今あなたはリア充?非リア?
リア充

非リア

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>6
うわ。他人の個人情報バラしてる。気をつけたがいいよ。それで貴方の住所とかバレると、彼氏も貴方も迷惑かかるからさ。気をつけな。
非リア。彼女いない歴=年齢
趣味があれば彼女いらないと思っている。中学生のガチ恋愛なんてさ。どうせ中学、高校、大学、もしくは社会人まで付き合って、結婚する確率なんて相当少ないのよね。
大体別れるのよ。本当に愛があるならそれなりの事をすると思うんだけどな。愛があるから結婚する訳だし。それを首も座ってない中学生がガチ恋愛なんて… 遊びだったんだろうな。リアルおままごとって事。
以上。非リアの日頃の恨みでした。
>>14
妬んでるね~
付き合う訳じゃなくても好きになるのは自分を見つめるチャンスになる
それを繰り返してチャンスを掴める様になるからさ
>>17
今はいないですが、ブサイクでも清潔にして明るく笑顔で太りすぎないようにしていると彼女が出来ます
かなり可愛い子とも付き合いましたが、精神的に心配になってダメになりました。
普通の子のがいいですね
>>20
公共の場でいちゃつくリア充は俺も苦手だ。
そーゆーひとはかかわるとめんどい(偏見)から避けて生きてきた