アニメ『青のオーケストラ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




174: 174コメさん 「つまらない」派2026/03/09 11:33:13通報 非表示

鬼太郎みたいな髪型がキモウザイ

まさか作者はたまに目が見える演出がカッコイイーとか思ってやってるのか?


175: 175コメさん 2026/03/09 12:05:11通報 非表示

>>174
ええやろ別に。てか、髪切ったの知らないの?遅れてんね


176: 176コメさん 2026/03/09 16:20:25通報 非表示

>>175
切ったからどうだと?遅れてるとか何言ってんだ怖…


177: 177コメさん 2026/03/09 20:44:41通報 非表示

>>176
後の展開でバッサリ切ったからキモウザイという174コメの言い分は最早難癖だし、それによって作者の創作への難癖も的外れだった...ってことでは?情報は常に更新しないと


178: 178コメさん 2026/03/10 13:45:11通報 非表示

>>177
すごいな…本当に気に入らないコメントに突っかからずにはいられないおもしろい派ってマジで理屈も道理も作法も通じない異常思考なんだな…


179: 179コメさん 2026/03/10 13:53:57通報 非表示

>>178
それを嘲る目的で突っかかってる自分はええんか?


180: 179コメさん 2026/03/10 14:11:24通報 非表示

2期は1期より3話減って21話で終了...

早く次を!!って言いたいが今期がコミック12巻で残りストック2冊じゃ、まあしょうがないわな(苦笑)

しばらくはお預けかな~?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で