アニメ『不徳のギルド』はおもしろい?つまらない?
後半に新たなキャラがちらついたけど、多分、視聴者全員キクルを見守ってたはず。
ありがとう……ありがとうトキシッコ!
恋人にするとしたら
ハナバタ ただの巨乳 論外
メイテナ 上から目線ロリ 論外
ヒタムキ 人の話聞かない、ドジが過ぎる イラつく
エノメ とりあえず離婚しろ
トキシッコ 下ネタもオッケーで会話も楽しめる 美乳で特殊な回復スキル
まぁ、断然トキシッコですわ
>>106
さん そこは認めるが、冒険者(この場合は警備隊?)として以外の女子力が無駄に高いヒタム・キャンは十分ありだと思う。
ケータイやカメラもある異世界だけに【狩場の仕事】ぶりを撮影し裏通販するだけで相当儲かる<(鬼畜😅)
本番が無いから表現規制ジジイも倫理委員会もグレーゾーンセーフw精々R-15程度w
しかしモンスターが情欲してもゴブスレの様な凌辱ボテ腹や異世界迷宮クズチートの奴隷ハーレムに比べたら(原作版は知らないけど)本番されてない辺り、意外と健全・・・じゃねーよなぁ、やっぱ😅
腹に穴を空けられてながら魔物と闘う狩人・・・まともなシリアス展開から始まって「あれ?」だったが、トキシッコの台詞で「ああ、通常運転の不徳のギルドだ」と安心した自分が居た。
ひたむきは狩場でも街でも獲物扱いかい!😅本人に自覚が無いのが救い・・・なのだろうか?何気に気の毒に思えたが、何故か普段着がブルマ?なのは誘いか?
信者じゃないけど、キャラは立ってると思う。>トキシッコ
まあ>87さんは水星の麿眉娘(全身ガンドロイドだか、何号機クローンか知らないが)の方が好みかな?
作品情報見てまた何十番煎じのやつかと失笑して切ったことを後悔。
普通に楽しめる作品だね。
個人的に剣と魔法のファンタジー世界だけど電化製品も出てくるファジーな世界観が好き。
……ちょっと辛口かもしれないけど許してほしい。
後半にきてしょーもないAVコントはいらない。
二度と……二度とクソガキ共を出すな!
今週話のキクル君には共感と同情を禁じ得ない😭
ちなみにノマ・ルーン=ノーマ・ルン=ノーマル=(冒険者として)普通に使えるキャラ、で解釈間違って無いかい?まず戻ってこんだろうな~>モブ戦士と黒魔
俺達はノマ君の性別なんて気にしない。
それより、モーロックスを世話する話は是非劇場版に……劇場版にしてほしい!
>>129
そだな
可愛くて凹があれば俺達は何だっていい
加えて凸まで付いてるなんて、眠ってた我の凹まで開発できるんだぞ
ノマ君ばんざい
ノマくんにバックからガンガン突かれながら両チクビをつねられて耳元で淫猥な言葉を囁かれたいです(●´ω`●)
>>135
さん
作品否定派以外全面的同意ですが、メンタル・ダメージが無ければ放置してあげて下さい。
こういう匿名コメントでしか良し悪し、性癖、色々発散出来ない人もいるのです、申し訳ない😔
ハナバタは(狂花を使って)ちゃんと魔物【も】全て倒した、今話はそれに尽きる。
あとノーキンス家使用人達はリアル政治家で言えば舛👴か、民主の鳩✘並と判る話、こういう奴らが人をアンデット化させるw
今週の内容はある意味今迄で一番下品かもしれん・・・。
(ディープエロ定番の××表現だけに何時もより(ピー)なシーンの尺が抑えめだった気はする・・・18禁だったら凄いシーンになったな💧)ノマ教徒は増えそうだね😅
後半のハナバタとエフネさんのご乱乳がフツーに観えたwwキクル君の葛藤がスゲェ判る。
ただ、前々回のヨケグモ戦のアクションと、トキシッコの口の悪さ、下ネタトークとキクルのツッコミ漫談、何気に女子力を魅せ付ける話が面白過ぎた、お陰でハナバタの話2話も引っ張る必要ある?ってつまらなさもあったなw
>>142
さん
不徳はスクエニだけど、異世界レビュの角川(のアニメ推しの客)が望むのはソコだけです💕>エロアニ
某集英✕とかの「終末✘ハーレム」みたく、たった一話で何処ぞの規制団体か組織から物言い付けられ二話以降放送延期に大幅修正して大ハズレする作画も売り方もド下手二番煎じアニメに比べりゃ全然マシです😆
ノマくんの✕✕✕がパックンちょ!…は覚醒モノ?だった プライドの高いメイテナが涙目でバックからって…キクルに全部見られてゴブスレなら冒険者引退モノなのにタフだな…ナニがそこまでさせるん…?
美少女が魔物にレ○プされてんのをテレビの前のおじさんたちがキャッキャしながら眺めるアニメ。
最近の風潮で良くこう言うエロアニメを全国放送で流して某所から怒られないもんだなと思う。
しかし、こう言うの流すのは勝手なんだけど、理不尽にアニオタ全部が一括にされてキモい呼ばわりされる原因になるんで、出来れば言い訳のたつネット配信限定とかでやってて欲しいかな。
家ネズミってさ、ハツカネズミ、クマネズミ、ドブネズミの三種らしいんだけど
住んでる人にとっちゃサイズこそ違えネズミの一括り
クマネズミがドブネズミなんかと一緒にされたら困るって言ってるのと同じ
アニオタの区分なんて知らねえよ
やり過ぎなのはノマ君の口に海苔を貼ったこと。
今俺達が言いたいのは、「DTならよろこびそう」「他作品みたくなりそう」「キモいといわれたくない(自称アニオタおじさん)」への返事ではない。
二期を……二期をよろしく!だ!
>>148
さん
世間の倫理常識という名の言葉の凍剣にめげず、良く逝ってくれた!!(≧ω≦)b
いやー終わっちまったなぁ・・・転生したら剣~も先週終わってこれで来年まで水曜観るモン無し、寂しい限りやね😢
ヒタムキの魔物に嬲られる秘密が明らかになった事より、人の良さとお馬鹿振りの安定さにホッコリしたw
そんな純真娘と真逆にトキシッコの口の悪さと、ブレないだらけっぷり、そして不意を衝く【隠女子力】ぶりが何気にエロかったw
そして今週出番無しと思ったノマくん、真面目でエルフで男、ネタキャラ要素0のハズが、最後迄ヤバイシーンでノマ教徒増加、性少年腐女子にヤバい方の扉を開くw完全にメイデナとハナバタはモブ化したし。
振り返れば当初はお下劣、お約束ハーレムと侮られた作品が今秋このサイトの覇権アニメ1位、何だかんだで面白かった、是非二期求む!
祝 アニメ化不徳のギルド
キャラクター人気投票!!
どの2人とクエストに行くか? 好きなキャラ達には1票2人まで
マイナスには1票1人まででお願いします
>>159
1票づつ2人にプラス票、マイナスに1票
全体で2:1になれば割合が把握できるかと

