アニメ『青のオーケストラ』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
鬼太郎みたいな髪型がキモウザイ
まさか作者はたまに目が見える演出がカッコイイーとか思ってやってるのか?
>>176
後の展開でバッサリ切ったからキモウザイという174コメの言い分は最早難癖だし、それによって作者の創作への難癖も的外れだった...ってことでは?情報は常に更新しないと
>>177
すごいな…本当に気に入らないコメントに突っかからずにはいられないおもしろい派ってマジで理屈も道理も作法も通じない異常思考なんだな…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

