スプラトゥーン2

2 2022/07/30 19:43

スプラトゥーン2のプロフィールです

質問など、どんどんお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/30 19:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/30 19:52:46 通報 非表示

固定のギアは?


>>1
フォローしときますね


5: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/30 19:57:10 通報 非表示

>>3
ありがとうございます‼︎


特にありませんその時の気分によって変わるので。


4: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/30 19:57:04 通報 非表示

>>2
ふむふむっすげぇ


武器はホクサイヒューをだいたいつかってます


>>6
私は

名前 言わない
ランク 80〜90くらいだった
ウデマエ B(バキバキ)
どんなところが好きか みくみくさんといっしょ!!
スプラ3 買います予約もしたっ!
武器 スプラローラー

スプラ好きなので仲良くしたいです!


>>7
ん!?みくやんw

後から気づいた!!

スプラ好きなん?


スプラトゥーン2楽しいよねー


出会えたらいいなぁ


>>10
レミリアって人いたらとりまふれしんしとくw


>>13
かわいい


わたし59~63ぐらいだから


フレンドコードDMでおくろうか?


>>15
おお!送って〜ー!


>>18
送ったよー


いまフレンド申請オフにしてたからあしたの10時ぐらいにフレンドOKなら申請お願い!


>>16
わかったー〜!


>>20
とりあえずフレンド申請送っといて明日設定見とくから


しゅしゅー、僕もスプラやってるの!ふーれんど!なーろーう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する