《Crazy so dear》第一話 【嗚呼苦しい】

5 2023/12/29 23:05

一次創作です。

誤字脱字が多いです。駄作です。

それでもよろしい方はおすすみください。

_

_

すき

 

すき

 

 

貴方がすき

 

 

 

だからこの私の可憐な身体を売ってでも,大学辞めてでも,人生貴方に全てかけて貢ぐね♡

 

 

 

貴方が大好き

 

狂おしいほどに愛しています♡

 

 

 

今,とても幸せ

 

 

 

しあわせ

 

 

 

シアワセ

 

 

 

死合わせ

 

 

 

貴方と出会えてよかった

彼女になれてよかった

だから,一生離れないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言ったじゃん,ねぇ

 

 

包丁持ってなくちゃ,言う事聞かなくなったね,ダーリン♡♡

なんで,連絡くれなくなったの?

ねぇ,ダーリン‼︎返事してよぉ‼︎

ダーリンの為に‼︎貴方の為に‼︎お前の為に‼︎

 

 

 

 

全部かけたんだよ?笑

なんでみんなそんなワタシをそんな目でみるの?

  

普通に恋して,普通に付き合って,裏切られたから反抗しただけじゃぁぁんん‼︎

ひどい..ひどいよぉ..みんなぁ...なんでぇ......

 

 

 

 

ねぇ"れんれん"...♡♡もう裏切らんよね..?

そんな女より..そんな彼女より..

ワタシの方が何倍も辛い思いして,努力して頑張ったの‼︎

 

 

 

 

ワタシだけをみてて♡

_

_

はい。第一話でした。

話短いのは勘弁してください。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Crazysodear 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 23:05:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 岩野 @tapioca 2023/12/29 23:52:55 通報 非表示

こういう小説(?)好き


>>1
ありがとうございます‪.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する