アニメ『バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




62: 2019/04/14 20:49:09通報 非表示

目がやばいし、内容が全く入ってこない。でもパスパレのOpは好き


63: 2019/05/05 20:41:37通報 非表示

このアニメに一言、タレ目三角形。


64: 2019/07/12 19:54:26通報 非表示

信じられないくらい面白い。絵や設定に違和感がある人も8話まで見てほしい。その後は最後まで見てからもう1度1話から見てほしい。絵や設定はどうでもよかったことに気づくはずだ。面白すぎる。人物の描写が精巧すぎる。キャラクターの全ての行動に納得感がある。

4話でフィナとセレナが昔から影響を与えあっていることに熱くなったし、9話でキャロの行動力の秘密がよくわかったし、10話でソナタの村や仲間を愛する気持ちに泣いてしまったし、12話でカノンが5人一緒の時間を愛していたことにガチ泣きしてしまった。このアニメは、永遠の「5人いっしょ」を願う5人が作ったカラフルパストラーレというグループの誕生秘話だ。バミューダトライアングル カラフルパストラーレはこの絵じゃないとダメだ。バミューダトライアングル カラフルパストラーレは水中でお茶を飲まなきゃダメだ。そこに囚われてはいけない。キャラクターの想いに耳を傾けろ。お前もカラフルパストラーレの「5人いっしょ」を願う人の1人になるはずだ。


65: 「おもしろい」派2019/08/16 12:47:11通報 非表示

アニメに対して水の中なのにーってナンセンス

お前ら人魚の世界を見たことあるのか!?

アニメなんだから自由に描けるんじゃん

もっと昔を思い出せよ

みんなでフワフワしようぜ


66: 66コメさん 「つまらない」派2019/10/13 10:41:24通報 非表示

ストーリーはそれなりに見れる、けどそれ以外がやばい。

作画が90年代かってくらい古臭い上不気味だし、水中にいるはずなのに全然水中らしさはない上固形物食べるわ飲み物から湯気がでてコップに注いで飲むわと作りこみの甘さが目立つ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で