アニメ『ニンジャラ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ニンジャラ』 おもしろい
おもしろい

136(36%)
アニメ『ニンジャラ』 つまらない
つまらない

239(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい136票 / 総得票数375

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニンジャラ 2022年冬アニメ アニメ 櫻井孝宏 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/08 00:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/08 00:27:42 通報 非表示

アニメあるんだw


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/12 15:32:47 通報 非表示

スプラのパクリじゃん


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/01/23 00:37:00 通報 非表示

でも毎週観てる。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/01/24 09:04:38 通報 非表示

声優さんが豪華!


5: 5コメさん 2022/01/24 13:19:50 通報 非表示

>>2
同じ会社

スプラトゥーン 会社名

6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/25 20:45:12 通報 非表示

声優がいいから見れないことはない。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/01/25 20:45:51 通報 非表示

見たことはあるけど

超面白い(^^♪


8: 8コメさん 2022/01/27 01:40:31 通報 非表示

>>5
ガンホーとニンテンドーは違う会社だろ


9: 5コメさん 2022/01/27 09:27:20 通報 非表示

>>8
すまん ?をつけ忘れてた


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/02/01 16:28:33 通報 非表示

4話見たけどなかなか内容の濃い話だった。

主人公の都合ばかりよくて話に起伏がないくだらないなろう系アニメ見るよりいいかも。


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/02/06 17:05:25 通報 非表示

なんだろう?

開始早々ガムのくだりで見るの止めてしまった。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2022/02/15 19:51:54 通報 非表示

ありすぎて見飽きた


14: 14コメさん 2022/02/16 21:55:12 通報 非表示

キッズアニメと思われて全然期待されてないが、実はダークホースなんじゃないか……と思ったが、キャラ紹介ばかりでストーリーが動き出さないなあ。いつ動き出すんだ。


15: 15コメさん 「おもしろい」派2022/03/02 20:14:07 通報 非表示

自分,声優さんとか大好きだから,豪華でめっちゃ嬉しい。毎週見てる


16: 16コメさん 2022/03/02 20:19:53 通報 非表示

オレハカミダ


17: 16コメさん 2022/03/02 20:20:05 通報 非表示

デトロデデネネネキオオイ


18: 16コメさん 2022/03/02 20:20:10 通報 非表示

ペペデ


21: 4コメさん 「つまらない」派2022/03/28 07:42:46 通報 非表示

何か忍者感があまりない


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2022/05/29 13:06:21 通報 非表示

ゲーム版のニンジャラもやっています‼️次回のニンジャラのコーナーの前にやっている、『バートンのガムウェポン講座』のコーナーが特に気にっています‼️いろんなガムウェポンの説明が紹介されているので、どういうガムウェポンなのかがよく分かります❗️それが理由でゲーム版の方のニンジャラで実際に使ってみたりしています‼️アニメの方に関してはニンジャラバトルをしているシーンが面白いです❗️ipponを取ると画面全体に『ippon』と表示されるので実際にゲームをやっている感覚になれます‼️任務をやっているシーンも面白いです❗️どうやったら任務が成功するのか、その作戦が自分を『なるほどね‼️』と思わせてくれます❗️ゲーム版の方のニンジャラをやっていない人にもオススメできます‼️一回だけでも是非、見てみて下さい❗️


