アニメ『スローループ』はおもしろい?つまらない?
>>244
原作のけいおんは有象無象の4コマ漫画なのは皆百も承知やろ
誰も原作を大絶賛しとるわけやないで?
アニメのクオリティは素晴らしいと言っとるだけやから
勘違いせんといてくれるか
>>245
原作も好きやけど、確かにけいおんは、アニメや曲の力が絶大やったな。
て言うか、また84コメさんが暴れとる。
そんなん言うたらあかんて、って言うてんのに。
ホンマ、困ったやっちゃな。
7話視聴。なんか話が薄っぺらくて全然頭に入ってこなかった。
今までずっと言うの我慢してたけどやっぱり放課後ていぼう日誌の方が面白いや。
切るほどつまらなくはないけど見てても何かもやもやしますね。
アニメ見終わったあとの物足りなさよ。(´・_・`)
>>336
てか変な奴らが湧きすぎて、もはやここは語り合いの場じゃなくなったな…
1回リセットして欲しいくらいだわ
「変な奴ら」と言っても2〜3人じゃない?
wばっかり書いてるイキリ厨房馬鹿と関西弁風の人だっけ。
せっかくOPは東山奈央と安野希世乃の歌うまコンビで喜んでたのにアニメがいまひとつだとがっかりしますね。(´・ω・`)
じわじわ話が面白くなればいいのだけどじわじわ眠気を誘われる退屈なアニメですね。
とても残念です。(´・_・`)
ん〜最初は「面白い派」だったのだけど・・。
釣りモチーフなので「〜ていぼう日誌」的なの求めていた自分が悪かったのか・・。
回を追うごとに微妙になってきた。特に「女の子が釣り趣味変ですか?」のウジウジ女子キャラとウジウジストーリーにイライラしてからこの作品に対するスタンスが変わってきた感じだ。残念ながら完走〜どうだろう?
放送前はきらら+釣りですっごく期待した作品だったのに釣りもイマイチだし心に響く台詞とかもないしなんか残念な作品ですね。フライフィッシングしてる時点で気づくべきだったのかな。
再婚同士の子供っていう設定必要ないなってくらい薄っぺらい設定だと思った。キャラ設定はゆるキャン△のなりそこない見たいな感じだし、どこの層に向けて作ってるのかわからない作品
>>408
笑えるくらい必要ない設定だったのう
元々4コマ漫画で大した感動的な話は描けないくせに
親兄弟と事故で死に別れたとか無駄に重い設定入れるのが意味不明
無駄な設定省いて劣化版ゆるキャンのような感じで
のんびり釣りや料理だけしとけば良かったんよ
9話見たけど前半の辛気臭い説教話でなんか興ざめした。
あとこのアニメ料理が全然おいしくなさそうだから小春ちゃんクッキングいらない。
今期No1糞アニメランキング10位以内にスローループ入ってましたよ。
何がよくなかったんだろう・・・。(´・_・`)
なんか中途半端だよなあ
釣りシーンは微妙だし、再婚の子供って重い設定の割にはそこまで深く突っ込んだエピソードもない
序盤は期待感もあって楽しめたけどこのまま盛り上がりもなく終わりそうだ
8話のパクッパクッの演出クスリとも笑えなかった。
9話のおやつはバナナに入りますか?も絶望的に面白くなかった。
これってこの作者の渾身のギャグなのだろうか・・・。見ててちょっと寒いかな。
遊びでマイナス押すのやめてほしいわ💢
おもしろいものをおもしろいって言って何が悪いの?
またおもしろがってマイナス押してる😡
ここには言葉の通じないバカしかいないんだね💢
友達に教えてもらって来たけどロクなとこじゃなかった
どうせこのコメントにもマイナスつけるんでしょ
ずっとそうやって遊んでればいいよ💢気分悪い💢
>>486
本当におもしろいと思ってるならここへ来るのはやめた方がいいよ
ここは作品やそのファンをバカにして楽しむ人たちばかりが集まるとこだから
>>486
落ち着きなよ。若い人(たぶん)。
そうやって反応したり感情的になったり挑発的な事書けば立場違えど同じ穴の貉だよんw。
>>486
投票トークは、基本的に低評価のバーゲンセール実施中なんや。
ていうか、久々に来たけどコメめっちゃ増えとるみたいやな。
84コメ(元)さんらしき人もまだおるし。

