アニメ『スローループ』はおもしろい?つまらない?
>>494
そら、男くらいおるやろ。
女子高やないねんから。
恋アスでも、バンバン出てくるんや。
お風呂シーン期待してたんだけどなぁ…
まさかあんな雑(は言い過ぎかも?)にやるとは思わなんだ
よくも僕の期待と純情をもてあそんでくれたなー!!
釣りアニメってこんなに面白くないものだっけ?
見たことないけど釣りキチ三平の方が面白いんじゃないの?
この手の作品は釣りが書きたいんじゃなくて、単におんなのこがわちゃわちゃしてる話を書きたいだけ
カブや戦車やらキャンプもしかり
釣りアニメじゃないよ
ギャニメ
この作品が予約録画されると、徐々につまらなくなってきた今となってはかなりウザくなってきたw。
今期No1糞アニメランキング3位にスローループ入ってたよ。
なろう系クソアニメより評価悪いってやばくない?
女の子の絡みを見せたいだけだからな
なろうやラノベの本質的には変わらない
釣りはオマケ
放課後ていぼう日誌は2回観てもいいと思えるけどスローループは1回観たらもういいや。
保存しないですぐ消しまーす。
11話まで来たけどもう挽回出来そうにないかな。あとは消化するだけって感じ。
次はまちカドまぞく2丁目に期待しまーす!
糸咥えて結んでる姿に感極まったヘンタイがここに現われてないあたり
ここで騒いでる面白い派はニワカファンだろ。
日常系は好きで見てるんだけど、父親が亡くなって3年しか経ってないのに母親が結婚して自分の家に新しい父親とその娘が乗り込んで来て仲良く暮らすってことに、見ててすごく抵抗感がある。
だから、どうしても冷めた目でこのアニメを見てしまう。再放送があっても見ないな。
クルマで酔うやつ嫌いやわー。あと恋ちゃんとか釣りしないキャラとかいる意味あるの?
確かに、まちカドまぞく2丁目の前座駄作アニメやったな
やたらとおっさんおばはんが出しゃばってきやがってからに
加齢臭のきっつい駄作でしかなかったわ
まちカドまぞく2丁目放映開始が待ち遠しいわい
期待したほどでは無かったけど全体的には面白かったかな。
ここで指摘されている欠点は結構共感できるものが多い。辛気くさい説教臭いウジウジとか文化祭とか。私なんてウジウジ→そんなことはない!みたいな言葉でお手軽に解決するんじゃなくて体験を通じて気がつかせて欲しいのよね。素材は良いのに勿体ないなと思ったわ。
放課後ていぼう日誌を引き合いに出すのは間違いだわな。連想するのは分かるけど。あっちは典型的な部活ものだし、こっちは家族を中心とした話だ。
彼女たちが失ったものを取り戻すというか、埋め合わせる話なんだよな。そういう所はすごく良いと思う。
最終回まで見ました。声優の声がよくなかったからかキャラに全く愛着湧かなくてうざいだけだった。
釣りをしてる時のドキドキわくわく感もまるで伝わってこず終始退屈なアニメだった。
ギャグも寒くてもう見ていてただただ苦痛だった。
もし2期あったらもう見ません。
薄っぺらいヒューマンドラマ、見る価値なし。 釣りと料理のやつ作画酷すぎていらんやろw
最近は84コメを釣ろうと、わざとくだらないコメントしてる奴ばっか。
書いてる奴もアホだし、それにまんまと反応する84コメもアホ。
「類は友を呼ぶ」とは、まさにここのことを言うんだな。
アホ同士でバカにしあってろっての。
>>581
そういう人もおるやろうけど、純粋につまらんと思って、釣り関係なく率直な否定コメしとる人もおるやろうな。
ちなみにロリコンの語源となった小説は少女が年上の男性に好意を抱くんだけど、その感情は異性に求める感情なのか顔も知らない父親を求めて抱いた感情なのかって物語だったんだけどね
日本に用語が入って来たときに本来の少女性愛嗜好を指し示すロリータシンドロームと混同して出版社が使ったことで本来の意味とは正反対になった
>>627
ドラゴンボールの時は、既に正反対の意味合いやったな。
ヤムチャが、俺はロリコンじゃないからな‥とか言うてたし。
その1、2年前に、ロリータシンドロームってマイコンゲームが発売されてんけどな。
マジで何の山場もなく終わってしまった
こんなんなら最初から萌え全開でやっとけよ
再婚の子供とかいう設定完全にいらんかっただろ
せっかくぽかぽかイオンの初シングル曲だったのにこんな作品でとても残念です。
作者とwwwwキチガイは謝ってほしいです。
>>638
キチガイとか言うたらあかんて。
84コメさんは、過激で攻撃的な事を言いまくっとった。
そんなん言うたらあかんて‥って、何回言うてもなかなか止めてくれんかった。
それってつまり、スローループ大好き人間としての誇りを持ってたからやと思うねん。
ちょっとでも否定的な事言うたら、たちまち凄い暴言吐いて、突っかかっとったからな。
相当な愛(歪んでるかもしれへんけど)がなければ、ああはならんと思うで。
あとは、寂しくて構ってほしかったってのもあるやろうな。
まぁ、物事に異常に熱中するからって事なら、別の意味でキチガイに該当するやろうな。
せやけど、気が狂ってるって意味のキチガイは
言うたらあかんて。
気が狂ってるんやなくて、愛の力が大きかっただけやろうからな。
いや、たとえ気が狂ってたとしても、言わん方がええと思うで。