25: 25コメさん 「おもしろい」派2022/07/11 11:07:51 通報 非表示

私は、声優さんが豪華で見てみたけど、意外と面白かった。スイッチのゲームの方もやってみたい。


26: 26コメさん 2022/07/23 11:15:39 通報 非表示

>>25
ゲームはゴミだったよ。アニメは良いかもしれんが。ポケモンでいうダンデだな。ゲームでは嫌われてないがアニポケだと嫌われもの


27: 27コメさん 「つまらない」派 2022/07/30 13:20:22 通報 非表示

正直、アニメクソ面白くなかった。

リアリティがないと言うか、大人ぶった子供ばっかり出できて、イラツク。MOBキャラが雑。

とにかく面白くない。イラツク。楽しいと言っている理由がわからない

ゲームはストーリーがないからまだ、まし。


28: 27コメさん 「つまらない」派 2022/07/30 13:21:33 通報 非表示

>>27
イラツクよね


29: 27コメさん 「つまらない」派 2022/07/30 13:22:08 通報 非表示

>>27
わかる。大人ぶった子供ばっかり。うざい。声優の無駄遣い


30: 30コメさん 「おもしろい」派2022/08/10 14:35:07 通報 非表示

27コメさん一人で3役もやってる...ww


31: 31コメさん 「つまらない」派 2022/08/26 14:40:19 通報 非表示

フリーイラスト


32: 32コメさん 「つまらない」派2022/09/03 10:56:06 通報 非表示

作画が酷かった。今日の回が戦闘メインだったけど作画が酷くて全然盛り上がらないし眼帯外して片目ピカーみたいなシーンも作画のせいで全然かっこよく見えない。ストーリーも在り来りだしいい所と言えば声優くらいだった


33: 15コメさん 「おもしろい」派2022/10/18 15:41:03 通報 非表示

ゲームの方がおもろい


34: 34コメさん 「つまらない」派2022/11/05 15:27:40 通報 非表示

ゲーム自体クソゲーだからアニメはどうなのかなと思って見たらゴミアニメだった


35: 24コメさん 「おもしろい」派 2022/11/12 19:18:31 通報 非表示

ニンジャラバトルをするところが好きです❗️

なので、録画しておいてニンジャラバトルをするシーンだけ見ることもあります‼️


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/05/06 10:39:22 通報 非表示

面白いつまらないより、動かない。


42: 42コメさん 「つまらない」派2023/05/20 10:31:41 通報 非表示

アニメのクオリティヤバすぎ

作画が終わってるからスプラのパクリ感は薄まってはいるが…


43: 43コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 07:18:57 通報 非表示

ロンが尊いのよ


44: 43コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 07:23:01 通報 非表示

>>30
ソレナ


45: 43コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 07:26:24 通報 非表示

(※43と同一人物です)

まぁ、ニンジャラの作画崩壊などは酷いものの、ゲーム版ではちゃんとしたお話(というかストーリー)があまりなく、創作しづらかったのですが、アニメ版が出てからは新しいキャラの組み合わせや、新たな過去などが見れて面白いです。個人的には最初から名ありのオリキャラを出してからちょっと盛り下がった気がするのですが…


46: 30コメさん 「おもしろい」派 2023/06/15 08:23:51 通報 非表示

>>44
バレバレだよね・・・w


47: 47コメさん 「おもしろい」派2023/06/28 15:48:59 通報 非表示

声優さんも豪華で、ニンジャラすごく面白かった!!!!

自分てきにはエゼットが好き。

ニンジャラバトルをしているシーンがめちゃくちゃ面白い!


48: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 18:43:40 通報 非表示

>>10
なんばで芸能人と遊ぼう(僕9才)みたいな奴?で行ってなんかニンジャラできてん、マジでおもろいわローカルでやって完全フルボッコされ、死亡、でも1人は倒し、何か変な生物を破壊して1人はクソデカ倒した結果6位になった、初心者僕以外2人ぐらい、おって(全員8人)その割にはよかったな


49: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 18:45:10 通報 非表示

>>24
1回みた!でもあんまり時間ない、


50: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 18:45:27 通報 非表示

>>25
おもろい


51: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 18:46:51 通報 非表示

>>30
そうなん


52: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 18:48:54 通報 非表示

>>47
エゼットって何?

ニンジャラエゼット

53: 53コメさん 2023/08/18 19:03:33 通報 非表示

最新話まで全部観たけど、作画悪い所と良い所の差がひど過ぎる。漫画をそのままアニメ化するか、せめて公式YouTuberでやってたカートゥーンアニメの絵柄でやって欲しかった。キャラデザとかは大好きなのに、ストーリーにあまり面白みがなくてつまらなくなってしまっているのがとても残念。バートンくんじゃなくてカッペイくんを主人公にして欲しかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で