アニメ『スローループ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




675: 673コメさん 2022/04/15 01:36:42通報 非表示

>>494
そら、男くらいおるやろ。
女子高やないねんから。

恋アスでも、バンバン出てくるんや。


497: 497コメさん 「おもしろい」派2022/03/12 22:33:01通報 非表示

お風呂シーン期待してたんだけどなぁ…

まさかあんな雑(は言い過ぎかも?)にやるとは思わなんだ

よくも僕の期待と純情をもてあそんでくれたなー!!


502: 502コメさん 「つまらない」派 2022/03/14 20:58:30通報 非表示

釣りアニメってこんなに面白くないものだっけ?

見たことないけど釣りキチ三平の方が面白いんじゃないの?


503: 503コメさん 2022/03/15 09:40:23通報 非表示

この手の作品は釣りが書きたいんじゃなくて、単におんなのこがわちゃわちゃしてる話を書きたいだけ

カブや戦車やらキャンプもしかり

釣りアニメじゃないよ

ギャニメ


504: 504コメさん 「つまらない」派2022/03/15 21:46:40通報 非表示

金髪より釣具のおやじがウザったい


505: 505コメさん 「つまらない」派2022/03/15 22:10:48通報 非表示

この作品が予約録画されると、徐々につまらなくなってきた今となってはかなりウザくなってきたw。


507: 507コメさん 「つまらない」派2022/03/16 21:20:42通報 非表示

今期No1糞アニメランキング3位にスローループ入ってたよ。

なろう系クソアニメより評価悪いってやばくない?


508: 508コメさん 「つまらない」派 2022/03/17 08:34:51通報 非表示

女の子の絡みを見せたいだけだからな

なろうやラノベの本質的には変わらない

釣りはオマケ


516: 516コメさん 2022/03/17 20:47:02通報 非表示

ほら湧いた


517: 517コメさん 2022/03/17 22:09:33通報 非表示

>>516
何が? 頭に蛆虫が?


519: 518コメさん 「つまらない」派2022/03/18 07:05:29通報 非表示

きららだしそもそも話は期待してない

女の子がかわいけりゃそれでヨシ


520: 520コメさん 「つまらない」派2022/03/18 21:08:59通報 非表示

放課後ていぼう日誌は2回観てもいいと思えるけどスローループは1回観たらもういいや。

保存しないですぐ消しまーす。


523: 523コメさん 「つまらない」派2022/03/20 21:43:36通報 非表示

11話まで来たけどもう挽回出来そうにないかな。あとは消化するだけって感じ。

次はまちカドまぞく2丁目に期待しまーす!


524: 524コメさん 「つまらない」派 2022/03/21 09:50:08通報 非表示

まぁ、女の子見たい人向けなんで一話切り出来るほどに分かりやすくて害が少ない


525: 525コメさん 「つまらない」派 2022/03/21 13:35:33通報 非表示

アニオタだけど観ててかなりきつい。正直内容が入ってこないしつまらない。


526: 12コメさん 「おもしろい」派 2022/03/21 13:40:32通報 非表示

糸咥えて結んでる姿に感極まったヘンタイがここに現われてないあたり

ここで騒いでる面白い派はニワカファンだろ。


538: 67コメさん 「おもしろい」派 2022/03/22 10:45:41通報 非表示

それでも私はこのアニメ大好きだよ

例え、他の人がつまらないって思っても


676: 673コメさん 2022/04/15 01:42:02通報 非表示

>>538
それでええんやで。


540: 540コメさん 2022/03/22 14:42:55通報 非表示

日常系は好きで見てるんだけど、父親が亡くなって3年しか経ってないのに母親が結婚して自分の家に新しい父親とその娘が乗り込んで来て仲良く暮らすってことに、見ててすごく抵抗感がある。

だから、どうしても冷めた目でこのアニメを見てしまう。再放送があっても見ないな。


541: 541コメさん 「つまらない」派 2022/03/22 15:00:20通報 非表示

三年も我慢したんだよ

母ちゃんもそろそろマラが欲しくなったんじゃない?


545: 525コメさん 「つまらない」派 2022/03/22 22:37:50通報 非表示

このアニメマジゴミだなw


546: 65コメさん 2022/03/23 02:36:34通報 非表示

ひよりちゃんの可愛さだけで視聴してるから細かい事は気にならないw


547: 547コメさん 2022/03/23 16:00:43通報 非表示

お 話 皆

も も か

し 良 わ

ろ く い

い て い

!   し


548: 548コメさん 「つまらない」派2022/03/23 17:10:41通報 非表示

クルマで酔うやつ嫌いやわー。あと恋ちゃんとか釣りしないキャラとかいる意味あるの?


552: 525コメさん 「つまらない」派 2022/03/23 23:33:43通報 非表示

錆色のアーマとどっこいどっこいだなw


556: 236コメさん 「つまらない」派2022/03/25 02:01:39通報 非表示

来期のまちかどまぞく2期の引き立てアニメって感じw


557: 57コメさん 「つまらない」派2022/03/25 02:52:15通報 非表示

確かに、まちカドまぞく2丁目の前座駄作アニメやったな

やたらとおっさんおばはんが出しゃばってきやがってからに

加齢臭のきっつい駄作でしかなかったわ

まちカドまぞく2丁目放映開始が待ち遠しいわい


566: 566コメさん 2022/03/25 11:15:39通報 非表示

✨✨✨

✨ス✨

✨ロ✨

✨|✨

✨ル✨

✨|✨

✨プ✨

✨最✨

✨高✨

✨!✨

✨✨✨


571: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/03/26 10:34:17通報 非表示

期待したほどでは無かったけど全体的には面白かったかな。

ここで指摘されている欠点は結構共感できるものが多い。辛気くさい説教臭いウジウジとか文化祭とか。私なんてウジウジ→そんなことはない!みたいな言葉でお手軽に解決するんじゃなくて体験を通じて気がつかせて欲しいのよね。素材は良いのに勿体ないなと思ったわ。

