
>>172
あんたの愛しいスローループと、あんたの言うイキった厨坊丸出しのコメント。
どちらが、より笑えますか?
答えやがれください。
スローループやんな、せやろ?
そんだけ威勢よく、否定派にエキサイトかますって事は、つまり。
アニメ始まる前はけっこう期待してたんだけど今のところまだ面白い回ないね。
明日ちゃんのセーラー服の6話の方がまだ釣りしてたよ。
あっちの方が作画いいしキャラかわいいし今期は明日ちゃんかな。
きらら作品は癒し枠だと思ってるけど今期は明日ちゃんに持って行かれてる感じだね
でもスローループはスローループで楽しめると思うけどね
もう半分まで来たのに未だキャラに感情移入出来ないや。だんだん心配になってきた。
一応、以前「面白い派」票に入れたのだが・・。
何話目かで出てきた「女の子が釣りして恥ずかしくないんですか?」のウジウジした女子キャラのウジウジしたストーリーに少し幻滅。何かこの作品にそういうの求めてないんだよね〜って作者や、制作陣営に伝えてあげたい。
>>203
おじさんくらい、許したったらどうや。
恋アスとかにも、おじさん出てくるしな。
どんなおじさんなのかが、重要なんや。
まぁ、おじさんに限った話ちゃうけど。
>>208
クッソつまんねえどころか。
ちょっとでも否定的なコメントやと、たちまち叩きまくってくるんや。
そんなん言うたらあかんて、って注意してるんやけど、ちっとも聞かへん。
ほんと、困ったやっちゃな。
>>214
キ○ンレモンのCMの星一徹の様に「恥ずかしくないッ!」って、言ってやったらええのにな。
わし、恥ずかしくない!
>>49
現在7話。やはり、二人の亡くなった親の事には触れず、いい話に持っていこうとしている。私はもう、こういう傷の舐めあいみたいな、アニメいいや。ここで、切ります。
7話視聴。なんか話が薄っぺらくて全然頭に入ってこなかった。
今までずっと言うの我慢してたけどやっぱり放課後ていぼう日誌の方が面白いや。
>>67
しょうがないよ
女の子が釣りやる要素いれたら
そりゃあていぼう日誌と
比較されちゃうよ
>>244
原作のけいおんは有象無象の4コマ漫画なのは皆百も承知やろ
誰も原作を大絶賛しとるわけやないで?
アニメのクオリティは素晴らしいと言っとるだけやから
勘違いせんといてくれるか
>>245
原作も好きやけど、確かにけいおんは、アニメや曲の力が絶大やったな。
て言うか、また84コメさんが暴れとる。
そんなん言うたらあかんて、って言うてんのに。
ホンマ、困ったやっちゃな。
切るほどつまらなくはないけど見てても何かもやもやしますね。
アニメ見終わったあとの物足りなさよ。(´・_・`)

