ショートショートグランプリ参加作品&投票フォーム

7 2023/03/28 17:51

みなさんこんにちは!

諸事情により明日あたりから浮上が少なくなる可能性ありなので

早めに参加作品一覧と投票フォームを公開したいと思います!

予定変更してしまい申し訳ないです。

投票期間が長くなったのでじっくりみなさんの作品を

読んでいただけると幸いです。

できるだけ多くの方に投票していただきたいです!

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️参加作品

① フォロバ神 匿名3 人生大切に @BB7 さん

 【警備員】➜https://tohyotalk.com/question/485325

② 気まぐれ投稿、闇・病さん! @Yamiyami20 さん

 【出会いは数秒前の事】➜https://tohyotalk.com/question/484744

③ ♠ルカヲs7♠ @komehaumai5952 さん

 【めめ村とからぴちがシェアハウス!?1話】

  ➜https://writening.net/page?uhNUPs

④ 未玲亜 @Girls2_minakure さん

 【小悪魔】➜https://tohyotalk.com/question/484344

⑤ 福野。 @mijt さん

 【朝の不思議な夢】➜https://writening.net/page?DyAUex

⑥ 如月氷だぜ @Wannkokawakawa さん

 【大人とは?そもそも人類とは?】

  ➜https://tohyotalk.com/question/486906

⑦ そらはる@もやし属性 @Jjj3aeibg さん

 【ある日の事件】➜https://tohyotalk.com/question/487650

⑧ シン・ゴジトライダーオーグ @mopopxoxpysun さん

 【こめたろうくん第3話「ライバル登場 激突 後編」】

  ➜https://tohyotalk.com/question/488183

⑨ 雨華 。 @WL さん

 【だいすきって言いたかっただけなのに ...】

  ➜https://tohyotalk.com/question/486869

⑩ めい。2 @gogastu_555 さん

 【もう一度、聞かせてよ】➜https://tohyotalk.com/question/488688

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

✏️投票について

・4月3日まで公開

・10作品から1つを選ぶのは難しいと思いますので一人2票と

 させていただきます!

・同じ人が別のブラウザを使って2回以上投票するのはやめてください。

・参加者も投票OKです。ただし自分以外の投票でお願いします。

こちらから投票

➜締め切りました!!

随時更新していきます。

🏆結果発表は4月4日12時頃です!時間になったらチェックしてみてください🏆

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ショートショートグ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 17:51:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部読んで投票してくださいね


>>1
はーい!!


あと3日で終了!お願いしまぁぁす!


>>3
もう投票していいっすか


>>4
いいですよ。いつでも


>>5
投票したのに反映されない


>>7
投票できると「この端末は投票済みです」と出るので

それが出なければもう一回やってみてください。


>>8
票数みたいなのは投票すると反映されるんか?


>>9
結果ページで名無し×〇人みたいなのは反映されるけど私が開票するまでは票数は誰も分からないようになってます。

投票できてればもう投票できないようになるはずです


12: 雨華 。 @WL2023/04/04 10:06:53 通報 非表示

ついに今日ですか、、!((

結果発表、、!


>>12
今日の12:00より遅れます!すいません。


14: 雨華 。 @WL2023/04/04 12:18:16 通報 非表示

>>13
何時頃になりそうですか?


>>14
12:30~13:00頃になります!


16: 雨華 。 @WL2023/04/04 12:19:38 通報 非表示

>>15
把握ですー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する