おともだち募集❕

5 2022/07/10 07:27

誰でもいいよー!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 07:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
もうなってる、w

なりたいんだったらどちらでも


>>16
もう親友!、、、、、、だよね?


>>17
多分…

嘘だよー、w

もう友達だよっ


>>19
親友じゃなくて?


>>22
親友とかそこまではわかんない、w


>>23
親友なろ!


>>24
うーん、

親友はぷろふにmyfriendって書いてある子達!

わかんないなぁ、w


>>25
私書かれてない


>>27
笑い事じゃない!事件ダァ


>>28
なんで?!

親友かどうかはこっちが決めることだし…

彼女のとこに書いてあるよ!


>>31
私が居なくてもいい?


>>30
謝らなくてもいいけど、


>>4
なる 〜 。

なんて呼べば良い ?


>>5
麗華ちゃんで!

そっちは?


>>6
麗華ちゃん ‪.ᐟ‪.ᐟ

るなって呼んで 〜 ‪.ᐟ


>>15
はーくっ

これからよろしく!!


>>18
よろしゅっ‪ .ᐟ


なりたーい(


>>8
返信遅れてすみません!

ありがとう!


>>7
なんて呼んだらいいー


>>13
なんでもいいよ\(^o^)/

名前要素ないからむずいよね笑笑


>>38
うーん、どうしよっか、


>>41
うーん、あっぷるだから、りんごでリンちゃんでもいいし笑

あと、アイコンがさくらんぼなのでさくちゃんでもいいです!


>>44
どっちがいいとかある?


>>45
うーん、じゃあさくちゃんで!


>>46
おけっ

さくちゃん!可愛い!


>>47
ありがと〜

私はなんて呼べばいい?


>>48
麗華ちゃんで!


>>49
おっけー❢

麗華ちゃんかわいい!

よろしくね(・∀・)


>>51
よろしく〜

今、宿題終わってないの気付いたからいったん抜けるね!またねっ


>>52
わかった!

またねー


9: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/10 07:35:07 通報 非表示

なりたいっ


11: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/10 07:36:12 通報 非表示

>>10
やった~❕🫠

れいかちゃんって呼べば良いっ?


>>11
うん!!

そっちはなんて呼んだらいい?


42: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/10 15:15:10 通報 非表示

>>12
もか、もかちゃんって呼んで🙌


>>43
あのさ…

れいかちゃんって、けーぽとか好きっ❔


>>54
うーん、ごめんね、

けーぽより歌い手さんが好きなの!


>>55
そうなんだねっ❕

歌い手さんだったら誰が好き?


>>56
ぷろふに書いてあるからまた見てー、

騎士aのそうまくん!


>>57
おけおけっ!!

騎士aってさ…!!調べてみたら、まひとくん居るよね❔

まひとくんのYouTubeめちゃ好きなんだ𓂃◌𓈒𓐍


>>58
いるよー!

実況系好きなの?


>>59
うんっ!!


>>60
可愛いよね!

私の推しは実況系じゃないの!w


>>61
そうなんだ~!!

そうまくんってYouTubeやってるのっ❔


>>62
やってるよー

歌みたしかないよ、w

R配信者で、だけどえろすぎてYouTubeアカウント消えて、w


>>63
あ〜そういう系っ?

運営に見つかって垢ばんっ?😵‍💫😵‍💫


>>64
一旦落ちるねー

じゃね


>>66
りょーかい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する