放課後ていぼう日誌を引き合いに出すのは間違いだわな。連想するのは分かるけど。あっちは典型的な部活ものだし、こっちは家族を中心とした話だ。

彼女たちが失ったものを取り戻すというか、埋め合わせる話なんだよな。そういう所はすごく良いと思う。


579: 579コメさん 「つまらない」派2022/03/27 18:26:29通報 非表示

最終回まで見ました。声優の声がよくなかったからかキャラに全く愛着湧かなくてうざいだけだった。

釣りをしてる時のドキドキわくわく感もまるで伝わってこず終始退屈なアニメだった。

ギャグも寒くてもう見ていてただただ苦痛だった。

もし2期あったらもう見ません。


580: 525コメさん 「つまらない」派 2022/03/27 19:36:39通報 非表示

薄っぺらいヒューマンドラマ、見る価値なし。 釣りと料理のやつ作画酷すぎていらんやろw


581: 581コメさん 2022/03/27 21:36:14通報 非表示

最近は84コメを釣ろうと、わざとくだらないコメントしてる奴ばっか。

書いてる奴もアホだし、それにまんまと反応する84コメもアホ。

「類は友を呼ぶ」とは、まさにここのことを言うんだな。

アホ同士でバカにしあってろっての。


582: 582コメさん 2022/03/27 22:52:48通報 非表示

>>581
うるせーバーカ👎🤪

黙ってろタコ人間🐙


583: 583コメさん 「おもしろい」派 2022/03/27 23:02:32通報 非表示

>>582
絵文字の使い方草すぎだろwwwwww


677: 673コメさん 2022/04/15 01:49:27通報 非表示

>>581
そういう人もおるやろうけど、純粋につまらんと思って、釣り関係なく率直な否定コメしとる人もおるやろうな。


595: 595コメさん 2022/03/28 09:24:57通報 非表示

二度とこのようなニワカ作品がアニメ化されないように(^ ^)


598: 598コメさん 2022/03/28 12:36:31通報 非表示

84が存在しなかったらスローループってもっと面白かったんだろうなぁ〜


608: 599コメさん 「おもしろい」派 2022/03/28 20:00:18通報 非表示

マダイルンダ


609: 609コメさん 2022/03/29 00:34:45通報 非表示

>>608
だれが?もしかして私?


643: 599コメさん 「おもしろい」派 2022/04/01 00:31:42通報 非表示

>>609
あ、ちゃいます


613: 525コメさん 「つまらない」派 2022/03/29 18:59:06通報 非表示

これはロリコン犯罪者予備軍が観るアニメだから気をつけた方がいいな。


615: 615コメさん 「つまらない」派2022/03/29 22:18:38通報 非表示

パクッパクッてするシーン思い出しただけでもイライラする。


620: 525コメさん 「つまらない」派 2022/03/30 00:15:11通報 非表示

これは一言で言うとゴミですね。


627: 83コメさん 2022/03/30 17:34:41通報 非表示

ちなみにロリコンの語源となった小説は少女が年上の男性に好意を抱くんだけど、その感情は異性に求める感情なのか顔も知らない父親を求めて抱いた感情なのかって物語だったんだけどね

日本に用語が入って来たときに本来の少女性愛嗜好を指し示すロリータシンドロームと混同して出版社が使ったことで本来の意味とは正反対になった


678: 673コメさん 2022/04/15 02:00:28通報 非表示

>>627
ドラゴンボールの時は、既に正反対の意味合いやったな。
ヤムチャが、俺はロリコンじゃないからな‥とか言うてたし。

その1、2年前に、ロリータシンドロームってマイコンゲームが発売されてんけどな。


630: 75コメさん 「おもしろい」派 2022/03/30 19:54:18通報 非表示

マジで何の山場もなく終わってしまった

こんなんなら最初から萌え全開でやっとけよ

再婚の子供とかいう設定完全にいらんかっただろ


638: 638コメさん 「つまらない」派2022/03/31 22:26:43通報 非表示

せっかくぽかぽかイオンの初シングル曲だったのにこんな作品でとても残念です。

作者とwwwwキチガイは謝ってほしいです。


679: 673コメさん 2022/04/15 02:03:00通報 非表示

>>638
キチガイとか言うたらあかんて。

84コメさんは、過激で攻撃的な事を言いまくっとった。
そんなん言うたらあかんて‥って、何回言うてもなかなか止めてくれんかった。

それってつまり、スローループ大好き人間としての誇りを持ってたからやと思うねん。
ちょっとでも否定的な事言うたら、たちまち凄い暴言吐いて、突っかかっとったからな。

相当な愛(歪んでるかもしれへんけど)がなければ、ああはならんと思うで。
あとは、寂しくて構ってほしかったってのもあるやろうな。

まぁ、物事に異常に熱中するからって事なら、別の意味でキチガイに該当するやろうな。

せやけど、気が狂ってるって意味のキチガイは
言うたらあかんて。

気が狂ってるんやなくて、愛の力が大きかっただけやろうからな。

いや、たとえ気が狂ってたとしても、言わん方がええと思うで。


639: 639コメさん 2022/03/31 23:51:49通報 非表示

ねぇ、もうそろ

そろ暴言吐くの

辞めた方が

いいよ!恥ずかしいと思わないの?


640: 599コメさん 「おもしろい」派 2022/04/01 00:24:26通報 非表示

スローループは可愛くて面白い。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で