休んでいた理由

7 2023/02/02 09:06

こんにちは、こんばんは、主のるるです!

最近休んでたよね、その事について話したいと思います!

あの夜、、、(先週の土曜日)12時位に関節痛と頭痛がきたからやばいっておもって起きて体温を測ったら37.8ぐらいで熱冷ましシート買って貼ってそのままずぅーーーーっと寝て、朝月曜日学校休んで病院に行ったら同級生(男子)と会ったら何かつらそうな顔してた、!(その時るるは超元気)

結果的にはインフルエンザA型って言われてとーとも学校も休んでいたっていう理由でした!

病院には1週間休みって言われて絶望的状態、、

皆さんもインフルエンザにかからないようお気をつけを~

そんじゃ、ばいば~い!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 09:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうもはるおだよ。(サブ垢)

それ俺の兄貴です。

その後おれもかかった(インフルエンザ)


>>1
ですよね、うちの母がぺこーってしてた!

元気?


>>15
良かった~(*^^*)


インフルエンザかぁ、僕もかかったこと何回かあるんですけど辛いですよね、、、


大丈夫??


>>5
おひさ!

今授業サボり中っ☆

てか来てる人数少ないで〜


>>6
何人休んでるの?


>>7
16人〜ww


>>8
何?!

まじか、


>>9
まじよ〜ww

この前13人www


>>10
そんなに休んでたんだ笑


>>11
まじで人数少なすぎてやばかったよwwww

あ!月曜日に来た人は学力テストやったで〜。全部!!がんば!


>>10
私は来週から行くね~!


>>12
おけ!それまでお大事に(*'▽'*)


だいじょぶか~?!?!?!?!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する