第一話「好き」

3 2023/02/13 18:20

私の名前は、雪月明かり。

小学5年生。友達は、大宮まいと

高槻みあり。休み時間にて、高槻「ねぇね、明かりちゃんって好きな人っている?」

明かり「え?あ、いや..いない」大宮「え?いないの?」高槻「誰にも言わないから正直に言ってよらぶれた

明かり「い、いないんだってば!私、男子なんて興味ないし..」高槻「もう、素直

じゃないんだから」大宮「ホントホント」明かり「いないのに...」高槻「もう、私なんか好きな人と

キスしちゃったんだから!」明りまい「え?!」高槻「こんぐらいのレベルではないと、好きな人って呼ばないよ」

①まず、その人と慣れる。

②ラブレターを書く。

③その人の机の中、もしくは、ロッカーに入れる。(渡す勇気があったら、渡していいよ。)

④その人の返事が来るのを待つ。

あとは、自分の身に任せるよ!

明かり「す..すごい...」高槻「明かりちゃんは、どんな人とキスしてみたい?」

明かり「アイドルの〇〇かな...?」高槻「まいは?」大宮「私は...」

山田「もう事業始まるよ〜」

続く

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一話 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 18:20:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 一話 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する