アニメ『【推しの子】』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
おもしろい票が圧倒的な割にコメント欄は殺伐としてて、作品の面白さはちっとも伝わって来ないのな。
逃れることと、眼を逸すこと、何方に価値が有る?裏で悪いことだけ言うことと、心にしまっておくこと、何方に価値が有るだろう....みたいな?
>>1481
今度から全員俺を讃えろ。さもなくば東京吹き飛ばして破壊するぞ。そしてハンバーガーの都市を作る。
芸能界の裏側観れるのはめっちゃ好きだし、面白い。
でも、推しの子に転生っていう設定はなくてもよかった。(なくても面白い)
アイ死ななくて良くない??
>>1494
大丈夫だ。ゴジラは俺が消しとくから。
あと推しの子もケチャップビームで消しとくから大丈夫だ
>>1507
奈良俺がチーズソードでゴジラを切って見せよう。ついでにハンバーガーと荒らしやろうも。
>>1514
んにゃ、お前如きのピザには無理だ。俺がサラミカッターでゴジラは消しとくから
ほう、いい度胸だ。ピザ3匹とハンバーガーとその他全員かかってこい。全員熱線で消してやろう。
誰が何を言おうがおもしろいんだからしようが無いだろ?
逆に今期これ以上おもしろいアニメ作品があるなら教えて欲しいもんだよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

